日菜あこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/13 18:33:56

    真ん中右の人も結構歳いってそう

    • 6
    • 19/07/13 17:40:46

    >>536
    きーちゃんw

    • 0
    • 19/07/13 15:16:55

    日菜あこもすごくこまるけど、
    ママ高の、あの、ご年配の方も、はやく気づいてーっ!痛々しいよーっ。

    • 13
    • 19/07/13 08:46:05

    おばさんキッツ…
    影で色々言われてたんやろな

    • 15
    • 19/07/13 07:58:51

    あこは集合写真よく1人だけ下向いてるけど、わざとらしくてぶりっ子まるだしで、あれも見てるこっちが恥ずかしい

    • 8
    • 533

    ぴよぴよ

    • 19/07/12 22:40:49

    >>531
    今回2人いるwわたしも思った!

    ホント恥ずかしくないのかな?
    見てるこっちが恥ずかしい……

    • 10
    • 19/07/12 21:20:59

    >>530
    今回2人いない?ていうかみんな別にもう若くないのに残念だよね

    きもすぎ。みんな痛い

    • 13
    • 19/07/12 20:50:32

    今回のママ高1人だけおばさんいるね

    • 11
    • 19/07/12 15:54:55

    >>528
    うわ…本当だ!ひどい!
    こないだのパンツ食い込み&尻見えもひどかったけど、ついに下着まで( ゚Д゚)

    • 6
    • 19/07/12 11:56:47

    最新の下着隠してあげて欲しい

    • 14
    • 19/07/12 07:13:45

    この人がやること一つ一つが信じられない

    • 11
    • 19/07/12 01:35:36

    長男にはアディダスとかブランドだから、次女のしまむらが安いのは当然
    布団の上で撮影してまで晒す服なのかブログ収入に必死

    • 12
    • 19/07/11 20:22:17

    自分の服をしまむらでいくらで買ったか晒されるとか私なら絶対嫌だわ!

    • 9
    • 19/07/11 20:21:11

    自分の服をしまむらでいくらで買ったって晒される……
    私なら絶対嫌だわ!

    • 8
    • 523

    ぴよぴよ

    • 19/07/11 19:23:04

    床もソファーも汚すぎる。
    みんなに晒せるなんて、きっと何も思ってないんだろう。

    • 14
    • 19/07/11 19:07:14

    愛犬がお留守番中にソファーの穴にハマってるのに動画撮ってる場合じゃないでしょ!
    スマホ?のコードも置きっぱなしだし、噛んで感電したり 絡まって怪我したりしたらどうするの。

    • 16
    • 19/07/11 16:57:55

    お菓子やカップ麺とかも多そうだから、ご飯と肉だけとかなのかな。

    • 10
    • 19/07/11 16:43:28

    >>518
    もうギャルババだよねw

    • 12
    • 19/07/11 13:34:54

    自分の事ギャルママとか言ってる時点で恥ずかしい人、歳考えろよ

    • 22
    • 19/07/11 11:56:19

    >>513外食はスシロー(笑)

    • 8
    • 19/07/11 01:54:21

    >>512
    たまに食べ終わった後のお茶碗とかお皿写してるけど、お茶碗にご飯粒も沢山ついたままだもんね。

    • 9
    • 19/07/10 22:32:16

    >>512
    娘の足…本当、行儀悪い。
    他の写真もスマホいじりながらご飯、ひじついてご飯…
    親がそうなんだろうねー

    • 11
    • 19/07/10 21:42:43

    もう少し娘をかわいくうつしてあげればいいのに...自分は加工バリバリ。納得いかない…。

    • 20
    • 19/07/10 21:30:11

    手抜きご飯か外食かデリバリー、三択だよね。

    • 13
    • 19/07/10 12:35:20

    本当食事のマナーわるいよね。

    • 22
    • 19/07/09 13:24:26

    >>510
    それ思ったw

    • 5
    • 19/07/09 12:40:03

    親が親だからグレないでね。って言われてる。
    親に対すり嫌味なのにね。

    • 13
    • 19/07/09 04:33:14

    広い部屋なら我慢出来るかもだけど異性の妹と狭い同じ部屋は私ならきつい
    最悪ボロくても部屋数欲しい

    • 14
    • 19/07/08 19:29:17

    >>506子供たち3人同じ部屋だよね

    • 6
    • 19/07/08 18:44:34

    長女毎回撮られるの嫌がってるよね
    かわいそうに

    • 13
    • 19/07/08 03:02:13

    子供3人と住めるような間取りでないのは確か
    キッチンの前リビングにしてるけど炊飯器とかテレビ横に転がってるし狭すぎだよね
    それぞれの部屋見てみたい

    • 15
    • 19/07/07 17:55:14

    どんな間取りなのかな?
    キッチンのすぐ側にソファーや机…しかも上、ズレてるしあれこたつだよね?
    でも2階があるんだっけ?

    • 7
    • 19/07/07 00:13:25

    >>492
    方言の場合もあるよ

    • 2
    • 19/07/07 00:09:32

    >>502
    この人お金欲しそうだから、炎上狙ってるかもね。辻目指して。

    • 4
    • 19/07/06 20:10:43

    炎上狙ってる?

    あんな不潔な家庭見たことない。
    長男もこんな母親に育てられたんじゃ彼女できないね。

    • 18
    • 19/07/06 18:52:06

    足!!!!
    部活帰りで泥だらけの足をテーブルになんて信じられない、、、
    あのテーブルでご飯食べるんだよね?
    さっさとお風呂促したらいいのに。。

    • 28
    • 19/07/06 18:51:21

    帰ってきてあの足洗わないの?
    あんな汚い足をテーブルの上にのせて見てるこっちの方が気分悪くなる……
    行儀が悪すぎる。

    • 26
    • 19/07/06 15:58:18

    長男のTシャツ下着姿も気持ち悪いのに載せる神経がわからない

    • 20
    • 19/07/05 22:51:41

    >>497
    加工しすぎて気持ち悪いよね。
    顔なんていつも▽じゃんw
    現実をみてくれ

    • 12
    • 19/07/05 21:20:47

    自撮り、ただただ気持ち悪い。

    • 10
    • 19/07/05 08:35:42

    床もソファーも汚い。不潔。

    • 17
    • 19/07/04 15:29:56

    水着3回目のくだり…嘘だよね?
    やらせだよね?
    そうじゃないなら本当ヤバイよ。

    • 16
    • 19/07/03 23:57:34

    >>492
    ほぼ小学生並の頭じゃ、そりゃ避妊の知識もないわな

    • 6
    • 19/07/03 22:37:37

    子供のこともっと見てあげたほうがいい。
    可哀想な子供達

    • 7
    • 19/07/03 21:56:21

    「ら」抜き言葉が目に付く
    食べ(ら)れる
    着(ら)れる
    見(ら)れる
    漢字間違いや送り仮名もおかしいときも
    中学不登校だったらしいし、中学生の子供と一緒に
    勉強すればいいのにね

    • 7
    • 19/07/03 21:23:18

    >>490
    あさこが本名なんだw
    あこが可愛いと思ってるんじゃない?
    まず親をあこって呼ばせるのも普通はありえないけどね。

    • 21
    • 19/07/03 20:13:28

    本当は「あさこ」なのに、子どもにも「あこ」って呼ばせてるのは何故?

    • 14
    • 19/07/03 19:24:27

    エルモ会って何きもすぎ
    もっとやるべきことあるだろ

    • 19
1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ