80円だったら100円渡す?

匿名

おはぎ

17/11/24 16:36:00

ご意見をお聞かせ下さい。

同じ保育園のAくんと息子は保育園の音楽会で常に隣同士でした。
当日私のミスでビデオカメラが途中で充電切れになってしまったと話していたら、Aくんのママが息子も一緒に良く撮れていたから、とダビングしてくれると言ってくれました。DVDーR代を払おうと思いなんとか聞き出したところ、80円だそうです。
その場合、手間賃も考えて100円を渡した方が良いですか?保育園以外では接点のないママなので、変に気を使うよりピッタリの方がサッパリするのなかな?って悩んでいます。
こんなつまらない事で悩んで、と思われそうですがご意見をお聞かせください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.24 おはぎ

    17/11/24 19:53:06

    たくさんご意見ありがとうございました!

    80円とちょっとしたクリスマス仕様のお菓子を渡したいと思います!
    子供同士も仲が良いのでこれからも快く付き合っていけたらな、と思います。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。