安室の子育て

  • なんでも
  • ハロウィン
  • 17/11/23 19:46:02

絶賛されてたけど。子供が小さい頃から毎年ツアーしてる時点でアウト
シングル出して歌番組出るだけで莫大な金貰えるはずなのに。

子供より安室奈美恵でいることが好きだったんだね。ただの母親にはなれない人だったんだね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/24 14:20:25

    >>175バカの一つ覚え
    これしか言えないの(笑)

    • 2
    • 179
    • スイートポテト
    • 17/11/24 14:19:12

    凡人の主と安室ちゃんじゃ住む世界が違いすぎて比べものにする方がおかしいしょ(笑)

    • 5
    • 17/11/24 14:19:04

    >>175で?なに?

    • 0
    • 17/11/24 14:19:01

    カッコいいお母さんで、自慢だろうなぁと思う。

    • 16
    • 176
    • シルバーウィーク
    • 17/11/24 14:16:37

    >>175まじうるさい。息子大きくなってる時だし、一緒に暮らしてない時期でしょ。置き去りにしたわけじゃあるまいし。ちっさいことに執着してんなよ。

    • 3
    • 17/11/24 14:01:39

    >>160子供置いて淳と旅行行ってたじゃん。

    • 5
    • 17/11/24 13:41:28

    とびきり開いたら安室が出てきた(笑)

    安室は小室と夜もヒッパレのお陰かな
    電撃デキ婚、母親の死、、、と大変だったけど、またなんか出てきて売れたよね

    • 0
    • 17/11/24 13:39:45

    安室ちゃんは大好き。

    ただ、出産の時点で一生暮らす貯金はあったはず。一般人のシングルと一緒にはできないでしょ。

    • 5
    • 17/11/24 13:36:07

    >>165とりあえずお前は目の前のやることに専念しろ。

    • 0
    • 171
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/24 13:17:10

    シングルマザーがただの母親だけやってたら生活出来ないでしょ。
    安室ちゃんは歌手なんだから歌う事が仕事。
    その中で小さいうちは夜の仕事をセーブしつつ、ツアーの後は必ず二人で旅行に行ったり自分で信念を持って子育てしたことを評価されてるんじゃないかな。

    今自分がシングルマザーになって時短を使いながら兼業主婦したとして、経済的にも精神的にも安室ちゃんがしてきたことを子どもにやってあげられる自信全くない。

    • 3
    • 17/11/24 13:06:47

    >>167
    本人の気質にもよる。

    • 0
    • 169
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/24 12:50:17

    あむろちゃんの子育てを評価できるのは息子さん本人だけ。

    • 18
    • 17/11/24 12:42:24

    >>165
    ほんっとーーーーにラッキーな人だよ、安室ちゃんは。

    色んなタイミングが良くて、あんなに売れた。

    時代や売り方など違ったらこんなに売れなかった。

    • 2
    • 167
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/24 12:19:40

    でもさ、こんなに特殊な職業で多忙なのに子供が犯罪も犯さずまともに育ったのはやっぱり子育て成功ってことなんじゃないの?

    • 15
    • 17/11/24 12:17:59

    私なんか完璧な母親になれないし、頑張っても安室になれない。

    • 7
    • 17/11/24 12:15:38

    アムロがこんなに神格化されてることに違和感

    • 10
    • 17/11/24 12:13:03

    >>146安室奈美恵に限らず。芸能人にはいろんな売り方があるもんね。私はトーク番組でたくさん話す安室ちゃんも、なんだかかわいくて好きだよ。

    • 7
    • 17/11/24 07:59:56

    >>146失礼なやつ。マスゴミ以外だね。

    • 0
    • 17/11/24 07:54:54

    実家に丸投げの素人ママ沢山いるじゃない?笑アムロちゃん父母もいないしいくらプロのサポートあっても大変だったろうね。子供のために早くに引退してスーパーでパートってわけにもいかないだろうしね。主は姑か小姑なの?笑

    • 7
    • 17/11/24 07:49:23

    >>159
    仕事で近いところにいたからね

    • 0
    • 17/11/24 07:37:59

    >>106
    うちの近くに建ててるよ。


    でも、子供が成人するまで再婚しなかったのは偉いと思う。
    彼氏いるのにね。
    サムなんてさっさと再婚したじゃん。

    • 6
    • 17/11/24 07:33:13

    >>146すごい妄想だな

    • 1
    • 158
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/24 07:30:10

    >>157これは育児丸投げ。母親は保育士さん

    • 5
    • 17/11/24 07:27:59

    生後数ヶ月で保育園入れたり、親に預けたりしてる人らはどうなのよ?みんな母親になれなかった人たちなの?

    • 7
    • 17/11/24 03:49:16

    安室ちゃんの居た事務所って安室ちゃんが稼ぎ頭だったんだよね 、本人がもっと仕事セーブしたいとか辞めたいって思っても出来なかったんだと思うよ、だから最終的に事務所移籍して今回の引退になったんじゃないかな。
    安室ちゃんクラスになると背負ってるものが違いすぎる。

    • 5
    • 17/11/24 03:20:44

    シッターや寮に丸投げって意味で子育てしてないみたいに言う人はいるけれど、一般人だって一時保育やファミサポ利用して子育てしてるんだからとやかく言うことはないよね
    番組も見てないし詳しくわからないけど育児なんてそれぞれだもん。

    • 8
    • 17/11/24 03:17:43

    >>153 言葉足らずにも程がありましたね

    • 0
    • 17/11/24 03:14:30

    >>152
    私が言いたかったのは、離婚した当初の話。子ども育ててないのに子育ての話してるって書いてるひとがいたから。
    離婚した当初から親権はサムだけど実際に育ててたのはアムロだから、子育ての話してもいいんじゃないかと思って

    • 5
    • 152
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/24 02:52:44

    >>151 下の人も言ってるけど後に親権取り返したよね。親権も育てるのも安室

    • 6
    • 17/11/24 02:50:17

    親権はサム、育てるのはアムロってスタイルだったよね。離婚した時から。

    • 5
    • 150
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/24 02:48:32

    淳に騙されなくて良かったよー!

    • 14
    • 17/11/24 02:16:32

    >>148 その後親権取り戻したからじゃない?
    一般的にかなり難しいことらしいね

    • 5
    • 17/11/24 02:14:23

    離婚した時、親権はSAMに渡ったよね?
    なのに安室ちゃんが育てたことになっているのがよく分からないんだけど。

    • 2
    • 17/11/24 02:02:07

    息子さんしっかり一人前に育て上げたし凄く頑張ったんだろうね。

    でもブログとかで子育てや私生活さらしまくってたらネットでかなり叩かれただろうな~って思う。

    • 4
    • 17/11/24 01:44:44

    >>142
    リアルな話すると、事務所から歌以外で話すの禁止されてたよ。出始めはトークしてたけど、頭良くないのがバレるから喋らない路線に変更して。それで大成功したね!

    • 8
    • 17/11/24 01:06:12

    だってそれが職業だし。シンママなのにママが働かなくてどうすんの?

    • 13
    • 17/11/24 01:03:51

    立派だと思うよ。

    • 7
    • 17/11/24 01:01:15

    お金と名声が手に入って子供もいる。
    放置してるというか面倒見てくれる人もいる。
    同じ立場に立ったら安室ちゃんと同じ選択をする人は五万といるよ。

    • 7
    • 17/11/24 00:56:57

    >>139注目されるのが苦手な人が素人時代からテレビに出たり、歌手になったりなんかしないわよ。安室奈美恵は大好きだから叩いてるわけじゃない。

    • 5
    • 17/11/24 00:51:56

    >>97
    それはなんかわかるかも

    • 1
    • 17/11/24 00:47:07

    えー私は息子を一番に考えてきたんだろうなって思える子育て期間だったと素直に思うな。
    メディア出演も控え、子供や家族の写真が世に出まわることを徹底的に抑え、母親としてお弁当つくりや行事参加はかかさずやってきて立派じゃんよ!
    ツアーは、歌手という職業なんだから仕方ない、当然。
    シングルなんだから、息子のために自分が職失うわけにいかずひっしに働いてきたんだろ、自分にはこれしかないと思って。
    まだまだ若いのに、再婚することもなく、私には、素晴らしい母親に見えるわ、かっこいい!

    • 31
    • 17/11/24 00:44:59

    >>52
    もともと注目されたりするの苦手だろうしひとより前に出て行こうってタイプでもなさそうだし、ここできっぱり引退ってのが安室ちゃんらしいと思ってるしそれが合ってる。これでオリンピックに復帰してきたらびっくりしちゃう。

    • 2
    • 17/11/24 00:25:57

    仕事が歌手安室奈美恵なんだから、シンママが毎日働いてるのと同じですけどね。

    • 17
    • 137
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/24 00:02:02

    安室ちゃんすごい
    息子も立派なもんだ

    • 11
    • 17/11/24 00:00:08

    そういうことは
    安室ちゃんと同じスタイルで歌って踊れるようになってから言ってくれ

    鏡で自分の姿見てから発言してください

    • 6
    • 17/11/23 23:44:16

    何はともあれ、一般人のうちらが芸能人の子育てを批判したところでそもそも土俵が違うからまずそれを理解しよ

    • 14
    • 17/11/23 23:42:12

    >>132お金持ってる芸能人あるあるだよね。親に頼れなくて不規則な仕事してる芸能人はシッター御用達だもん

    • 3
    • 133
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/23 23:37:29

    子育てに正解はないんだから安室ちゃんのお子さんがきちんと育ってるならそれでいいと思うよ。
    他人の子育てにとやかく言えるような子育て、私は出来てない。まだ途中だから。

    • 9
    • 17/11/23 23:36:29

    リアルな話すると、子育ては専用のシッターに手伝ってもらってたよ。

    • 2
    • 17/11/23 23:33:36

    >>128親権は貰えてないからかね?養育権は貰えてるから育ててるけどさ

    • 0
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ