【日馬富士が貴ノ岩に暴行】日本相撲協会の評議員会議長である池坊保子議長に非難の声

  • ニュース全般
    • 40
    • 金木犀
      17/11/30 17:24:19

    池坊氏の発言は、いじめがあった時の学校側と一緒。

    「いじめにあった時に、なぜ学校に相談しなかったのか」
    と訊かれると、子供は
    「先生も学校も何もしてくれない」
    「言えば、もっといじめられる」と答える。
    もし認めても、学校は「子供同士の冗談だった」とか言い出す。
    そして最後には「他の子供たちに影響が出る」とか言って事実の隠ぺいに走る。

    協会も同じことしてきたんやろ。

    「いじめもよくないが隠ぺいもよくない」…って、隠ぺいがあるからいじめがなくならへんのちゃうん?
    そういう事言う学校や先生を信じられなくなって、警察に走る親っていっぱいいるよね。貴乃花親方もそうなんちゃうんかな?

    叩かれるの覚悟で、マスコミに情報流さない貴乃花親方は偉いと思う。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ