安室の子育て

  • なんでも
  • ハロウィン
  • 17/11/23 19:46:02

絶賛されてたけど。子供が小さい頃から毎年ツアーしてる時点でアウト
シングル出して歌番組出るだけで莫大な金貰えるはずなのに。

子供より安室奈美恵でいることが好きだったんだね。ただの母親にはなれない人だったんだね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/23 21:50:52

    全寮制だったけど、わざわざ息子が通う市内に大豪邸建ててスゴイと思ったよ。
    息子の近くに居たかったのかな。たった数年の為に家建てちゃうんだもん。

    • 12
    • 17/11/23 21:48:14

    息子が自慢の母親だと思えばそれで良くない?
    主がとやかく言うことじゃないじゃん?
    息子に聞いてみたらいいじゃん?

    • 19
    • 17/11/23 21:43:36

    >>102同意

    • 1
    • 103
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/23 21:43:00

    辻ちゃんよりはマシじゃない?

    • 3
    • 102
    • シルバーウィーク
    • 17/11/23 21:39:23

    どの歌手も仕方ないんだろうけど年をとるに連れドスの聞いた声で歌ってて不愉快。例えば浜崎あゆみとか
    安室ちゃんも引退決めてくれて良かった

    • 5
    • 17/11/23 21:36:00

    主の期待外れでアムロちゃんの子供
    一般の子供より優秀に育っちゃった

    • 19
    • 100
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/23 21:35:27

    >>98
    で?


    って反応が欲しいんだよね。暇人。

    • 0
    • 17/11/23 21:28:32

    歌番組なんて5年以上出てないよ

    • 0
    • 17/11/23 21:25:42

    安室ちゃんは男の子のママ

    • 4
    • 97
    • ハロウィン
    • 17/11/23 21:25:06

    笑いながら歌っているような歌声がキライ。
    わかる人いる?昔はあんな歌い方じゃなかったような。気持ちわるい。

    • 6
    • 17/11/23 21:23:40

    >>92
    それうちの子も言ってた。
    自慢のママだって。友達からも美人なママでいいな。って言われるって。いつまでも自慢できるママでいてあげたい。

    • 1
    • 95
    • ハロウィン
    • 17/11/23 21:23:34

    >>91

    便乗叩きなんかやめてもらいたい。アムロは別に痛い人じゃないと思うし。ただ彼女の子育てには疑問なだけです

    • 1
    • 94
    • モンブラン
    • 17/11/23 21:23:06

    >>87
    主が意味わからん

    • 2
    • 17/11/23 21:22:06

    安室奈美恵と主、どっちかの子になれと言われたら断然安室奈美恵だな。

    • 27
    • 17/11/23 21:22:03

    専業主婦で育てたからってちゃんと子育てしてるの?反抗期になりゃ、お母さん働いてないじゃん!家でいつも何してるの?って一般人でもナメられるよ。頑張って働く姿見せて自慢だと思うけど。

    • 5
    • 17/11/23 21:21:56

    >>86
    主のトピを擁護してくれてるのにって事だと思う

    • 2
    • 17/11/23 21:19:59

    主は人の批判ができるほど立派な子育てしてるんだねー
    まさかまだ子供小さいわけないよね?

    • 10
    • 89
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/23 21:19:01

    10代ででき婚、一般人とは違うんじゃない?
    芸能人なんだし、まわりがとやかく言うべき
    ではないと思うんだよね

    • 4
    • 88
    • モンブラン
    • 17/11/23 21:16:23

    別にどうでもいいよ。
    私は男女の子供を精一杯育ててやっと小学高学年になって、中学受験も視野に入れてる。
    でも旦那に愛なんてなくて付き合ってる彼がいる。
    だから例え芸能人でも人の事は言えないや。

    • 1
    • 87
    • ハロウィン
    • 17/11/23 21:16:12

    >>86

    意味わからない

    • 1
    • 86
    • じゃがいも
    • 17/11/23 21:14:43

    >>84
    どうしてそういう言い方しかできないのかな~

    • 1
    • 85
    • 女心と秋の空
    • 17/11/23 21:14:27

    >>63
    おっぱいまでデカかったら完璧すぎて
    反感買いそうw
    貧乳だからこそ好感度高いんじゃない?
    親しみやすいとかw
    貧乳だからダンスも生々しくないし、
    安室はあれでいいんだよ、似合ってる。
    安室に谷間とかいらない!

    • 10
    • 84
    • ハロウィン
    • 17/11/23 21:13:24

    >>83

    痛くはないでしょ

    • 1
    • 17/11/23 21:12:28

    私は主さんの言いたいことわかるし
    そう思う。
    何で安室絶賛されてるか全くわからない。
    歌のだって下手だし
    痛い人だと思うけど
    カッコイイとか思った事ないです。

    • 14
    • 17/11/23 21:05:47

    子供が子供を産んだからね
    でも子供に尊敬されてるんじゃないの?
    結果オーライだよ

    • 7
    • 17/11/23 21:05:08

    子供、全寮制だしみんなが想像してるような母親とはやっぱ違うでしょ。週末とか長期休みしか帰ってこないわけだし、その時以外は男だったり仕事だったりって感じじゃないの。何より歩きタバコはイメージ悪かったね。

    • 5
    • 17/11/23 21:04:58

    >>79
    それにしても主の意見に賛同してる人が少なすぎる。
    批判大好きのママスタでは異例でしょ。

    • 1
    • 79
    • さつまいも
    • 17/11/23 21:03:55

    >>78
    安室奈美恵ファンがキーってなってる感じするけどね。

    • 6
    • 17/11/23 21:02:30

    主の意見は残念だけど少数派だよ。
    このトピのレス数と内容が物語ってる。
    ママスタで母親としての批判トピがこんなに伸びないってよっぽどだよ(笑)

    • 6
    • 77
    • 月見バーガー
    • 17/11/23 21:01:06

    >>74
    女手一つではない。

    • 5
    • 17/11/23 20:58:47

    >>66
    とっかえひっかえって、誰?
    淳と三宅以外知らないわ

    • 7
    • 17/11/23 20:56:32

    >>66
    一般のシンママはもっとヤバいの多いでしょ 笑 その上お金もないんだから。

    • 10
    • 74
    • おセンチな気分
    • 17/11/23 20:52:39

    女手ひとつで二十歳まで育てあげてすごいよ!

    • 22
    • 17/11/23 20:50:46

    >>66
    影響力のある人だから話題になって目につくだけで、取っ替え引っ替えはしてなくない?
    週刊紙に撮られたのって三宅健と田村淳くらいじゃん。
    離婚して20年近いのに、むしろ少ない方じゃないの?

    • 19
    • 72
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/23 20:49:21

    >>62
    MAXかもよ(笑)

    • 1
    • 71
    • 女心と秋の空
    • 17/11/23 20:48:51

    うちの高校生娘はあんなお母さんいいなー!と言ってるよ。

    • 16
    • 17/11/23 20:48:40

    あんたは、完璧な母親なわけ?それぞれの子育てでいいでしょ?何を今更批判してるわけ

    • 11
    • 69
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/23 20:47:11

    ただの母親でいるのが正解ってわけではないでしょ
    色んな形があるんだから
    そういうあんたは立派な母親なのか?
    こんなとこで批判してる時点で違うよね

    • 14
    • 68
    • スポーツの秋
    • 17/11/23 20:46:20

    >>56
    寧ろTVに出ずライブ中心のアーティストの方が多いと思うけどね。
    CDだけで活動なんて殆ど無いわ。

    • 9
    • 17/11/23 20:45:08

    主は子供が本気でやりたいっていうことさせてあげられる経済力はあるの? 安室はあるよね。

    • 16
    • 17/11/23 20:45:05

    再婚はしてないけど、男取っ替え引っ替え忙しいよね。
    子どもとの時間の為に…って18か19時以降仕事入れないとか言ってたけど、ライブは?男との時間は?

    • 10
    • 65
    • りんごパイ
    • 17/11/23 20:44:26

    完璧なママなんていないよ
    周りがとやかく言えること?
    いい親か悪い親かは、温人くんが決めること。


    あんなでスタイルが良くてかっこいい40代は、なかなかいない。私は尊敬します。

    • 24
    • 64
    • スポーツの秋
    • 17/11/23 20:44:04

    >>52
    ネットの噂を鵜呑みにするバカwww

    • 3
    • 17/11/23 20:41:22

    >>53
    貧乳でもスタイルいいの?

    • 4
    • 17/11/23 20:34:55

    主って、もしかしたら浜崎あゆみ?

    • 11
    • 17/11/23 20:34:07

    >>52どこの週刊誌情報よ?(笑)
    東スポ?(笑)

    • 2
    • 17/11/23 20:33:36

    何が悪いのか全く分からない。
    このコメントを書くまでに時間かかったわ。
    何故、だめなの?

    • 8
    • 17/11/23 20:31:04

    >>52
    引退しても権利は変わらなくない?

    • 1
    • 17/11/23 20:30:27

    >>56
    ライブしないでスター並の歌手って誰?

    • 6
    • 17/11/23 20:28:23

    >>53キモ

    • 3
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ