日菜あこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/27 18:03:13

    >>1044
    気になって見てきちゃったから、スクショ貼っておくねー。

    • 7
    • 19/10/27 18:04:41

    これ単品が夜ご飯とかヤバイね。うち、小6の息子いるけどこれじゃ足りないよ…

    • 10
    • 19/10/27 18:06:45

    あのドリア、クオリティ高く見える?
    低すぎでしょ・・・

    • 14
    • 19/10/28 13:35:59

    あんなダサい水筒、やだやだ。自分には金かけて娘には安い水筒買うとか有り得ないけど。

    • 14
    • 19/10/28 18:16:25

    コンビニの中でも動画撮影…いいの?
    しかも、しょーもないチュッパチャプス…

    • 6
    • 19/10/29 13:46:10

    家のトイレ写さないでほしーわ。
    前はうんこついてたし、床だって拭いてなさそうだし絶対汚いよ。

    • 14
    • 19/10/29 19:10:17

    合唱コンクールの入場券をトイレの床に置かれたら、
    「汚いからやめなさい!」と息子を叱らないの?

    それにトイレの床に直置きされた入場券を持って行ったのも
    汚いよね。衛生観念がないのかな。

    • 17
    • 19/10/29 19:56:18

    >>1052
    もうブログネタないから必死だよね(笑)
    どうでもいいような、つまらない内容でも毎日せっせと投稿。
    炎上した方がアクセス増えて注目もしてもらえるから、あさこはそれ狙ってるのかも……

    • 13
    • 19/10/30 12:40:47

    息子とプリクラ撮りたいとか気持ち悪い。
    りび、らびは不細工だから撮りたくなさげ(笑)

    • 16
    • 19/10/30 12:59:07

    なんでそこまでプリクラに拘るのかがわからん
    わかりたくもないけど

    • 14
    • 19/10/30 13:16:10

    息子と撮って、ママに見えない!カップルみたい!て言われたいだけ

    • 19
    • 19/10/30 22:41:39

    お手伝いとか何か頑張ったならまだ分かるけど、息子と写メで1000円、プリクラで10000円って…正気?
    1回お金で釣ったら息子も、もう次からそれが当たり前になるわな…

    • 26
    • 19/10/31 11:08:18

    35歳であんな格好で出歩くとかドン引き!若く見られたとか言うあたりバカ丸出し。

    • 22
    • 19/10/31 11:59:20

    あこさんは一緒にプリクラを撮りたいから、息子くんをゲーセンに連れて
    行ったんだ。
    中3だともうすぐ期末テストでみんな勉強しているのに、ママがゲーセンに
    連れて行けるのがすごいよね。
    息子くんも下の妹ちゃんに似て勉強できるんだね!

    • 12
    • 19/10/31 12:41:06

    子供もそれなりなのに
    あそこまでハロウィンはしゃいでる母親って
    ただ痛いだけだと思う。
    子供と楽しむとかならまだしも
    子供そっちのけで若作りコスプレして
    ただバカみたいに酒飲んで騒いで低レベルすぎ

    • 23
    • 19/10/31 17:17:53

    安そうなコスプレ(笑)
    カッパ着てるのかと思った

    • 13
    • 19/10/31 17:31:32

    この人よく«〇〇はどこのですか?って聞かれたので…»とか言うけど誰か聞いてます?(笑)
    メイクもファッションも子育ても参考にならないのに( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    ほんとに質問されてるのかな……

    • 13
    • 19/10/31 19:11:17

    この人、年齢より若く見えると自分で思ってそうだけどどう見ても35歳だよね...

    • 28
    • 19/10/31 21:55:31

    娘に、腹減ったなら自分で作れとか言って仕方なく長女はカレー作ってるんじゃない?

    • 14
    • 19/10/31 21:56:17

    糞親。

    • 14
    • 19/10/31 22:31:17

    リムパ、パリピ、まぢ、ぢゃん…
    無理して若者ぶってるのか、本物のバカなのか…

    • 24
    • 19/11/01 07:33:31

    子供達からもらった大事な2時間♡とか言って自分はあんなヤバい格好して酒飲んでおいて
    夜ご飯も作らないんかい…
    遊び呆けてる分子供達にも同じように手をかけろよ、、、

    • 18
    • 19/11/01 08:09:47

    毎日遊んでるだけに見えるけど疲れるほど何してんの?
    夜ご飯位作れよ

    • 15
    • 19/11/01 13:19:38

    >>1063
    年齢確認されたって喜んでたけど
    義務だもんね店の

    • 14
    • 19/11/01 14:47:11

    靴下とか、本当親子揃ってだらしがないね。
    しかも、あんな干し方乾かなそう。
    この家の洗濯物、生乾き臭すごそうだよね

    • 13
    • 19/11/01 15:05:08

    靴下の量に驚いた‼️
    中学生は指定の白ソックスじゃないの?

    • 12
    • 19/11/01 15:37:32

    百歩譲ってギャルママしてハロウィンパーティーするのは仕事だから
    仕方がないとしても、育ち盛りで受験生の中3の息子がいるのだから
    夕食は作ってあげた方いいと思う。息子のママ友もさすがに今は
    三食プラス夜食を用意したり、塾への送迎をしているはず。

    • 11
    • 19/11/01 16:32:43

    >>1070
    靴下のあんな干し方初めて見たわ。

    親子揃ってだらしない。

    • 13
    • 19/11/01 16:33:38

    >>1062
    妄想じゃないの(笑)

    • 5
    • 19/11/01 16:51:59

    塩化カリウムでも点滴しとけ!

    • 8
    • 19/11/01 18:34:01

    >>1070
    娘たちブスなのに足ぐせも悪いから本当、生理的に無理だわ。
    不潔だし

    • 19
    • 19/11/01 21:46:25

    まともに働いてないのになぜいつも食事があんなひどいんですか?育ち盛りにかわいそう!!

    • 13
    • 19/11/01 21:50:16

    >>1072
    息子が塾でもあさこはライブ配信してたからね…
    送迎どころか、途中で息子が帰って来てもライブ続ける人が心で育児だって(笑)
    1人ヒマな昼間にやればいいのに!

    • 11
    • 19/11/02 08:05:37

    足ぐせ悪すぎ。

    • 13
    • 19/11/02 18:01:43

    >>1078
    確かにお子さん達が学校に行っている昼間にライブ配信すれば
    いいですよね。

    ”心育児研究家”を自称されていますが、本当に子どもの心を大切に
    するなら、そもそも難しい年頃の3人のお子さんの顔出しも
    しないでしょうね。

    • 9
    • 19/11/02 22:16:56

    必発ってなに?????

    • 7
    • 19/11/04 14:48:58

    あのカチューシャ、ちょっと前にママ友がくれたって書いてあったけど…
    同じ物をサンキューマートで買ったってこと?

    • 11
    • 19/11/04 16:23:51

    また35歳アピール(笑)
    別に親子コーデだけでよくない??ww

    • 14
    • 19/11/04 17:13:18

    まさか、友だちからもらったカチューシャの目玉を取ったりしてないよね~

    • 9
    • 19/11/04 20:13:52

    新幹線でお酒飲むのはいいけど子供たちの夕飯はどうしたんだろ

    • 10
    • 19/11/04 21:31:54

    自分だけメイクとカラコンとバチバチにキメ顔して
    娘らはあんなブスで気にならないのかな?
    せめてメイク教えてたりやってあげたり
    snowで撮るとかさww

    変顔しなくても元々がヤバいから
    しばらく変顔なの気づかなかったわ

    • 15
    • 19/11/04 21:32:45

    >>1084

    それしてたらドン引きだけど
    何よりそれをブログに上げてるなら
    ハート強すぎる

    • 7
    • 19/11/05 01:51:24

    >>1083
    ほんとそれ!
    何でこの人自分の年齢書きたがるんだろ?

    • 11
    • 19/11/05 08:20:26

    次の日学校なのにガッツリ遊んでるね
    自分は、無職だからいいだろうけど。

    • 11
    • 19/11/05 11:15:04

    >>1089
    いとこの結婚式に出席するのも妹家族とBBQもまだわかるけど、
    今月末頃に高校受験に提出する仮内申が出るのに、USJに息子さんを連れて
    行っていて唖然としました。
    子どもがどこの高校へ行ってもいい親ってこういう親なのでしょうね。

    中学受験をする下の娘さんは、お母さんの遊びの誘惑を振り切って
    あと1年余り受験勉強をがんばってもらいたいです。

    • 6
    • 19/11/05 16:43:02

    >>1088
    たぶん書ける肩書き、ステータスが
    35歳、ギャルママしかないから(笑)

    • 10
    • 19/11/05 16:47:34

    別にシンママだから酒飲むなとは言わないけど
    平日の真っ昼間から飲むのはどうなの?
    もし子供に学校で何かあって呼ばれたら?
    タクシーだろうけど学校なり病院なりに駆けつけた母親が
    酒臭くていい時間ではないよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    • 14
    • 19/11/05 19:59:45

    >>1084
    それ思った

    • 3
    • 19/11/05 23:20:11

    無職でblog収入だけでユニバとか行けていいご身分だこと!

    • 12
    • 19/11/05 23:34:19

    どんなに着飾っても詐欺メイクしても若作りしてもあの娘2人を連れてたら…
    この人の素顔バレバレで、逆に恥ずかしくないのかな

    • 14
1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ