(集計)乳幼児、夜寝てる時暖房つける?つけない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/28 20:25:29

    つけっぱなし

    1歳の冬よく風邪を引いて小児科行ったら部屋が寒いからだよと言われたから。
    21度設定で加湿器つけてる。
    部屋の2面に窓があって冷気がすごいからつけないと極寒。
    旦那は油断して冷気にあたって風邪ひいた。

    • 1
    • 54
    • ハロウィン
    • 17/11/27 21:58:05

    つけっぱなし

    布団かけたげても絶対布団から出て転がって行く。
    真冬も室温20度以上に保ちたい。加湿はする。室内だいたい50%。
    ちなみに宮城県。

    • 2
    • 17/11/27 13:35:57

    つけっぱなし

    寒いもん。

    • 0
    • 41
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/27 11:53:01

    つけっぱなし

    オイルヒーターだから付けっ放しだよ。喉痛くならないし、ほんのりあったかくて最高。
    電気代は…。

    • 1
    • 17/11/27 09:12:58

    つけっぱなし

    小さいときはつけてた。
    小学校上がってからはやめた。

    あきらかに暖房で眠りが浅いとかならやめたら?

    • 1
    • 17/11/27 09:09:50

    つけっぱなし

    全館空調で暖房。温度は下げる。

    • 0
    • 17/11/27 00:09:49

    つけっぱなし

    暑くなったら消したり。その日によるけど大体つけてる。
    でも乾燥やばいから空気清浄機+加湿器のやつもずっとつけてる。

    • 0
    • 17/11/27 00:08:22

    つけっぱなし

    普段つけないけど、産まれて気管支炎になってからは暖房20℃自動にしてる。
    冷たい空気吸うと気管支炎が再発すると言われたから。

    • 1
    • 17/11/24 23:59:11

    つけっぱなし

    毛布のスリーパーも着せてるけど身体が冷えてるのが気になって。
    プラス空気洗浄機と加湿器が一緒のタイプを付けてるよ。

    • 0
    • 17/11/24 23:18:18

    つけっぱなし

    暖房つけなかったら夜中起きて泣かれた。
    暖房つけるようになったら朝までぐっすり寝てくれるようになった。

    • 0
    • 16
    • シルバーウィーク
    • 17/11/24 16:25:25

    つけっぱなし

    風邪引かれたらヤダ

    • 2
    • 17/11/24 15:50:16

    つけっぱなし

    加湿器と空気清浄機も、もちろんつけてますけどね。
    乾燥しちゃう。
    たまに急ぎの洗濯物も干してるから、加湿もできて一石二鳥!

    • 1
    • 17/11/24 15:43:25

    つけっぱなし

    北関東在住、寝室が北側でめっちゃ冷えるので、セラミックヒーター&加湿器で室温20度・湿度50~60%になるようにしてる!

    • 1
    • 7
    • 雪だるま
    • 17/11/24 14:54:38

    つけっぱなし

    東北地方ですが、オイルヒーターを20度設定で付けて寝てます。加湿器も一緒に使います。

    • 0
1件~14件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ