姑そっくりな旦那にイライラが止まらない

• なんでも
    • 89
    • 秋田犬
      17/11/26 21:24:40

>>29

そうです!そうです!
    頼むから…状況みてほしいってこと多々ありますよね。
    何でしょうね…お節介?空気読めない?
    優しさなのかな。気を遣ってるつもりなのか、自分がやりたいだけなのか分かりません。

体調悪いとき、熱があるときに私が寝込むと色々やってくれようとはするけど、何回も部屋に来てはバタンバタン物を取りに来たり、お世話をしにきたり。
    眠れないし、気持ち悪いし辛いし…
    話しかけないでほしいのに、あとやることある?とか、やってほしいことある?とか。
    今はそっとしておいてほしい…と伝えてもまた来る!

良かれと思ってかもしれませんが、とにかく邪魔で仕方がない。

私が電話で誰かと話をしていても、それはこうだね!!とか、え?何時だって?とか。
    電話してるのに聞こえないし、黙ってて!って言ってるのに、車の中で逃げられないときは隣で煩い。

家では、じゃあ早く準備しなきゃだね!と言いながら、あと○分だよ?とかカウントダウンが始まり…
    分かってるよ。時間見ながらやってるよ!
    もう、さっきから3分しか経ってないよ!!イライライライラ…

出掛けるの私だしまだ時間あるし、自分のことは自分でできるよ!!私、子供達、両親にもそんな感じの旦那です。
    本当に何だろう。なんか、主さんの旦那さんの感じと似ていて、イライラする(笑)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません