テレ朝《ホリデイラブ》金曜 夜11時15分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4929件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 20:04:08

    >>1811
    女装癖の弟役だったよね。
    あれはたしかに可愛かった~でも洗脳男がちらつく。
    どちらにしても、演技派俳優なのはすごく分かるよ~

    • 2
    • 18/02/20 00:23:31

    >>1749
    わかる例えるならじいちゃんの家にあるデッカイ王将の駒みたいな

    • 1
    • 18/02/20 01:30:21

    >>1800うん、わかる!
    友達なんて三人くらいで十分だし、その他の同性に嫌われてもああいうタイプの女性は男性次第で幸せになる!
    女友達たくさんのモテナイ女より絶対いいわ。

    • 4
    • 1816
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/20 01:31:30

    >>1814
    まぁでも一般人より遥かに可愛いからね
    芸能人ってそれほどレベル高いってことね

    • 0
    • 18/02/20 08:07:56

    実際リナみたいな女がいたら
    男はメロメロだと思うわ。言葉を
    発する度に吐息混じりなのが気になる。笑

    今期一番楽しみにしてるドラマだよ~

    • 11
    • 18/02/20 09:38:05

    3話からしか見てないけど、ただただリナの旦那が可哀想。

    • 5
    • 1819
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/20 09:43:20

    >>1808
    わかるー

    そして太賀て役者(前に斉藤由貴、夏帆とauのCM出てた)人と間違える時がある。

    • 0
    • 18/02/20 12:33:32

    >>1279
    視聴率

    第4話

    4.7%

    • 0
    • 18/02/20 13:33:46

    今観終わった
    りなイラつくー純平もフラフラして突き放さないし…この二人に制裁を!

    • 10
    • 18/02/20 13:38:27

    りな役の人リアルにこういう人っぽく見えてしまう。
    男への態度がすごいわぁ

    • 6
    • 18/02/20 13:39:19

    >>1818でもりなの旦那も元から
    DVぽいかんじある感じする。

    • 0
    • 18/02/20 15:33:17

    >>1819auのCMは太賀じゃなくて岡山天音だよ

    • 2
    • 18/02/20 21:10:42

    たのしみ

    • 1
    • 18/02/20 21:14:21

    リナと旦那のやりとりが大げさすぎてミュージカルみたい。

    • 6
    • 1827
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/20 21:16:52

    これ第何話まであるんだろう?
    調べても見つけられなかった。

    • 0
    • 18/02/20 21:22:06

    すっかり中村倫也にハマってしまった。
    この人、スーパーサラリーマンにも出てたんだね。
    あとCMにも。

    色んな役が出来る俳優で凄い。

    • 5
    • 18/02/20 23:18:47

    リナの旦那さん、ピスタチオの人に似てる

    • 4
    • 18/02/20 23:20:52

    りな毎回むかつく

    • 7
    • 18/02/20 23:24:46

    旦那がソファ側譲らない、育児しそうにないなんて付き合ってる頃からわかっただろうに金目当てだったんじゃないの?諦めて添い遂げろ

    • 4
    • 18/02/21 09:58:09

    >>1831女性にソファ側譲るってマナーとかそういうのにあるの?そんなこと気にした事なかったけど

    • 1
    • 18/02/21 10:02:42

    >>1832マナーっていうか、レディファーストの一種じゃない?あずと2人で初めて話す時にあずに何も言わずコーヒー勝手に二人分頼んでたし、支配したいタイプなんだろうなと思った。
    でもカッコいいんだよな、なんでだろう。中村倫也が演じて無かったら今頃あの役絶対嫌いだわ。

    • 5
    • 18/02/21 10:25:20

    >>1833あーなるほど。私の場合はソファ側が単に好きだからさっさとソファに座られると残念な気持ちになってたけど
    たしかに勝手にコーヒー頼んだのは嫌だったな
    「コーヒーでいいですか?」って聞いてからならまだマシだったけど

    • 0
    • 18/02/21 10:29:04

    リナが可愛くてムカつくけど嫌いにならない
    こーゆー女子になりたかったな

    • 7
    • 18/02/21 10:31:56

    リナが生理的にムリ。

    • 8
    • 1837
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/21 10:32:36

    >>1834
    どんなにイケメンでも無理。
    ソファー側がいいしメニューも見せてくれて好きなの頼んでって言ってくれないと。
    コーヒー飲まれへんからミルクティーにしてくれ

    • 1
    • 1838
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/21 10:36:28

    >>1799
    10年前から顔一緒

    • 0
    • 18/02/21 11:35:44

    リナが笑うところ鳥肌立つ。気持ち悪い基○外。

    • 8
    • 18/02/21 14:42:02

    胸糞すぎてもう見たくないw
    脱落します…

    • 0
    • 18/02/21 14:49:36

    >>1840
    パッと見
    脱糞しすぎて
    に見えたw

    • 4
    • 18/02/21 14:57:00

    >>1818

    そう?自業自得かなとも思う。
    独身の頃は優しかったのかなー?
    もしあの性格のままの態度だったなら、普通は結婚までたどり着かない。

    • 1
    • 1843
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/21 15:23:17

    りな旦那こわい

    • 1
    • 18/02/21 15:33:15

    りながブスであずが綺麗な顔立ちだなって…男目線は女と違うのかな。
    りなが可愛いと思ったけど

    • 4
    • 18/02/21 15:49:25

    >>1838
    これからは若く見えていくんだねー

    • 0
    • 18/02/21 15:51:38

    あずはいつも鍋料理だね。

    • 8
    • 18/02/21 16:00:15

    あずのライダースが可愛いくて、調べたら9万位した。高い~!

    • 4
    • 18/02/23 07:40:29

    りなの肌の綺麗さ凄いよね
    遺伝かな

    • 1
    • 18/02/23 07:41:56

    >>1847
    あずとリナの家庭
    お金持ちよね

    • 0
    • 18/02/23 07:42:00

    >>1831
    ソファに座ったのは旦那の放漫さを出すためにわざとだろうね。私も思った

    • 0
    • 18/02/23 07:44:55

    親の借金?自分の?払ってくれたんだよ。だからあんなんでも結婚したんだよ。

    • 0
    • 18/02/23 07:51:30

    りなの旦那オネェ役もしてたね

    • 3
    • 18/02/23 07:59:33

    リナ
    可愛くなったねー!

    • 0
    • 18/02/23 08:02:48

    リナの笑い方はホラー

    • 0
    • 18/02/23 08:18:17

    >>1853
    痩せた森三中の黒沢さんかと思った

    • 2
    • 18/02/23 08:23:15

    >>1853あれ?えらはってる?

    • 0
    • 18/02/23 10:28:34

    今日だ!たのしみ!

    • 2
    • 18/02/23 11:29:50

    楽しみだけど、見るとイラつくんだよね(笑)でも見ちゃう。

    • 6
    • 18/02/23 11:58:11

    >>1853
    えっ?すごい老けて見えるね。

    • 0
    • 18/02/23 13:14:35

    >>1853
    門脇麦かと思った

    • 0
    • 18/02/23 13:27:07

    youのプロモの塚本くんかっこよかったのになぁー

    • 1
    • 18/02/23 13:31:01

    >>1853
    老けてる

    • 0
1件~50件 (全 4929件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ