日菜あこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/13 18:56:26

    加工し過ぎて顔とからはのバランスおかしくなってるよww

    • 16
    • 21/01/13 13:25:32

    >>3428 そのコメントしてるアンチっておっさんだよね?あんなおじさんにババァとか言われる筋合いはないなとも思う

    • 1
    • 21/01/13 13:15:35
    • 2
    • 21/01/13 12:51:29

    わざわざアンチ気にしませんみたいなブログうけるwww
    なんだかんだオバサンって言われることに苛立ってるように見えるけどね(笑)
    まあ、あのコメントは的確ではあるよwww

    この人も産んだ時は若かったけど
    ギャルママしか取り柄、アピールポイントないから
    いつまでもすがってるけど
    同じギャルママでも過去のギャルママには
    みんな興味ないもんね(笑)

    • 15
    • 21/01/13 10:55:18

    昼食でも外食は控えましょうと言われているのに
    せめて行ったとしてもブログに載せなきゃいいのに

    • 13
    • 21/01/12 12:51:57

    >>3422
    ギャルママ、シンママもやたらと使う。
    あと再婚アピールとかww

    • 17
    • 21/01/11 10:18:55

    >>3422
    あと、反抗期

    • 9
    • 21/01/10 16:14:53

    >>3423
    辞めてそう。
    まだ働いてたら年末年始もバイトで~お疲れ様とかブログ書きそうだもん。

    • 9
    • 21/01/10 13:03:31

    長男ってまたアルバイトしてるのかな?

    • 3
    • 21/01/07 17:27:08

    最近やたら『思春期』てことばを使いたがるよね

    • 14
    • 3421
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/07 17:00:51

    死ぬほど寝顔がブスwww
    娘どっちもブスだけどやっぱり僅差で次女のがブスかな?
    でも長女はブスなのにギャルみたいな格好してるのも
    またブスを際立たせるからな…。
    甲乙つけがたい

    • 18
    • 21/01/06 15:54:48

    いくら公園とはいえ、コロナ緊急事態宣言がでると言うことは、一人ひとりの意識と行動をお子さんにも十分伝えましょう。

    • 13
    • 21/01/05 19:24:54

    洗濯物溜まりまくっているのをブログに晒すってww

    • 15
    • 21/01/03 13:35:09

    リビングと呼ぶには無理があるような狭い場所で、冬場は子供の誰かしらがコタツにもぐりこんで横になっていて窮屈そうだよね。
    もう子供達が大きくなって今の住まいは限界じゃない?
    母親の彼氏まで同居していると子供達のほうが気を遣いそうだけど、うまくいっているのかな?

    • 13
    • 21/01/02 18:30:45

    赤いきつねをどん兵衛と間違えるってメーカーに失礼だと思うんだけど

    • 13
    • 20/12/30 13:48:56

    >>3414
    年頃の子供たちは男女三人同じ部屋なのに自分の部屋だけちゃっかり作ってたのはそれが理由ね

    • 9
    • 20/12/29 22:08:57

    >>3413
    うん!おかしすぎる!

    • 6
    • 20/12/29 21:09:47

    >>3410
    彼氏だよ。ずっと前から居るよ。
    食事の風景の時もコップや食事を5個用意してるよ。同棲してるっぽい。

    • 7
    • 20/12/29 20:34:16

    眉毛おかしくない?

    • 5
    • 20/12/29 18:00:12

    >>3409
    いやあってるよ
    あってるけど当然のことをあぁやって話題にしてるのがアホすぎるよねって話

    • 3
    • 20/12/29 17:53:35

    >>3410
    私も気になった!

    • 3
    • 20/12/29 16:44:54

    家族LINEあと一人誰だろ

    • 4
    • 20/12/29 13:17:04

    >>3408これちがうの?

    • 0
    • 20/12/25 21:04:52

    うわ…バカしか釣れない西暦+年齢のやつブログに上げてる…
    次女は気付いてないのかな?

    • 10
    • 20/12/24 16:56:41

    >>3403
    これはドン引きですね…

    • 6
    • 20/12/24 15:44:19

    昼から高いランチ。。普通の主婦にはできません。お受験の子がいたりお金の掛かりそうな学校に行ってる長男がいるのに、このコロナかで収入が減ってる人がいるのにどんだけ収入があるのですかね。

    • 11
    • 20/12/22 21:56:33

    >>3404

    おそらくそうかと

    • 3
    • 20/12/22 14:41:42

    >>3403
    本人が出品してるの?

    • 3
    • 20/12/21 23:03:08

    2020年11月12日のブログで
    ママ友にもらったロクシタン投稿して

    これもらって
    嫌な人絶対いないよね

    って言いながら秒でメルカリ出してる

    本当にママ友にプレゼントされたのか
    自演か知らないけど、本当にママ友から
    もらったものだったら
    バレたらママ友失うよね

    • 17
    • 3402
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/21 16:19:02

    仕事でのぶみに貰った本とかすぐにメルカリで売ってるのバレてるけど大丈夫なのかなぁ

    • 10
    • 20/12/10 19:51:54

    テストはマークシートだから、これはプレテストですかね。
    それを喜んで載せるのも。。もう少し親らしい事しましよ。

    • 8
    • 20/12/10 19:26:01

    娘のテストの点数が一桁ってブログに晒す親
    恥さらしているだけなのに。

    • 11
    • 20/11/19 18:15:52

    中2頭悪すぎる…

    • 16
    • 20/11/17 13:11:19
    • 0
    • 20/11/17 13:01:42

    封筒で送るならその色の切手、足りないよ。

    お母さん、教えてあげてください。
    購入者が可哀想…

    • 7
    • 20/11/14 12:13:41

    よくあんな汚ったないトイレさらせるよ。

    • 14
    • 20/11/13 18:54:41

    なんでいつも領収書をメモ代わりにするん?www

    • 6
    • 20/11/12 19:25:37

    誤字なのか知らないのかどっちなのでしょうか…ロキシタン

    • 7
    • 20/11/12 18:27:01

    >>3392
    同じこと思ってました

    恥ずかしくないんですかね。

    • 5
    • 20/11/12 18:00:10

    ロキシタン

    じゃねぇーよ!!!!!

    • 4
    • 20/11/12 18:00:04

    ロキシタン

    じゃねぇーよ!!!!!

    • 2
    • 20/11/11 17:33:04

    末っ子、そんなに頭いいの?
    よく私立代と塾費用払えるね

    • 13
    • 20/11/08 07:18:01

    日菜さんって、ほーんと自分で自分の事を可愛い!と思ってないと出来ない姿でポーズとるねー!でも痛々しいだけー

    • 18
    • 20/11/03 13:45:02

    中学生の子が写メなんて言葉使わんだろ

    • 9
    • 20/11/02 18:05:18

    コンビニで無意識に踊る息子

    それを動画に撮りブログにあげる母親

    恥さらしてるとか思わないのかな??

    • 23
    • 20/10/27 22:22:20

    ピザの動画で本名出てますよね。

    • 6
    • 20/10/25 12:29:58

    夜なのに外に洗濯干してるね
    夜干したのか朝からそのままなのか?

    • 11
    • 20/10/24 12:44:18

    >>3382
    普段も洗ったり干したりするっていうのが当たり前じゃない、みたいな感じだよね。そりゃ息子さん喜ぶよ・・

    • 10
    • 20/10/23 21:42:25

    >>3382
    わたしもそうなんじゃないかと思っちゃった、さすがにやばすぎる

    • 9
    • 20/10/23 17:36:25

    誕生日の日には
    必ず布団を干してベッドのシーツを洗う

    って、書いてるけど
    年に一回しか布団干さないシーツを洗わない
    という解釈でいいの?

    こんなことブログで書いて大丈夫?

    • 32
1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ