どうぶつの森ポケットキャンプ吐き出し

  • 趣味・遊び
    • 183
    • 大根
      18/01/12 22:45:56

    >>174私、この書き込みの少し前に家具が完成したから動物呼んでそのままキャンプ場に使ったんだけど、もしかしたら私がそう思われてるのかも!とフレンドさんのログイン時間を参考に何人かキャンプ場を回ってみたら似たキャンプ場のフレンドさんがいた。
    その動物の家具を使うと似た感じに仕上がるだけで真似したわけじゃないんだけど、もし私がそう思われてたら何かショックだわ。
    でも気分を悪くさせてしまったのは事実なんだよね。誤解を解きたいけどとび森みたく会話が出来ないのが辛いな。。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ