テレ朝《ホリデイラブ》金曜 夜11時15分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4929件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/18 09:35:28

    >>4787
    嫌だよ、渡さんには次の奥さん見つけて幸せになってほしい。


    なんで役立たずリナを世話して、おまけにじゅんぺいさんってまだつぶやいてるってもう最悪。

    • 8
    • 18/03/18 09:33:28

    アベマテレビ見たけど、リナ最悪じゃん。
    可哀想とか言っている人は、きっとこれ見てないんだろうな。姑息な手を使って旦那を手に入れたんだから自業自得だ。

    • 3
    • 18/03/18 09:31:37

    下半身不随になったリナを渡さんが面倒を見るラスト希望。車椅子リナを囲んで渡さんと子供達がニコニコしてて、リナは無表情で遠くを見つめ、「じゅんぺいさん‥」と呟く…

    • 3
    • 18/03/18 08:43:33

    >>4766
    輪郭でかすぎていつも気になってた
    昔LINEのスタンプにあったミサワみたい

    • 5
    • 18/03/18 08:41:40

    >>4759
    りなは精神病のゴミだから純平とお似合いではあったけどね
    あんな妄想で他人の家庭壊す女に同情する人いるんだって驚きしかない
    不倫でもしてるの?

    • 7
    • 18/03/18 08:08:55

    リナが轢かれて終わったのが粗かった。
    他に幸せそうなファミリーを見て、「みーつけた(ハート)」って笑ってスキップして次のターゲットをみつけた!みたいにした方がリナらしかったような。
    もしくは精神科病院に入院とかね。


    • 25
    • 18/03/18 07:11:23

    >>4765
    イケメンだから同情しちゃったよ。
    子どもの世話をするわたるさんがツボ。

    • 5
    • 18/03/18 06:24:53

    >>4777AbemaTVもやってなかったっけ?

    • 0
    • 18/03/18 06:13:56

    >>4737やっぱり子供の為が1番大きかったよね
    子供にとってはいいパパという。。。

    • 3
    • 18/03/18 05:03:52

    >>4765
    大丈夫、朝になったらサボテンに水あげてる。

    • 3
    • 18/03/18 02:32:49

    はるちゃんが黒幕とかじゃなくて良かった

    • 20
    • 18/03/18 02:29:41

    >>4777
    ティーバーで配信されてるよ~!

    • 1
    • 18/03/18 02:26:25

    最終回の録画消してしまった!
    なんとかみる方法はないかな??泣

    • 1
    • 18/03/18 01:52:21

    リナの旦那のサラサラヘアーがキモかった

    • 0
    • 18/03/18 01:48:56

    >>4770
    先週言ったのは私ではない

    • 0
    • 18/03/18 01:47:02

    あず、はるちゃんの気持ちに気づけよー。
    そして、はるちゃんと結婚して幸せになった方がいいのにー。

    • 12
    • 18/03/18 01:37:29

    >>4755

    豊洲のららぽーとだよ!地元だわ

    • 0
    • 18/03/18 01:31:42

    不倫はダメです。誰も幸せになりません。

    じゅんぺいが一番嫌いです。
    中村倫也がイケメンすぎました。

    • 18
    • 4771

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 01:27:25

    >>4766
    余白多いって毎週言ってるね。
    もう分かったよ(笑)

    • 0
    • 18/03/18 01:25:33

    はるちゃん、ただだったいい人で終わっただけ…

    • 13
    • 18/03/18 01:21:46

    純平が普通の態度でニコニコしながら引越しのご飯食べてるのイラつくわ

    • 31
    • 18/03/18 01:20:20

    >>4765
    痛みま返し(笑)痛み分けね。

    • 2
    • 18/03/18 01:18:22

    りなって顔の余白多くない?
    真顔になると笑いそうになる

    • 6
    • 18/03/18 01:00:28

    りな旦那、一番常識的だった。
    痛み返し??だっけ?あれも大人の対応で見直した。
    改心もちゃんとしたし。
    ただ、モラハラは治るのか?

    • 17
    • 18/03/18 00:57:53

    わたるんのトーストの件から子どもの着替えのとこ萌えた
    中村倫也いいパパになりそう

    • 11
    • 18/03/18 00:17:30

    リナみたいな思考回路の女いるよね
    シンママによくいる

    • 6
    • 18/03/18 00:17:18

    りなの声は可愛いかったし演技も上手かった。
    最後エンディングで包帯ぐるぐるのりな映るのか?と期待してたんだけど出なかった。

    • 15
    • 18/03/17 23:26:33

    じゅんぺい役の人の髪型&衣装がとにかくダサかった。

    • 11
    • 18/03/17 23:09:29

    >>4759純平はクソだけど、結局男って適当に遊ぶだけなんだなって思ったよ
    浮気相手にはいい事言ってるけど結局嫁とは離婚しないししたくないんだよ
    それを間に受けちゃう不倫女が馬鹿
    女は本気になっちゃうから

    • 25
    • 18/03/17 22:57:54

    >>4758
    それ!!!!ほんとにじゅんぺいはゴミ人間!!!
    りなが可哀想だった

    • 10
    • 18/03/17 22:21:28

    確かに、じゅんぺいは会社にも嘘ついて仕事も辞めずむしろ本社に戻れて、妻も子供も失わず、リナからしたら納得できないよね
    最終回だけはなんかリナに感情移入してしまう部分が多々あった
    とにかくじゅんぺいがクソすぎる

    • 21
    • 18/03/17 22:18:44

    りなが主役の最終回だった
    はるちゃんがいつ黒くなるか期待してたのにいい人で終わってしまった

    • 14
    • 18/03/17 22:13:27

    リナの旦那だけ可哀想。

    • 13
    • 18/03/17 22:08:44

    里奈が子供たちに再会した場所って、うちの夫は仕事ができないにも出てきたところ?

    • 3
    • 18/03/17 21:32:37

    >>4740
    現実はもっとエグい結末の不倫が溢れてるよ

    • 4
    • 18/03/17 20:09:08

    壇蜜の眉毛と声と、股に何か挟まったような歩き方がムリ。

    • 14
    • 18/03/17 20:05:58

    >>4747アヴェ・マリアだよ

    • 0
    • 18/03/17 20:05:15

    写真消されてるし

    • 0
    • 18/03/17 19:51:02

    >>4735
    いやいやw

    • 0
    • 18/03/17 19:09:25

    胸でかいね

    • 0
    • 18/03/17 19:05:06

    後半あたりからリナがホラーだった笑
    リナ旦那好きだなぁ
    改心してからのエプロン姿や、アイロンかけてる姿、切ないね。幸せになってほしい。

    • 39
    • 18/03/17 18:36:48

    暴露してるときのアヴェ・マリカの音楽いいね

    • 2
    • 18/03/17 18:23:35

    >>4744
    だから、LINEの事だってば。

    • 2
    • 18/03/17 16:37:27

    >>4740
    ド・ラ・マ

    • 3
    • 18/03/17 16:37:23

    >>4689
    本当の真実はDVD発売決定の事じゃない?

    • 0
    • 18/03/17 16:36:53

    >>4735死んだら後味悪すぎるからでしょ?
    純平も転職するだけじゃ済まなくなるじゃん
    アズ達が心機一転ハッピーエンドって訳にいかないでしょ

    • 0
    • 18/03/17 16:32:40

    ナナカがリナの事
    〝おばちゃん〟って…w
    〝お姉さん〟には見えないんだね

    • 14
    • 18/03/17 16:24:33

    リナ(松本まりか)のInstagramのフォロワーの伸びがすごい!

    • 3
    • 18/03/17 15:51:26

    たかが不倫であんな結末笑った。
    男も女も遊びの不倫でしくじってんじゃないよ。

    • 3
1件~50件 (全 4929件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ