日菜あこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/27 01:10:47

    現実はこれと

    • 9
    • 434

    ぴよぴよ

    • 19/06/26 23:37:45

    >>432
    ここか何処かで見た気がする。
    本名、中島あさこだっけ?

    • 6
    • 19/06/26 22:27:26

    >>430
    え!本名じゃないの???
    それならやばいね
    あこって呼ぶのも疑問だったけど本名でもないのに呼ばせてるとかおかしい

    • 7
    • 19/06/26 22:21:10

    >>429
    娘、お風呂入ってないよね?
    朝まであの格好…髪型で寝さしとくのか

    • 7
    • 19/06/26 21:51:14

    本名でもないのに子どもたちに自分の事あこって呼ばせたり、おかしすぎる。

    • 12
    • 19/06/26 21:37:40

    今度は寝顔、、
    もうやめてやれよ
    絶対嫌だ~

    • 7
    • 428

    ぴよぴよ

    • 19/06/26 20:17:59

    うちの中学生の娘もあの写真はありえない、
    友達に見られたら学校行けないレベルだと言ってる

    • 9
    • 19/06/26 20:12:41

    ソファ汚い床汚い

    • 12
    • 19/06/26 20:02:41

    くい込んでるもんね、かわいそう。

    私が子供なら絶対いや!
    やめて、載せないでとか言わないのかな?友達にも言われないのか不思議

    • 6
    • 19/06/26 19:58:13

    初めてレスするけど、
    本当にやめてあげてほしい。

    • 8
    • 19/06/26 19:17:21

    >>422
    最新のやつだよね…
    パンツ食い込んでるし、お尻も見えてる!

    • 8
    • 19/06/26 18:44:25

    ほんとビックリする!
    さすがにあの写真は長女かわいそう
    すぐに削除してあげて・・・

    • 12
    • 19/06/26 18:27:24

    普通の親ならおかしいと思うよね、この人の全て
    偉そうなこと語ってるくせに何もしてないし全然できてない。子供のこと思ってるならもっとできることはあるはず。

    子供のことは批判したくはないけどさすがにブログから見ても感じる行儀の悪さとかは親が正してあげなくてどうするのっ思う。自由にさせてて見守ってます~みたいなスタイルだけどちがうと思う。
    頑張ってないとは言えないけど楽してそうなのに息抜きランチしすぎ。
    そしてママ高はダサいからやめた方が良い。痛いよね

    私もこの人と同じくらいの年で出産してるけどこんなんじゃない

    • 5
    • 19/06/26 17:47:55

    >>416
    冷凍室の写真載せて買い置き冷食ドヤッ!してたよ。
    すごい量だった。
    それでもすぐなくなるってネチネチ書いてた気がする…
    本当、料理下手だしよく公開できるわ…

    • 5
    • 19/06/26 17:47:29

    >>416
    冷凍室の写真載せて買い置き冷食ドヤッ!してたよ。
    すごい量だった。
    それでもすぐなくなるってネチネチ書いてた気がする…
    本当、料理下手だしよく公開できるわ…

    • 1
    • 19/06/26 15:29:14

    この間次女のプールグッズがー!って慌てて買いに行ったのに
    今度は長女!?次女の時点であれ?上の二人は?って思わない
    のかね?子供に言われるまで放置なんだね

    これから長男も次女も受験なのにそれも本人任せなのか?
    ランチばっかしてないで少しは子供のこと気にかけてあげれば?

    • 15
    • 19/06/26 14:11:44



    自分の事は自分で!
    私がいついなくなってもいいように
    子供達には自立させてますって
    うちはこんな育児させてますって自慢?
    みたいなアピールでしょ
    この人は何もかもがズレてる
    育児なめてるとしか思えない

    • 8
    • 19/06/26 12:45:49

    本当に子供に無関心すぎるよ。
    それなのに偉そうなこと語るよね。
    ちゃんとプールの用意とか集金とか修学旅行の準備とか前日に、子供に言われるまで知らないみたいだし。
    朝も起こさないスタイルとか言ってるし。
    一体毎日何してるんだろうね。
    部屋も汚いしご飯もあまり使ってなさそうだし。冷食とかも多そう。

    • 10
    • 19/06/26 09:29:40

    本当にブス(笑)

    • 8
    • 19/06/25 22:32:12

    >>403
    こいつ絶対本人じゃん
    言って欲しいこと詰め込んだ感じだよね

    • 9
    • 19/06/25 22:30:19

    >>412

    あなた面白すぎ(笑)

    私も見たことあるけどブログとは別人でどんなフィルターかけてるの?ってくらいだった。
    よく一緒に出かけてる友達もやばいよね。写メと違いすぎて

    • 6
    • 19/06/25 20:35:15

    >>403
    イベントでこの前見たけどめちゃめちゃブスだったよ。あまりの写メとの違いにビックリした!例えるなら写メが北川景子で実物いとうあさこだよ

    • 8
    • 19/06/25 20:03:40

    >>403
    20代前半w
    アリエナイ

    • 4
    • 19/06/25 20:02:09

    >>407
    店員とか見る可能性もあるのにね、デリカシーもないのか常識がなさすぎるのか、

    • 4
    • 19/06/25 19:39:30

    娘の足に刺さった画ビョウの写真まで…

    • 6
    • 19/06/25 14:28:33

    息子のパンツ姿、辞めさすか写真載せるのを辞めればいいのに…
    この人どんな小さな事でもいちいちブログに書くよね(笑)

    • 9
    • 19/06/25 14:10:54

    >>402
    あのタピオカの投稿不快ですよね!

    • 4
    • 19/06/25 12:54:10

    「1フォロワー=1円」プロインスタグラマーの日常 広告収入で生計を立てる強者も

    https://news.careerconnection.jp/?p=39401

    • 1
    • 19/06/25 12:15:40

    >>403
    日菜あこ本人。

    • 4
    • 19/06/25 12:06:03

    >>401

    ママタレ商品紹介で高額報酬

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-389858/
    リンク切

    テレビ業界ではママタレは“飽和”状態にあるとはいえ、ブログやインスタグラムなどSNSの世界では、その影響力は絶大だという。

    「ブログやインスタに1件商品を紹介するだけで数百万円を得るママタレもいる。普通のモデルとはゼロが2つばかり違う。とんでもなくギャラが高いんです。テレビに出ることが難しくても、いくらでも稼ぐ方法はあるんじゃないでしょうか」(某雑誌専属モデル)

     ママは強しということか。

    日刊ゲンダイDIGITAL

    • 2
    • 19/06/25 01:22:45

    >>399

    実物見たことあるの?
    小顔ですっごい細いよ!
    骨格も華奢でネイルとか髪とか気遣ってるのもあって20代前半にしか見えなかったよ。
    正直三人のママには見えませんでした。

    • 3
    • 19/06/24 23:06:23

    タピオカのが不味かったってことなの?

    • 1
    • 19/06/24 21:23:39

    ステマとブログってそんなに稼げるの?
    芸能人でもないし影響力もそんなになさそ・・・

    • 3
    • 19/06/24 18:46:10

    やたら自分の年齢出したり19歳で妊娠!をドヤッてるけど…
    結果シングルだし、だらしないし普通なら恥じる事だよ!
    外食中でも子どもたちスマホ片手に…

    • 24
    • 19/06/24 18:29:29

    >>395
    無理。
    実物は、下記の写真、年相応というか、もう中年太りが始まって、もっさりしている。
    とても、昼でも夜でもギャバ嬢なんて無理。
    というか、今は、ステマで稼いでいるから。

    https://www.asahi.com/articles/photo/AS20190309001470.html

    • 7
    • 19/06/24 15:51:32

    いつも準備がギリギリ。お便りとか読んでないの?

    • 13
    • 19/06/24 15:28:47

    ブログのムービー タイトルはショック!
    ムービーで最後にタピオカを写して
    W →の1文字のみ。いい大人なのに失礼な表現が多い。コメントしたら無視された。

    • 10
    • 19/06/24 15:28:28

    ブログのムービー タイトルはショック!
    ムービーで最後にタピオカを写して
    W →の1文字のみ。いい大人なのに失礼な表現が多い。コメントしたら無視された。

    • 5
    • 19/06/23 22:15:54

    >>390
    えーあこ昼キャバしてるの?ショック。

    • 3
    • 19/06/23 20:13:40

    あの昔話、いつまで引っ張るんだろう=

    • 10
    • 19/06/23 20:12:50

    >>392
    すごい(笑)別人みたい!

    • 7
    • 19/06/23 13:56:17

    >>386
    確かに似ている!
    修正加工無しの写真には驚愕したわ。

    朝日新聞の対談記事
    石田ひかり×日菜あこ
    https://www.asahi.com/articles/photo/AS20190309001470.html

    • 5
    • 19/06/23 11:04:05

    卵焼きが、小学生以下。
    どうやったら、あんなに下手に巻ける?
    毎日、酷い弁当。

    • 7
    • 19/06/23 07:58:32

    >>378

    前、同じお店で働いてました。
    歌舞伎町の昼キャバですw

    • 5
    • 19/06/23 07:46:49

    新宿ルミネの屋上、BBQも出来てインスタ映えスポットも宣伝仕事。

    キムチが入った納豆もステマ。

    回転寿司スシローは、新商品の宣伝でステマ飲食だから。

    • 6
    • 19/06/22 19:36:30

    お弁当のご飯の上にかけてるのってふりかけじゃなくて混ぜ込みわかめみたいなのだよね?固そうだ(笑)

    • 10
    • 19/06/22 19:27:32

    料理、下手すぎるのよく載せるよね…
    部活もしてる中学生のお弁当、少なすぎる

    • 9
    • 19/06/22 16:02:31

    >>183
    加工なしのざわちんにソックリ

    • 11
1件~50件 (全 6792件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ