テレ朝《ホリデイラブ》金曜 夜11時15分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4929件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 21:22:01

    中村倫也って矢口の不倫の人?

    • 0
    • 18/03/19 21:17:55

    井筒渡こと中村倫也が好きになった人へ
    https://youtu.be/UgwZcV51sDU

    • 0
    • 18/03/19 19:12:18

    >>4636
    相談乗ってくれてありがとう
    って写真付き

    • 0
    • 18/03/19 18:18:39

    >>4829里奈の夫婦の馴れ初めはどんなストーリーなの?

    • 1
    • 18/03/19 18:17:11

    リナのインスタライブに旦那出てきたの面白かった笑

    • 0
    • 18/03/19 17:47:54

    更生した里奈の旦那さんに萌えた

    • 6
    • 18/03/19 14:06:36

    >>4829リナは自業自得だし全然かわいそうではない。
    ただ、ジュンペイもかなりひどい男だよ。

    • 13
    • 18/03/19 14:01:08

    里奈が最後まで怖かった。アズ目線で観てたから轢かれてざまぁだったわ。リアルだったら死んでくれたら尚嬉しいかもwそして純平は死ぬまでこき使ってやるわー

    • 6
    • 18/03/19 13:24:16

    >>4829
    先輩と渡は付き合ってたわけじゃないから略奪じゃないでしょ。

    • 1
    • 18/03/19 13:22:56

    りな全然可哀想じゃないやん
    わたると知り合った時も略奪だし
    自分で自分の幸せ壊してるだけ

    • 3
    • 18/03/19 13:06:24

    リナはなんでそんなに渡のことが嫌なの?

    • 1
    • 18/03/19 12:54:02

    一人っ子スレ見てて思ったんだけど
    リナって姉妹の妹だと思う
    いつも姉の物を欲しがってワガママ放題
    親も姉の方に「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい」って言う家庭で親に隠れて姉に舌出して笑ってたタイプ
    嫌いだわ

    • 5
    • 18/03/19 12:53:26

    渡さんの髪の毛さらさらに萌える

    • 2
    • 18/03/19 12:50:08

    改心したわたるんとなら結婚したいな。

    • 10
    • 18/03/19 12:07:41

    リナの顔芸すごかったね。

    • 12
    • 18/03/19 11:27:21

    車に跳ねられるのホラーだったわ

    • 16
    • 18/03/19 10:21:21

    最後の方は、渡さんのパパぶりを見るのが楽しみで、渡さん主役のシングルファーザーのドラマがいいと思った程、中村倫也さんが好きになっていた(*^^*)

    • 13
    • 18/03/19 09:52:49

    LINEの画像にはリナいませんでしたよー

    • 0
    • 18/03/19 09:49:37

    >>4816
    ドラマの放送中に送られてきた!ってわりと最初にここに画像貼ってた人のには里奈いなかったし、指差してる里奈がドラマの中で本社でわめいて純平指差した時の顔に思うから、里奈がいる写真は誰か加工したんじゃないかな?

    • 2
    • 18/03/19 09:43:42

    あずの家の夕食、ほぼお鍋だったね。

    • 12
    • 18/03/19 04:44:17

    スキップしているリナ。
    まるでドクターXのあきらさんみたいだった

    • 7
    • 18/03/19 01:33:39

    >>4816
    ラインはリナいるとか?

    • 1
    • 18/03/19 01:29:26

    最後の家族写真、リナがいる写真と居ない写真があるのはなぜ?

    • 0
    • 18/03/19 01:28:12

    >>4797
    リナがいるの今気づいたw

    • 0
    • 18/03/19 01:07:03

    >>4806
    ギャー!本当だ!
    鳥肌たったw

    • 3
    • 18/03/19 01:02:16

    あれ退院するよね。
    ふふふふー♪じゅんぺーいさぁーん、
    見ーつけた。

    ってスキップしてまた来る。

    次の独身ターゲットが見つからないものかなー。

    • 2
    • 18/03/19 00:56:31

    >>4806
    本当だね
    たまたまなのか、本当にリナなのかわからないけど
    生霊?

    • 0
    • 18/03/19 00:53:21

    >>4755
    そうそう。
    豊洲のららぽーとだよね。
    いろんなドラマによく出るよ。

    • 0
    • 18/03/19 00:49:43

    >>4755
    どこなの?
    品川?

    • 0
    • 18/03/19 00:15:41

    >>4807
    指さしてるの?
    めっちゃ怖い(笑)

    • 1
    • 18/03/18 23:30:20


    ひかれちゃうのかよ!って

    • 1
    • 18/03/18 23:21:52

    >>4797リナ!

    • 1
    • 18/03/18 23:20:15

    >>4797

    後ろにリナがいるんだね!
    怖っ!

    • 0
    • 18/03/18 23:13:51

    >>4788今観てきたけど胸糞すぎた
    ほんっと典型的な人の物を欲しがる嫌なぶりっ子女w

    • 4
    • 18/03/18 23:11:49

    >>4792
    あれは好きな人を手に入れたいというより、先輩の好きな人だから奪いたかっただけでしょ
    他人の物が欲しいだけの女なんだよ、リナは

    • 5
    • 18/03/18 21:25:43

    >>4765(笑)返さないで!

    • 1
    • 18/03/18 20:09:37

    里依紗のインスタライブでにせ黒井はカツラって言ってたよ。

    • 0
    • 18/03/18 19:57:22

    >>4800
    だよね、かっこいいよね。

    • 1
    • 18/03/18 19:53:45

    やっと録画見た
    中村倫也がかっこよすぎた

    • 18
    • 18/03/18 18:34:49

    りなが可哀相だった
    りなも悪いんだけどね。りなの会社でほえてるの見て切なくなった

    • 7
    • 18/03/18 18:11:35

    AbemaTVで一挙放送してるね。

    • 0
    • 18/03/18 17:28:42

    Twitter見てたらこれ見つけて、AIあずがこれ送ったのかと思って笑ったら違うのか(笑)

    • 0
    • 18/03/18 15:06:28

    ミュージカル始まるのかと思って笑ったわ

    • 3
    • 18/03/18 14:00:14

    >>4793
    LINEの公式アカウント(AI杏寿)に登録してた人は最終回の放送時に杏寿が写メ送信したシーンでリアルタイムに家族写真のLINEが送られてきたんだよ。

    • 1
    • 18/03/18 13:22:46

    りなって絶対糖質だよね。
    あの妄想具合に押しかけ具合といい…。
    ってか車に轢かれる前に純平との不倫を暴露して指差してるときのあの顔!
    ヤバ過ぎる!
    松本まりかさん凄いわ

    • 23
    • 18/03/18 11:21:37

    最後の写メ送信はどう言う意味?

    • 2
    • 18/03/18 10:48:11

    >>4788
    リナが可哀想とは思わないけど、
    スピンオフでのリナがそこまで姑息だとも思わなかった。
    好きな人手に入れたいと思ったらあれくらい普通じゃない?
    足くじいたなんて可愛い嘘だから、付いてはいけない酷い嘘をついたわけでもないし。

    • 1
    • 18/03/18 10:02:49

    >>4780DVDのゾンビの出現に本気で怖がるしね

    • 0
    • 18/03/18 09:59:25

    渡とあさみちゃんのお見合いパーティーのシーン、ドキッとした!
    ここでくっついたらそれはそれで問題だよね!

    • 15
    • 18/03/18 09:35:28

    >>4787
    嫌だよ、渡さんには次の奥さん見つけて幸せになってほしい。


    なんで役立たずリナを世話して、おまけにじゅんぺいさんってまだつぶやいてるってもう最悪。

    • 8
1件~50件 (全 4929件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ