彼氏が離婚出来なくて辛いです

• なんでも
  • 月見バーガー
  • 17/11/24 02:19:45

私はシングルで子供2人育てました。もう成人してます。付き合って1年以上の彼は、妻子がいます。でもほとんど私の家で暮らしてます。
彼は奥さんに離婚を頼んでますが、奥さんは子供を理由に離婚してくれないそうです。もう私は気が狂いそうです。だらだらしてても、籍をいれて病気とか老後とか見てくれる保障が欲しいし、私もいつまでも夜の仕事出来ないので。
でも彼とは同年代なので、話も合うし、10代20代に戻った頃のように私も日サロ行ったり
ショートパンツやロングブーツ履いて。今の彼じゃないと嫌なんです。
彼の女房は、若いし、今時でワイドパンツにヒール履く女。別れたって彼氏すぐ作りそうな人。どうしたら、奥さんがすんなり離婚してくれるのでしょうか?私の存在知ってるのになぜ別れてくれないのでしょう…意地だけですか?
経済力ですか?愛情は他にあるのに我慢出来るものですか?奥さん側の気持ち教えてください

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています