疲れてお風呂入るのが億劫

  • なんでも
    • 39
    • お月見団子
      17/11/27 02:33:16

    >>35
    水道代かかるのはわかるけど、学校で体育とかもあるしいろいろ気になる年頃だろうにそれはかわいそう。
    90すぎた祖父は「もう皮脂が少なくなってしまって毎日入ると肌がガサガサになるから」って冬は二日に一度らしいけど、思春期って皮脂の分泌も多いんじゃないの?
    毎日入れないから、念入りにきれいにしたくてシャワーも長時間出しっ放しなんじゃないかな。学生の時、お風呂入ってない?って感じの臭いを発してる子がいてなんで入らないんだろうって思ってたけどもしかして親の都合だったのかな…。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ