日菜あこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/13 18:56:26

    加工し過ぎて顔とからはのバランスおかしくなってるよww

    • 16
    • 21/01/14 06:04:47

    >>3403
    え、、ヤバイひどい

    • 3
    • 21/01/15 21:13:57

    いまのメイクと顔も充分変だよ、って誰か教えてあげて

    • 13
    • 21/01/17 13:24:02

    あのお年玉のやつ、季姫ちゃん、てかいてあるよね??

    『季』じゃなく『李』よね。
    身内まで間違えてるし、たぶんこの人気づいてないよね

    • 15
    • 3435
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/17 14:18:00

    >>3434
    娘も中身しか見てなさそうだから気付いてないんだろうなぁ

    • 8
    • 21/01/19 08:52:15

    本当にトイレで撮影やめようよ。

    • 11
    • 21/01/19 14:24:10

    せっかくだから40個買ったみたいだけどやっぱアホだな

    • 11
    • 21/01/22 08:49:03

    メルカリ、何で調べれば出てきますか?どなたかお願いします(^^;)))

    • 2
    • 21/01/22 09:22:28

    何の仕事してるんだろう。あんな髪色ネイルでできる仕事ってありますか?

    • 14
    • 21/01/22 23:34:31

    ビックリ仰天!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=27

    • 1
    • 21/01/23 15:03:16

    finoとか今更すぎんか
    そういうとこがオバさんよな

    • 2
    • 21/01/23 15:15:00

    この人、離婚の理由を『性格の不位置』って書いてあってウケてしまった(笑)

    • 12
    • 21/01/23 17:27:26

    何で毎回、ママ友からいつも教えてもらうんだろう。
    本当にママ友なのかな?ステマ?

    • 19
    • 21/01/23 17:54:48

    家族で楽しめるのはいいけれど、起きたのが13時って・・・
    子供たちは何時に起きたんだろ
    次女もうすぐ受験なのに塾もないのかな

    • 21
    • 21/01/26 17:13:01

    収入源はどのような仕事なんだろう。。美容外科に行けて、中学受験も出来るくらいなのだから、よほどいい収入なんでしょうね。

    • 14
    • 21/01/26 22:34:52

    本当、仕事が謎…。

    • 12
    • 3447
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/26 23:39:14

    はいドーーーーーーーーーーーン!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=53

    • 0
    • 21/01/27 06:19:30

    3447さんは、本人ですか。

    • 1
    • 21/01/27 15:19:30

    長女わがまますぎんか
    パンでもかじっとけよ

    • 12
    • 21/02/01 00:16:49

    重大発表w
    どうせママ高やりますでしょ

    • 3
    • 21/02/01 02:08:03

    >>3450あー。それかーつまんね

    • 2
    • 21/02/01 02:26:57

    明日次女受験じゃないのかな

    • 5
    • 21/02/01 13:53:30

    ママ高よりどうでもよくて笑ったわ

    • 13
    • 21/02/01 14:34:30

    息子のブログ開設かよw
    みんなに見てほしいから釣ったのね

    • 11
    • 21/02/01 15:07:01

    息子も芸能人なるのかね?

    • 9
    • 21/02/01 17:42:20

    >>3438

    ここを見て消したのかもしれませんね
    以前出品していたものを検索しても
    出てきませんでした…

    • 7
    • 21/02/02 15:18:02

    EXILEの高校なんてあるんだー。
    HP見たら心底低レベルだった。
    ダンスで将来食っていけんのかな
    男の子ならもっとしっかり将来性考えとダメだよね。
    好きな事出来るなんて小学生までだと思ってたよ。
    まあ親が親だと…って感じだよね。

    • 22
    • 21/02/02 16:11:17

    ひゅーがが中学生ぐらいからブログ見てるんだけどダンスいつからやってるの?小学校入る前からしっかりやってたのかな

    • 2
    • 21/02/02 23:52:36

    息子officialってことはブログ収入があるってことだよね。次女の受験もあるし息子とふたりでアメブロで稼ぐのかな~

    • 20
    • 21/02/02 23:59:13

    素朴な疑問なのだが、芸能人になったわけではないのにオフィシャルブログになれるのは何故だろう?
    芸人の嫁なども然り。
    まぁEXILEの学校としては宣伝効果にはなるね。

    • 19
    • 21/02/03 01:23:31

    >>3457
    タバコやアルコールで
    高校中退にならなきゃいいんじゃない
    そもそも高校生なのかわからないけど

    • 8
    • 21/02/03 01:31:18

    ひなあこさん
    来年くらいにおばあちゃんに
    なっているかもな
    妹2人はおばちゃんで

    • 7
    • 3463

    ぴよぴよ

    • 3464
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/03 10:45:57

    >>3452
    次女さんは今日が本命校の受験だと思います。
    私立はどこを受験したのかな。

    • 5
    • 21/02/03 14:38:50

    >>3464
    ブログに書くと思ったけど書かないんですね。次女ちゃんへの配慮かな?

    • 7
    • 3466
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/04 10:59:29

    >>3465
    以前は次女さんの学校の成績表をブログにアップすることも
    あったけど、最近は次女さんの中学受験のことはブログに
    書かなくなりましたね。気遣っていたようでよかったです。

    • 13
    • 21/02/06 14:02:05

    ナイスネイルでやってもらった時とテンションちがいすぎて草

    • 3
    • 21/02/07 12:03:51

    次女さん、中学受験まだ決まらないのかな?
    全く報告無いですよね。成績表まで載せて自信ある感じだったから、何処か決まればいいなっていつも思ってます。

    • 6
    • 21/02/07 13:00:33

    >>3468

    合格発表これからだと思います。

    • 7
    • 21/02/07 14:35:14

    どこにも行けないからって言うわりには出歩いてるイメージしかないです。

    • 16
    • 21/02/09 00:08:38

    娘が勉強苦手って世間に発信する親ww
    中3から塾って遅くない?

    • 8
    • 21/02/09 09:11:04

    長女は、天然で片付けて大丈夫な範囲なのかな

    • 12
    • 21/02/11 10:23:48

    >>3468
    次女さんの志望校はもう合格発表していますね。
    どこの中学か特定されないように、そのうち結果を報告するのかな。

    • 7
    • 21/02/11 10:26:32

    >>3471
    あこさんが住んでいる県は中2の3学期の内申から高校受験に
    必要なので、今からでも塾に行かせる方がいいと思います。

    • 5
    • 21/02/13 11:56:04

    >>3470

    美容外科とかコロナ禍で行くんだね。万が一感染しても自宅で自然治癒もしくはさいあく自費診療で!!

    • 3
    • 3476

    ぴよぴよ

    • 21/02/13 17:40:45

    次女さんの中学受験についてブログに書いているけど、
    結局どうなったのか曖昧な書き方。
    第一志望が残念で学区の公立中に行くのかな。

    • 7
    • 21/02/13 17:58:24

    ぎゃー!洗面所の手洗いの所全部髪の毛じゃない?模様じゃないよね?
    あと歯ブラシがみんな開いてる..
    色々不潔すぎるよ

    • 12
    • 21/02/13 19:34:39

    洗面汚すぎる!!
    衝撃、、、、自分の顔加工する前に
    洗面所加工して汚れ隠しなよ。

    でも次女の学校のために髪の毛暗くしないと
    いけないっていう常識があってよかった

    てことは、きっと受験合格したんだね
    おめでとう

    • 11
    • 21/02/13 19:48:01

    合否明らかにしてないけど、あの感じだと受かったのかもね。

    それにしても洗面台の髪の毛よ……娘たちの髪かな

    • 7
1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ