日菜あこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/05 15:29:31

    >>4095
    ここの、投稿順(写)で見てみてー
    本当のお顔載ってるよ

    • 4
    • 21/07/05 15:01:20

    >>4095
    どれが本当の顔かわからないよね

    • 3
    • 21/07/05 12:57:56

    この人最近知ったんだけどどれが本当の顔なんだろ?加工?整形?昔とはまるで別人よね?

    • 6
    • 21/07/05 12:30:19

    傘さし運転してましたってさ。取り締まってくださーい

    • 16
    • 21/07/05 11:55:41

    傘さし運転違反なのしらねーのかな

    • 17
    • 21/07/05 11:21:48

    >>4091
    自転車のアフィが貼りたかっただけかも?

    • 4
    • 21/07/05 11:08:40

    是非買ってきた食材見せて下さい!
    野菜は買いましたか?(笑)
    育ち盛り三人いたらほぼ毎日野菜、肉、魚買い出し行かなきゃならない位ですよね!

    • 5
    • 21/07/04 23:16:35

    小学生の子供が書く絵日記みたいなブログw

    • 8
    • 21/07/04 22:14:34

    テストで半分(50点)以上でご褒美とか…
    いくら1冊が安くてもそれはないわ

    • 15
    • 21/07/04 13:24:13

    遊ばない。。誘われたら受験生なんだから断らなきゃ。

    • 8
    • 21/07/04 12:24:23

    友達親子って自分も若いと勘違いしてる人多いよね!痛々しい!

    • 12
    • 4086

    ぴよぴよ

    • 21/07/04 10:32:07

    40歳手前でギャルとかw
    路線変えないときついってw

    • 12
    • 21/07/04 08:23:29

    >>4083
    笑えるw

    • 2
    • 21/07/04 06:50:01

    なんだかんだ友達親子状態で、子供達は全員まっすぐに育っているね。

    • 2
    • 21/07/03 20:03:59

    >>4081
    しらんがな

    • 3
    • 21/07/03 18:52:31

    自慢の息子さんですね
    親よりしっかりしている

    • 1
    • 4080

    ぴよぴよ

    • 21/07/02 19:50:12

    安いお米買ったりしてるブログなかったっけ?

    安売りの物買いに行くより外食やめた方がよっぽど安いと思うんだがw

    • 4
    • 21/07/02 17:59:35

    >>4077 ないな(笑)

    • 4
    • 21/07/02 16:24:41

    >>4071
    えー。Amebaがひいきする意味あるかな

    • 3
    • 21/07/02 15:07:12

    この人食べ物のブログ載せない方がいい。お粗末すぎる。もっと栄養のある物を作ってあげないと育ち盛りなのに子供やばいでしょ。仕事もたいしたしてないんだし時間は沢山あるでしょ?

    • 5
    • 21/07/02 15:01:27

    ナチュラルなこの時代にギャルなんていつまでやるの?w
    ギャルって10代じゃないの?w
    髪の毛色や巻き方からまず変えてみたらどうだろ?w

    • 8
    • 21/07/02 11:57:50

    >>4072
    好きでも嫌いでも無いよ。w
    無料だからブログは見ている。

    • 1
    • 21/07/02 11:56:36

    ママ高校って、あこさん、何歳まで続ける気かしら?

    • 6
    • 21/07/02 08:23:51

    >>4071
    すごい詳しいけどこの人のこと好きなの?笑

    • 1
    • 21/07/02 08:12:13

    >>4069
    買っていないと思う。
    ランキング操作されているでしょ。
    AbemaTVで、稲垣吾郎「もしもの結婚式」企画の披露宴会場にも呼ばれて
    いたから、その頃から、アメーバからひいきされている。

    • 1
    • 21/07/02 08:02:56

    >>4068
    そんなムキになって答えなくていいってw
    そこまで興味もないからw
    1回見たブログがつまらなすぎて2度と見てないから大丈夫。

    • 1
    • 21/07/02 07:55:48

    >>4068
    ランキング買ってるのかと思ってた。
    そんなにこの人が、知名度と人気あると思えない

    • 6
    • 21/07/02 05:49:54

    >>4067
    かつては同じぐらいの位置にいたけど消えていった人が多い中、
    語彙力ないのに、アメーバから気に入られてハシゴ外されずに、
    もう4年以上安定してランキング維持しているだけでも凄い事。
    修正加工が上手だから?

    • 1
    • 21/07/02 00:51:26

    こいつのブログ本当にくだらないね。
    語彙力のないし。
    そりゃ万年ランキングはその位置だよな

    • 5
    • 21/07/01 22:18:39

    >>4065
    コロナ化しちゃってたら外でちゃだめだねww

    • 3
    • 21/07/01 19:14:44

    コロナ化って...

    • 8
    • 21/07/01 08:05:37

    >>4063
    デリバリーが多くて、料理は余り作らない感じだから、野菜に関しては特に
    買い置きが普段から少ないと思う。
    次女のお弁当も写真アップしない時には作っているかどうか?

    • 5
    • 21/06/30 21:56:37

    野菜は食べない感じ?生活習慣病まっしぐら

    • 3
    • 21/06/30 20:30:52

    >>4056
    登校時間までよく知ってるね

    • 0
    • 21/06/30 18:42:13

    >>4056
    起きてくるのが8:15って驚きですよね

    • 5
    • 21/06/30 15:44:18

    >>4052 私立○大付属だったような。電車通学ですね。

    • 3
    • 21/06/30 15:43:15

    次女って電車通学だよね?だいたい始業時間って8時30分前後じゃないの?よく間に合うよね。

    • 2
    • 4058

    ぴよぴよ

    • 4057

    ぴよぴよ

    • 21/06/30 15:41:42

    >>4051通ってる中学校8時20分から8時40分が登校じかんです。

    • 2
    • 21/06/30 15:39:51

    >>4051コロナ禍なので、朝練がないんですよ。後は部活引退したかでのんびりかしら。

    • 2
    • 21/06/30 15:13:36

    毎日決まった時間に外出て仕事しているわけではないんですよね?
    それなのに、子どもを遅刻させてしまうってどうなのかなと思った。

    • 6
    • 21/06/30 13:51:27

    次女さんって、公立?私立?受験してどこに進学したのかな?

    • 1
    • 21/06/30 13:51:23

    次女さんって、公立?私立?受験してどこに進学したのかな?

    • 2
    • 21/06/30 13:30:54

    中学って、始まるの遅いんだね。私の頃、娘が起きる時間には朝の何かしらの活動始まってたよ

    • 2
    • 21/06/30 12:24:12

    娘の遅刻をブログで晒す母親ってどうなの?
    心でする育児は違いますねww

    • 10
    • 21/06/29 18:17:55

    ひゅーがの服穴開いてるらしいけど何回見てもズームにしてもそうは見えない

    • 6
    • 21/06/29 00:29:10

    ソファーに座って旗振っている写真を見ても、長女は割と肉付き良い。

    • 7
1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ