旦那が私の存在を隠したがる

  • 旦那・家族
  • 銀杏踏んじゃってくさい
  • 17/11/23 12:07:30

会社関係の行事で家族参加できるもの、お祭りや社員旅行など。
子どもだけ連れて行くことはありますがいつも私には声かかりません。
まあ一人時間が出来るから別にいいのですが。
人前に出せないような容姿ではけしてないと思うのですが。
小さな会社で妙齢の女性もいないので社内不倫してて、というのもないと思います。
理由聞いても答えてくれません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/23 13:41:01

    >>71
    なぜ広告モデルと言った主に意地悪言うの?
    ある程度スタイルよくないと採用されないよ。

    • 4
    • 17/11/23 13:47:04

    一度だけ親睦会に連れて行ってもらって、その後はお留守番なんだよね。
    たぶんその一度で主さんの対応や態度見て、連れて行くのが恥ずかしくなったんじゃないかな。
    主さんのレス読んだ印象だとプライド高くて、人の話聞かない、空気読めない感じがする。
    私が旦那だったら同僚や上司に失礼なこと言われるかもしれないし、怖くて連れて行きたくない。

    • 11
    • 17/11/23 13:51:06

    広告やカタログモデルでも並よりは上でしょ。
    少なくともここで主批判してる人よりは。

    • 4
    • 17/11/23 13:53:35

    嫌いなんじゃない?主の事が。
    一緒に居たくないんでしょ。

    • 4
    • 17/11/23 14:04:28

    主がモデルって言った後の祭り加減が...

    • 5
    • 17/11/23 14:06:33

    大した女じゃないのに良い女気取りが激しくて恥ずかしいんでしょ

    • 3
    • 17/11/23 14:07:30

    >>76
    さらに攻撃的になったよね 笑
    悔しいのかね?

    • 2
    • 79
    • 女心と秋の空
    • 17/11/23 14:07:51

    主もう来ないんじゃない?賢そうだもん。

    • 3
    • 80
    • おセンチな気分
    • 17/11/23 14:23:51

    >>79どの辺が賢そうなの?(笑)

    • 2
    • 17/11/23 14:26:24

    >>80
    意地悪言われてもキレないところ

    • 5
    • 82
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/23 14:34:52

    >>54
    ここの人が主さんがブスではないって言ってるのにしつこいから仕方なく言った様に見えるけどね、第三者から見ると。
    そしたら今度はそれで揚げ足とるみたいな事言ってるし…。

    • 5
    • 17/11/23 14:51:40

    >>82同感。みんな見苦しい。
    容姿と不倫以外で聞いてるのにブスだブスだ言う人が多いからいったんでしょ。

    昔現場で働いてたけど、広告カタログモデルっていきなりなるんじゃなくて昔は雑誌やショーにも出てて、結婚育児で一旦退いたりキャリアダウンしたって人が多いよ。
    第一線で活躍し続ける有名モデルになるのはごく一握りだから。
    多分そこら辺の同年代より顔スタイルは良いはずだよ。

    • 2
    • 17/11/23 14:54:28

    >>83
    ま、ババアの僻みだろな。モデルと言われて
    余計にムキになって。わかりやすいおばちゃん達。

    • 0
    • 85
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/23 15:00:09

    主さんが美人すぎて会わせたくないんだよ
    同僚達からエロい目で見られるから連れて行きたくないんだよ。

    • 2
    • 17/11/23 15:10:36

    親睦会とかで自分も楽しもうとする嫁は、賢い旦那は連れてこない。

    • 0
    • 17/11/23 15:15:20

    やっぱりRさんだったんだ…

    • 0
    • 17/11/23 15:16:54

    >>87
    嘘書くなって

    • 1
    • 89
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/23 15:39:56

    主みじめ

    • 0
    • 17/11/23 15:47:29

    >>84いや、私もモデルしてたからムキになってないよwあ、広告なんかじゃなく全国誌でね。

    • 0
    • 17/11/23 15:50:16

    >>90
    何て言う雑誌?出版社は?

    • 0
1件~20件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ