日菜あこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/28 16:38:10

    梨乗せてるリビ誰かに似てると思ったらこれ!!!

    なつかしの化学くん!!

    • 15
    • 19/11/29 09:47:15

    あの次女は頭いいみたいだけど、親があんな感じで子供に無関心だけど中学受験って親も一緒に頑張らないと無理なんじゃないの?
    この人塾に行かせてれば大丈夫って思ってそう。

    • 9
    • 19/11/29 09:53:17

    わさび入りの食べるとかのノリ、本当寒いよね。
    ママ高の人達内心嫌な人多そう。
    わさび苦手な人とか可哀想だよ

    • 13
    • 19/11/29 19:04:18

    自分だけいつも贅沢ランチ。

    • 14
    • 19/11/29 22:33:20

    >>1239
    同感です。
    友人があこさんと同じ県で子どもを公立中高一貫校に行かせていますが、
    結構勉強を見てあげていたようです。国立大教育学部卒なので、
    勉強を教えるのも上手なのだと思いますが。

    • 5
    • 19/11/29 22:55:35

    ママ高に参加しなさそうなママ
    ・佐藤ママ
    ・芦田愛菜ちゃんのママ

    • 7
    • 19/11/30 06:03:17

    しょっちゅう贅沢ランチしてることについてこいつがブログネタに書きそうなこと


    ランチくらい贅沢しちゃうけどママだって1人のママじゃなくなくなる時間が必要。毎日頑張ってるご褒美だよね、


    で、お前は何頑張ってるの?小さい子いてたまに息抜きするとかなら分かるけど、子供にはまずそうなチャーハンやシチュー作ってばかみたいなママ高とかいう頭悪そうな集まりしてるだけじゃん。
    全身なんか古くてださいし全てが痛い

    • 18
    • 19/11/30 08:18:10

    EXILE高校が出来るってよ
    長男くん良かったね

    • 7
    • 19/11/30 15:00:36

    りゅうがのズボンの裾短!

    • 4
    • 19/11/30 16:15:37

    >>1246
    ひゅうが な!

    • 4
    • 19/11/30 17:24:12

    ひゅうでもひょうでもどうでもいい(笑)

    ただ、子供全員普通に読めません!

    • 11
    • 19/11/30 17:58:06

    >>1248
    そうですね、彪冴も來姫も李姫も全部当て字ですね。
    心育児研究家ならではかな。
    ママ高の生徒さんも子どもに読みにくい名前を付けていそう。

    • 11
    • 19/11/30 18:35:09

    そもそも姫をビとは例え当て字としても読めないよ

    • 12
    • 19/11/30 18:37:08

    >>1247
    お恥ずかしい!ありがとう!

    • 4
    • 19/11/30 22:55:24

    息子の過去の話はひたすら自分に酔ってる感じが痛々しいです。

    • 18
    • 19/12/01 02:01:01

    あこさんがブログで頻繁に昔話を入れるのは
    10代で妊娠した私アピールに見えるけど、
    あれは10代ででき婚した人向けの語りなの?
    そしてそれに引っかかる人がママ高に行くのかな。

    • 8
    • 19/12/02 10:26:33

    生徒に間違われた←じまんのつもり??笑笑
    自分が思ってるほど周りから見て若くないですよ?
    いい年こいて金髪とかただの痛いおばはん!
    ママ高とかくだらないことやってんなら心育研究家とか語るな。ブログ見てても あなたの子育てに共感しないからー笑

    • 27
    • 19/12/02 10:45:20

    私が子供ならこんな母親恥ずかしすぎるわ!痛々しい。

    • 21
    • 19/12/02 12:37:29

    >>1254
    ね。笑
    どう見ても30代以上にしか見えないのに。笑
    本当に生徒用の書類を渡されたなら、ただ保護者用と生徒用を取り間違えて渡しただけだと思うわ。ま、嘘だと思うけど。笑

    • 25
    • 19/12/02 12:41:12

    金髪若作りおばさん痛すぎて寒気

    • 28
    • 19/12/02 12:48:44

    嘘くさー。アプリで加工してる時は若く見えるかもしれないけど、実際は35歳の顔してるし。
    いくらなんでも10代と間違えられるとかは盛り過ぎ。

    • 35
    • 19/12/02 13:11:30

    >>1256
    私もそう思う。単なる渡し間違いなのに、若くみられたと勘違いして、喜んで発信する痛いオバさん。

    • 37
    • 19/12/02 14:04:09

    子供だと思われたとか、どうなの?

    渡し間違えだよね?
    アラサーみたいな人は、高校生にはならないでしょ?

    • 21
    • 19/12/02 14:23:11

    学校説明会に金髪で行ったことにびっくり。
    今まで公立と私立を合わせて6校説明会に行ったけど、
    金髪の保護者なんて一人もいなかったです。

    学校説明会の時は、出席している子どもも保護者も
    どんな感じなのか見ていました。
    もしその高校に子どもが通うことになったら、
    柄の悪い保護者と同じクラスになったら嫌なので。

    • 28
    • 19/12/02 17:16:00

    高校の学校説明会なんだよね?
    中学生対象でしょ?いくら自由な校風でも金髪の受験生なんていないでしょw

    • 26
    • 19/12/02 17:42:02

    もう息子はカメラ向けられるのあからさまに嫌がってるんだし、やめてやれよ…
    末っ子も、ただでさえブスなんだしせめてコンタクトにしてやればいいのに、小学生とは思えないオバサン臭さ。

    • 21
    • 19/12/02 19:38:49

    また息子だけ一緒に美容院

    結局のところ、旦那いないから男と出歩きたいだけでしょ?

    35歳(自称35に見えない)だけどカップルに見られたいんでしょ?

    • 20
    • 19/12/02 19:59:27

    娘が花田兄にそっくりで笑っちゃったわ
    おまけに小6で化粧だってさ
    しかもインスタまでやってるんだって
    蛙の子は蛙
    親の背中を見て子供は育つ

    • 18
    • 19/12/02 23:58:54

    息子の高校の説明会に金髪でいく
    お馬鹿さんな母親
    中卒でも頭いい人はみえるし
    一般常識さえない人間なんだ 笑

    • 18
    • 19/12/02 23:59:59

    ニュースカテにこの人のトピあってコメントすごいよね。
    本人知ってるのかな?批判されてるの笑笑

    • 13
    • 19/12/03 00:28:47

    ヘアドネーション
    娘たちと話したことあるのかな?
    幼稚園の女の子でも
    寄付している世の中なんだよね

    • 4
    • 19/12/03 01:02:40

    エクステをアメブロで配信するなら
    ヘアドネーションも配信出来るんじゃない
    中学一年の女の子 笑

    • 4
    • 19/12/03 02:16:14

    ひなあこさん
    ここ見ていないだろうけど
    辻さんの長女
    ピアスしていないから
    其れがまともな小学生だからな
    ひなあこさんの長女
    頭糞良くて飛び級で大学生なんだ 笑

    • 6
    • 19/12/03 02:44:08

    落ち込んだんじゃなくて、何気に
    受験生に間違われた自慢ね爆笑

    • 20
    • 19/12/03 02:47:25

    中学生男子だったかな?
    ヘアドネーションに
    髪の毛寄付している
    髪染め ピアス エクステ
    阿保か
    ただ其れだけ

    • 4
    • 19/12/03 03:02:07

    中卒でも一般常識があるお母さんなら
    長女 スタンプしまくれば
    髪染めもピアスもわからないから
    我々も妄想でアンチレスしないから
    お分かりかな ひなあこさん

    • 9
    • 19/12/03 03:02:45

    >>1257
    汚料理研究家のババアよりマシ

    • 7
    • 19/12/03 03:45:22

    息子は一般
    お母さんは通信制の高校生活かな
    金髪じゃお母さん
    先生に注意されるから
    妄想でアンチレスしました

    • 8
    • 19/12/03 04:05:32

    髪染めができる
    お母さんも長女も健康なんだ
    長女は小学生からピアスもできる
    健康なんだ
    日本国の教育を受けている
    人間からしたら
    おまえさんたち何様だから
    お分かりかな ひなあこさん
    アメブロ歴長いけど
    殿堂入りも出来ないんだ
    まあ ブログ見てりゃわかるからな

    • 7
    • 19/12/03 04:27:50

    中学一年の女の子
    ピアスも付けなきゃアナ塞がるから
    健康が一番
    まずヘアドネーションに
    髪の毛寄付したらいかが
    健康な中学一年の女の子
    何かしら間違えてるんだよね
    健康な中学一年の女の子は
    摩訶不思議な中学一年の女の子

    • 3
    • 19/12/03 04:50:02

    幼稚園の女の子
    中学一年の女の子
    ヘアドネーション
    長女でも後者はダメだし
    スマホ依存症じゃない
    ひなあこさんの長女
    頭丸めて出直してな
    健康なんだよな
    髪の毛直ぐに生えるからな
    エクステかや 笑笑

    • 4
    • 19/12/03 05:18:39

    ひなあこさんの長女
    頭丸めているからエクステ
    ネット配信したんだ 了解です
    お母さんと一緒だから
    健康だからすぐ毛生えるんだよな
    ひなあこさん
    子ども顔出しして世界発信
    おつかれさんね 笑笑

    • 5
    • 19/12/03 05:31:08

    ひなあこさん
    我々日本国のお母さんだよな
    ひなあこさんの金髪
    寄付したら
    頭丸めて出直して
    健康なんだから 毛すぐ生えるんだよな
    幼稚園の女の子の方が
    ひなあこさんより賢いんだよね
    ただ其れだけ

    • 4
    • 19/12/03 15:11:42

    がるちゃんにもトピ立っててボロクソ言われてた

    • 7
    • 19/12/03 18:37:56


    恥ずかしい…と言いつつ若く見られて嬉しいのミエミエ。
    恥ずかしいのはきっと息子くんだろうよ( ̄▽ ̄;)
    若く見られてるんじゃなくてバカだと思われてるんじゃないの?

    • 20
    • 19/12/03 20:16:59

    長男の箸の持ち方びっくり!

    • 8
    • 1284

    ぴよぴよ

    • 19/12/04 08:24:07

    あさこも気になるけど
    急に連投されてるカタコトでの
    ヘアドネーションばっかりのやつなに?!!

    • 12
    • 19/12/04 09:06:29

    ビグドンって何かと思ったら、びっくりドンキーのことですか。
    ビグドンってよく言われているのですか?

    • 10
    • 19/12/04 20:54:18

    >>1286
    言うよ

    • 4
1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ