モデル マリア4度目の結婚。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6850件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/15 21:56:26

    >>3934
    写真ありました!笑
    イキって大量に生産したけど、発売して間もなく離婚したし、在庫かかえてるのかな?笑
    とりあえず、一つでも売れたら嬉しいな。てきな?笑

    • 3
    • 19/05/15 21:32:23

    >>3930 ありがとう!そんな事してたんだ(笑)

    • 2
    • 19/05/15 21:15:52

    運動神経悪いからまったく運動してない
    体つき。
    筋肉がおとろえてきたから細いだけ。
    おしりと腹筋きたえればいいってわけじゃかい。
    奥さんは運動まったくしないって昔KIDもテレビでいってたな。

    • 7
    • 19/05/15 21:12:30

    この女、45歳とかになっても今みたく痛々しいインスタあげて貫きそう。
    怖すぎる

    • 4
    • 19/05/15 21:10:47

    ターキーにみえてきた

    • 5
    • 19/05/15 20:09:44

    >>3929
    元旦那、マイトと一緒にプロデュース?したバスローブではないでしょうか?インスタでも一緒に着てたような!

    • 3
    • 19/05/15 13:46:54

    >>3924 まさか何?!誰かおせーて!

    • 2
    • 19/05/15 13:24:32

    >>3878ポコのしつこくキスされたあとの真顔(笑)
    ポコもうんざりしてそう(笑)

    • 6
    • 19/05/15 13:13:31

    >>3924 全然売れず、今治に恥をかかせた一品。知り合いに引き取ってもらったんだろね。かさばるし管理に困る。

    • 7
    • 19/05/15 12:50:44

    >>3924
    はい!そのまさかだと私も思います!

    • 4
    • 19/05/15 12:13:19

    カラコン怖い

    • 4
    • 19/05/15 11:15:00

    あのバスローブはまさか

    • 13
    • 19/05/15 11:11:39

    ここに来るのやめようとか思ってもまた来ちゃう
    本当にこの人はイライラするよ
    嘘だらけ

    • 7
    • 19/05/15 09:28:37

    >>3915 次は奪略婚とかありそうだね。

    • 7
    • 19/05/15 09:13:39

    こいつ、ニワトリみたい。3歩、歩くと忘れる。

    • 13
    • 19/05/15 08:33:20

    男子禁制ってわざわざ書くところがキモイ!
    そんで、ハート多いってゆー!年齢と今の自分の状況考えろ!

    • 9
    • 19/05/15 08:23:23

    昔ならク◯リしてるのに‥警察は何をしてんだか‥

    • 9
    • 19/05/15 00:54:46

    >>3897
    そういうくだらない友達多いアピールしたり、人数にこだわったり強調する奴って、
    何かあっても、ちゃんと1対1で冷静に対話したり絶対できないし、
    すぐ自分は悪くない相手がおかしい的に吹聴しまくって、
    上っ面の同情と同調に喜んで、味方につけようと調子にのって大袈裟に嘘つくんだよね。
    マリアも絶対そのタイプ。
    てか今までの離婚もそういう展開ばっかりだよね。

    • 7
    • 19/05/14 22:48:39

    >>3900
    いや、私もそう思う笑
    今インスタ開いた瞬間あの動画流れてきて、
    ウオォ>< てなった
    ネタだらけで面白いからフォローしてたけど、目に悪いっていうかほんときつすぎてフォローやめようかと思ってる

    • 5
    • 19/05/14 20:23:14

    バツ4ってなかなかいないよね
    周りにバツ3で子供1人の男なら知ってるけど
    バツ4女で3種の子が4人ってw

    • 9
    • 19/05/14 18:41:17

    安田夫婦に寿司屋?紹介してもらったやつ
    こうたくんにはコメ返してて奥さんのさやかちゃん
    無視してる。
    出産報告もこうたくんにハートつけてコメントして。

    • 9
    • 19/05/14 17:30:06

    今後の結婚の可能性について返答で

    今の、いまはない!

    って。呆れるね。彼氏が出来るかどうかじゃくて、結婚だよ?5回目だよ。
    明日にでも変わりそうな言い方。
    相当な頭してるね。

    • 17
    • 19/05/14 15:32:09

    娘とのハグも「学費とかかかるんだから仕事に協力しろよ」と言ってそう

    • 8
    • 19/05/14 14:57:33

    次男のパーカー汚っ。
    毛玉とごみ…

    • 7
    • 19/05/14 14:57:16

    痩せ細って干からびた鳥かと思った。

    • 9
    • 19/05/14 14:55:31

    娘とハグ。
    めっちゃやらせてる感出てて
    うけるーー。
    娘笑ってないし…。

    • 8
    • 19/05/14 14:46:37

    >>3903 インドというよりもろパキスタン。インドは綺麗な人は綺麗だからね。

    • 8
    • 19/05/14 14:38:55

    散々自慢してたダイヤの指輪どうしたんだろ!?!質屋に売ったか?

    • 6
    • 19/05/14 14:26:02

    >>3899

    本当だ 爆笑
    めっちゃびよーん。て長い。
    何をどう加工したのこれ。
    変なの。
    マリアの脚も変な伸び方したやつが
    あったりしたけど
    腕を加工って…。

    • 4
    • 19/05/14 14:15:27

    マイトは、ナチュラルメイクの爽やかな若いモデルの女の子とか似合いそう。

    何を間違って、濃い顔にどぎついメイク施した子持ちのおばさんと結婚したんだか。
    えげつない話だわ、まったく(>.<)

    • 7
    • 19/05/14 14:09:00

    こいつのは結婚ではないよ。
    家庭に自分の恋愛もちこんで籍入れて正当化してるだけ。
    現に、父親になってもらうための課程も無いし。家族を築こうなんて考えてない。
    子供できたのに余程の事がないと離婚しないでしょ、普通は。
    先日の若い男なんて、何回か浮気されても結婚を維持しようと覚悟するべき相手。

    • 13
    • 19/05/14 13:21:48

    >>3902 マイケル・ジャクソンみたくなってる‥怖い

    • 0
    • 19/05/14 13:18:23

    濃くみえるようにわざとメイクしてますよね
    昔はフィリピン人みたいで
    今はインド系

    • 3
    • 19/05/14 13:16:34

    この人こんなに顔長かったっけ?
    メイク濃すぎだし。
    眉毛太くしてるのは小顔にみせるため?
    年相応のメイクにしないと怖い
    まつ毛つけすぎ!

    • 4
    • 19/05/14 12:07:13

    >>3900 眉毛、イモトアヤコかと思った(笑)子供達、段々なつかなくなってきたね

    • 4
    • 19/05/14 11:31:12

    最新の投稿の動画、ぜんっぜん綺麗じゃない。私の感覚がおかしいの?笑
    眉毛太くて目のまわりが濃すぎて。
    目立つ顔だとは思うけど。

    よっぽどハッキリした顔が好きなのかな、ファンは。マリアより濃い芸能人誰かいる?笑

    • 5
    • 19/05/14 10:56:26

    長男と焼鳥の写真、長男の手が異様に長いとどこかのコメント欄で言われてたよ。
    写真をみると本当に変。どんな加工なの??

    • 5
    • 19/05/14 09:58:31

    >>3897
    たまたま仕事で一緒になった連絡先も知らないレベルの人ですら友達扱いしてるもんね
    マイト関係の人脈も自分の知り合いかのように紹介してドヤ顔撮影してたし
    頭空っぽのまんま中年になった女の典型

    • 5
    • 19/05/14 09:39:38

    母の日ありがとう~~ww
    離婚4度して勝手に言ってろ笑

    最初は友達2人だったのに気づいたら2人w
    わざわざアピールするとこがウケる。
    今時LINEやら通話なりアポなしで来ないから知ってんじゃん、何人くるか笑
    わざわざアピールするとこが、変な奴、集めた感、偽りの友達、、いや知り合いw
    高校生並のインスタアピール、頭脳レベル

    • 6
    • 19/05/14 09:33:49

    ポコ顔でかー。
    顔面面積広~

    口元しゃくれ感母ちゃん似
    あらまーw
    子どもに罪はないが、母ちゃんこれでかわいそう

    • 4
    • 19/05/14 09:32:22

    てか、母の日の晩ご飯も
    また、しゃぶしゃぶやん。笑
    しゃぶしゃぶなんて、簡単、誰だってできる笑笑

    • 4
    • 19/05/14 09:26:48

    ママにしてくれてありがとう投稿。ww
    娘と抱き合ってるシーン、娘真顔だし、なんか大袈裟~これでいんだろ?な感情でてる感。
    好きじゃねんだろうなー母ちゃん笑

    • 10
    • 19/05/14 08:22:07

    >>3892
    あ 誕生ではなく 単純ね 最後w
    間違えました
    まぁある意味 すげーサイコパス女、誕生なw

    • 3
    • 19/05/14 08:15:53

    楽しいことも、悲しいことも、経験させてもらえる人生に感謝てw
    経験、体感してるのが奇跡で生きてるってこと。悲しいことも経験させてもらえてるって
    KID亡くなってからもまだ1年も経ってないし
    ポコが父を知らずに離婚したのも、ついこの間。無神経にも程があるし、逆に生きてんの?てなるw 悲しい事「させてもらって」って
    KIDの死は、お前の人生の浮き沈みの感動の道具じゃねーしね。考えて発言しろよ
    悲しいこと、これも人生なんだと思う、がんばろう的なら良いとして 言ってることオカシイだろw 親不孝なオカマと飯食ってんからだよ、バティマンの言うことに簡単に感化されてんじゃねーよ笑 まじ簡単で誕生な女

    • 11
    • 19/05/13 23:49:54

    でも長男もちょっと変わってない?!妹にキスしようとするし

    • 8
    • 19/05/13 22:47:56

    >>3889

    この最低な母親は
    それすら気付かず
    しっかりした長男、
    良い子に育った長男、と
    勘違いして
    自慢をしていて気持ち悪いね。

    • 5
    • 19/05/13 22:31:59

    >>3844
    絶対これだよね
    だれでも、そーする

    • 4
    • 19/05/13 20:58:35

    >>3878

    あんなにぶちゅぶちゅやってたらファンデやら化粧もつくよね

    • 5
    • 19/05/13 20:08:34

    >>3885  考えすぎかな?笑
    妙に合ってるから(^^;)))

    • 3
    • 19/05/13 19:50:18

    長女と次男、反抗期すごそう

    • 7
1件~50件 (全 6850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ