テレ朝《ホリデイラブ》金曜 夜11時15分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4929件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 19:50:59

    >>4854じゃあどんな旦那だろうが不倫しちゃダメでしょ
    渡って昔モラハラだった?そんなシーンあったっけ

    • 0
    • 18/03/20 19:48:29

    >>4852
    モラハラさせたの誰だろうとモラハラしちゃだめでしょ。

    • 0
    • 18/03/20 19:46:17

    >>4850
    言う程モラハラか?
    って聞いただけなのにタイプって笑
    思考回路大丈夫?

    • 0
    • 18/03/20 19:44:50

    >>4848モラハラにさせたのは里奈だけどね

    • 0
    • 18/03/20 19:44:33

    >>4849
    昔の渡みたいな旦那はないな。結局「貧乏人の娘」とかバカにしてたし。

    • 0
    • 18/03/20 19:42:43

    >>4849えー。あんな旦那有り得ない。あなたそういうタイプなんだね笑

    • 0
    • 18/03/20 19:39:20

    >>4848
    言う程モラハラだった?
    リナの浮気が発覚してからは怖かったけど、浮気する方が悪いんだし、発覚前はモラハラでもなかったような気がする。

    • 0
    • 18/03/20 19:33:40

    >>4789いやいや。ただのモラハラ男だし、いくら改心したってモラハラ時代の記憶は子供達に根深く残っているはずだしね。
    誰かと再婚したって「またいつあの頃の父に戻るか」で恐怖はあると思うよ。
    だったらリナと元サヤして面倒見るのが一番子供達にも良いかと思う

    • 0
    • 18/03/20 17:16:07

    高橋一生よりカメレオン俳優。
    中村倫也の時代来てほしい!

    • 11
    • 18/03/20 17:00:55

    かいくん、ブス

    • 8
    • 18/03/20 09:52:19

    悪女と言ったらどのドラマも菜々緒って感じだけど、これからは松本まりかにやってほしい。顔芸最高すぎる!!

    • 5
    • 18/03/20 08:25:41

    >>4843えー私は離婚しなくてよかったと思ったけどな。クズには変わりないけどアズも浮気未遂したし七香の為とお互い必要とし合ってたし再構築頑張れーって
    里奈は純平が好きというよりアズへの妬みの方がすごいなと思ったわ
    私私!なんで私だけ!みたいな
    精神的にアレなんだなって

    • 7
    • 18/03/20 00:23:33

    じゅんぺいみたいなクズ男世の中にたくさんいそう。煮え切らない男。
    優柔不断な男ってほんとに嫌い。
    せめて、あず離婚しようよ。あずもバカ。

    • 10
    • 18/03/19 23:21:06

    >>4839
    あずにはるちゃんやお姉ちゃんが助言せず、にせ黒井とあんなことにならなければ、確実に捨てられてたねー。
    運がいい男だ。

    • 1
    • 18/03/19 23:18:48

    >>4838
    それは、中村昌也

    • 1
    • 18/03/19 23:09:24

    松本まりかさん助演女優賞!

    • 6
    • 18/03/19 21:23:15

    じゅんぺいって結構ゴミ人間じゃね?

    • 15
    • 18/03/19 21:22:01

    中村倫也って矢口の不倫の人?

    • 0
    • 18/03/19 21:17:55

    井筒渡こと中村倫也が好きになった人へ
    https://youtu.be/UgwZcV51sDU

    • 0
    • 18/03/19 19:12:18

    >>4636
    相談乗ってくれてありがとう
    って写真付き

    • 0
    • 18/03/19 18:18:39

    >>4829里奈の夫婦の馴れ初めはどんなストーリーなの?

    • 1
    • 18/03/19 18:17:11

    リナのインスタライブに旦那出てきたの面白かった笑

    • 0
    • 18/03/19 17:47:54

    更生した里奈の旦那さんに萌えた

    • 6
    • 18/03/19 14:06:36

    >>4829リナは自業自得だし全然かわいそうではない。
    ただ、ジュンペイもかなりひどい男だよ。

    • 13
    • 18/03/19 14:01:08

    里奈が最後まで怖かった。アズ目線で観てたから轢かれてざまぁだったわ。リアルだったら死んでくれたら尚嬉しいかもwそして純平は死ぬまでこき使ってやるわー

    • 6
    • 18/03/19 13:24:16

    >>4829
    先輩と渡は付き合ってたわけじゃないから略奪じゃないでしょ。

    • 1
    • 18/03/19 13:22:56

    りな全然可哀想じゃないやん
    わたると知り合った時も略奪だし
    自分で自分の幸せ壊してるだけ

    • 3
    • 18/03/19 13:06:24

    リナはなんでそんなに渡のことが嫌なの?

    • 1
    • 18/03/19 12:54:02

    一人っ子スレ見てて思ったんだけど
    リナって姉妹の妹だと思う
    いつも姉の物を欲しがってワガママ放題
    親も姉の方に「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい」って言う家庭で親に隠れて姉に舌出して笑ってたタイプ
    嫌いだわ

    • 5
    • 18/03/19 12:53:26

    渡さんの髪の毛さらさらに萌える

    • 2
    • 18/03/19 12:50:08

    改心したわたるんとなら結婚したいな。

    • 10
    • 18/03/19 12:07:41

    リナの顔芸すごかったね。

    • 12
    • 18/03/19 11:27:21

    車に跳ねられるのホラーだったわ

    • 16
    • 18/03/19 10:21:21

    最後の方は、渡さんのパパぶりを見るのが楽しみで、渡さん主役のシングルファーザーのドラマがいいと思った程、中村倫也さんが好きになっていた(*^^*)

    • 13
    • 18/03/19 09:52:49

    LINEの画像にはリナいませんでしたよー

    • 0
    • 18/03/19 09:49:37

    >>4816
    ドラマの放送中に送られてきた!ってわりと最初にここに画像貼ってた人のには里奈いなかったし、指差してる里奈がドラマの中で本社でわめいて純平指差した時の顔に思うから、里奈がいる写真は誰か加工したんじゃないかな?

    • 2
    • 18/03/19 09:43:42

    あずの家の夕食、ほぼお鍋だったね。

    • 12
    • 18/03/19 04:44:17

    スキップしているリナ。
    まるでドクターXのあきらさんみたいだった

    • 7
    • 18/03/19 01:33:39

    >>4816
    ラインはリナいるとか?

    • 1
    • 18/03/19 01:29:26

    最後の家族写真、リナがいる写真と居ない写真があるのはなぜ?

    • 0
    • 18/03/19 01:28:12

    >>4797
    リナがいるの今気づいたw

    • 0
    • 18/03/19 01:07:03

    >>4806
    ギャー!本当だ!
    鳥肌たったw

    • 3
    • 18/03/19 01:02:16

    あれ退院するよね。
    ふふふふー♪じゅんぺーいさぁーん、
    見ーつけた。

    ってスキップしてまた来る。

    次の独身ターゲットが見つからないものかなー。

    • 2
    • 18/03/19 00:56:31

    >>4806
    本当だね
    たまたまなのか、本当にリナなのかわからないけど
    生霊?

    • 0
    • 18/03/19 00:53:21

    >>4755
    そうそう。
    豊洲のららぽーとだよね。
    いろんなドラマによく出るよ。

    • 0
    • 18/03/19 00:49:43

    >>4755
    どこなの?
    品川?

    • 0
    • 18/03/19 00:15:41

    >>4807
    指さしてるの?
    めっちゃ怖い(笑)

    • 1
    • 18/03/18 23:30:20


    ひかれちゃうのかよ!って

    • 1
    • 18/03/18 23:21:52

    >>4797リナ!

    • 1
    • 18/03/18 23:20:15

    >>4797

    後ろにリナがいるんだね!
    怖っ!

    • 0
1件~50件 (全 4929件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ