日菜あこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/17 08:14:19

    >>3508
    >>3503
    いつも相当な加工しているよね。
    自分のSNSに載せる写真と、他人が撮影した写真は、本当に別人レベルだから驚くほど。

    朝日新聞 石田ひかりとの対談
    https://www.asahi.com/articles/photo/AS20190309001470.html

    • 8
    • 21/02/17 08:08:01

    >>3508
    やっぱりそうですよねー?

    • 3
    • 21/02/17 01:16:54

    >>3503
    加工してるよね。
    目とか。ノーマルだと顔長くてロバ系だよね

    • 14
    • 21/02/16 23:04:38

    >>3505
    そうですね。私も髪を暗く染めていたので、あれ?もしかして
    第一志望に受かったのかなと思ったのですが、合格した中学に
    進学するのかもしれませんね。

    • 4
    • 21/02/16 22:55:04



           マ
           ジ
           神

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=44

    • 0
    • 21/02/16 22:38:52

    >>3504

    たぶん合格した中学に進学するのだと思いますよ。入学説明会の為に髪を黒く染めていたので。公立中ならもう入学説明会終わってるし、頑なに金髪で行くと思うし。
    たぶん、そのうち制服姿を見せると思うのですぐ分かりそうですね。

    • 7
    • 21/02/16 21:51:09

    >>3502
    ですよね。私もあの私大附属中に合格したのではないかと思います。
    でも合格したのかや受験した中学に進学するのかをブログに書いて
    いないですよね。もしかしたら合格したけど地元の公立中に行く
    可能性もありますね。
    まぁ身バレを防ぐためかもしれませんが。

    • 3
    • 21/02/16 21:19:57

    加工無しって書いてる顔、本当に加工無しかな?
    もっとブサと思ってた。

    • 1
    • 21/02/16 19:48:15

    >>3500

    私は、あの私大附属だと思います。
    家からも30分位で行けるし、あの学校の雰囲気がりびちゃんにあっていると言うか、ああいう雰囲気の子多いし。
    塾内で一位とか言っていたので、そこそこ偏差値高いと思います。

    • 3
    • 21/02/16 13:13:22

    コンタクトレンズは医療器具あつかいです。必ず医師の診察を受けてから購入して下さい。診察なしで購入なんてありえないし、ネット購入もダメです。まだ中学生、眼を大切にして下さい。

    • 14
    • 21/02/16 09:10:55

    >>3498
    あの私大附属中学は全部次女さんが合格したの?
    もしそうならブログにばばーん!と載せたんじゃないかな。
    私は第一志望がダメで、あの中で一校だけ合格したと思います。
    だからあんな歯切れの悪いブログになったような気がしますよ。

    • 7
    • 21/02/16 08:21:37

    反面教師とはこの事か。

    • 9
    • 21/02/16 07:46:06

    >>3497

    私も第一志望はダメだったんだと思います。合格していたら当日に、ばばーん!!と載せたと思います。
    無理かもしれないけど挑戦してダメだったのだと思う。だって倍率5、6倍あったんじゃないかなー。
    でも、塾のホームページからして、すごくよい私立受かってると思います。 
    首都圏の人でないと話し通じないと思います。

    • 7
    • 21/02/16 02:43:18

    最終的に本命校を絞る段階で、一番行きたいけど合格するか分からない所、少しレベルを落として確実な所どっちにしよう、みたいな記事ありませんでしたっけ?
    そこで変えたのかなぁ~とも思いましたが何だか第1志望合格してたらもっと違う文章で受験お疲れ様の記事書きそうな気もしますね。

    • 10
    • 21/02/16 01:25:33

    >>3494
    私は意味わかったけどw

    • 5
    • 21/02/15 23:58:33

    >>3493
    第一希望の中高一貫校はダメで、私立中は受かったのでしょうか。
    私立は行かせるのかなぁ。
    兄が私立の専修学校で姉も私立高校になりそうだけど。

    • 0
    • 21/02/15 22:44:37

    ~だと思う。たぶん。
    ~だと思う。たぶん。
    ◯◯小から◯◯。
    なにいってんだ???

    • 0
    • 21/02/15 22:22:00

    違うかもしれないけど、
    たぶん第一希望だった、中高一貫のところはダメだったんだと思う。
    それで、私立に受かったんだと思う。たぶん。
    りびちゃんの行ってた塾に、合格者発表してあって、◯◯小から◯◯ってやつ見ると、たぶんあそこかなと思う所があります。羨ましい。

    • 5
    • 21/02/15 19:15:06

    タイトル偏無痛からの、開いてみればちゃんと偏頭痛て書いてるし

    • 4
    • 21/02/15 19:13:08

    偏無痛…

    • 5
    • 21/02/15 18:17:50

    次女いかにも賢そうな顔してるもん
    凄いねー

    • 6
    • 21/02/15 13:23:04

    次女、こんなだらしない感じの環境なのに中学受験成功したならすごいね!

    • 12
    • 21/02/14 13:28:42

    あこ呼びじゃないんだ(笑)

    • 2
    • 21/02/14 12:52:34

    次女ちゃん中学に受かったんだね。おめでとう!次女ちゃんすごいねー!
    あこちゃん有名人だから、次女ちゃんの中学でもすぐにママ友できそうだね。

    • 10
    • 21/02/14 11:46:45

    新年度始まれば分かるよね。
    あの青いジャージ着てたら、上と同じ中学なんだろうし

    • 11
    • 3485
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/14 10:51:45

    心で育児ってどーやってするの?
    過去の話いつまで続くの?
    タレントなの?

    • 9
    • 21/02/14 10:45:46

    >>3483
    日能研で偏差値60前後ですね。

    • 8
    • 21/02/14 06:05:54

    次女が受けた学校は偏差値高いの?
    頭良いみたいだけど

    • 5
    • 21/02/13 23:52:04

    次女さんが受けた中学は補欠の繰り上がり合格の連絡が来た人も
    いたみたいなので、補欠だったけど繰り上がりにならなかったんじゃ
    ないかな。だからああいう書き方になったような気がする。

    • 5
    • 21/02/13 21:31:55

    >>3479
    なるほど、確かに髪の色を暗くしないとと気遣っていますよね。
    それならネイルも気を付けた方がいいかも。

    • 4
    • 21/02/13 19:48:01

    合否明らかにしてないけど、あの感じだと受かったのかもね。

    それにしても洗面台の髪の毛よ……娘たちの髪かな

    • 7
    • 21/02/13 19:34:39

    洗面汚すぎる!!
    衝撃、、、、自分の顔加工する前に
    洗面所加工して汚れ隠しなよ。

    でも次女の学校のために髪の毛暗くしないと
    いけないっていう常識があってよかった

    てことは、きっと受験合格したんだね
    おめでとう

    • 11
    • 21/02/13 17:58:24

    ぎゃー!洗面所の手洗いの所全部髪の毛じゃない?模様じゃないよね?
    あと歯ブラシがみんな開いてる..
    色々不潔すぎるよ

    • 12
    • 21/02/13 17:40:45

    次女さんの中学受験についてブログに書いているけど、
    結局どうなったのか曖昧な書き方。
    第一志望が残念で学区の公立中に行くのかな。

    • 7
    • 3476

    ぴよぴよ

    • 21/02/13 11:56:04

    >>3470

    美容外科とかコロナ禍で行くんだね。万が一感染しても自宅で自然治癒もしくはさいあく自費診療で!!

    • 3
    • 21/02/11 10:26:32

    >>3471
    あこさんが住んでいる県は中2の3学期の内申から高校受験に
    必要なので、今からでも塾に行かせる方がいいと思います。

    • 5
    • 21/02/11 10:23:48

    >>3468
    次女さんの志望校はもう合格発表していますね。
    どこの中学か特定されないように、そのうち結果を報告するのかな。

    • 7
    • 21/02/09 09:11:04

    長女は、天然で片付けて大丈夫な範囲なのかな

    • 12
    • 21/02/09 00:08:38

    娘が勉強苦手って世間に発信する親ww
    中3から塾って遅くない?

    • 8
    • 21/02/07 14:35:14

    どこにも行けないからって言うわりには出歩いてるイメージしかないです。

    • 16
    • 21/02/07 13:00:33

    >>3468

    合格発表これからだと思います。

    • 7
    • 21/02/07 12:03:51

    次女さん、中学受験まだ決まらないのかな?
    全く報告無いですよね。成績表まで載せて自信ある感じだったから、何処か決まればいいなっていつも思ってます。

    • 6
    • 21/02/06 14:02:05

    ナイスネイルでやってもらった時とテンションちがいすぎて草

    • 3
    • 3466
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/04 10:59:29

    >>3465
    以前は次女さんの学校の成績表をブログにアップすることも
    あったけど、最近は次女さんの中学受験のことはブログに
    書かなくなりましたね。気遣っていたようでよかったです。

    • 13
    • 21/02/03 14:38:50

    >>3464
    ブログに書くと思ったけど書かないんですね。次女ちゃんへの配慮かな?

    • 7
    • 3464
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/03 10:45:57

    >>3452
    次女さんは今日が本命校の受験だと思います。
    私立はどこを受験したのかな。

    • 5
    • 3463

    ぴよぴよ

    • 21/02/03 01:31:18

    ひなあこさん
    来年くらいにおばあちゃんに
    なっているかもな
    妹2人はおばちゃんで

    • 7
    • 21/02/03 01:23:31

    >>3457
    タバコやアルコールで
    高校中退にならなきゃいいんじゃない
    そもそも高校生なのかわからないけど

    • 8
1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ