どっちと結婚する?

  • なんでも
  • 17/11/22 15:32:54

1人目
経済力未知数。年収は軽く8000万円以上はある。もっとあるかも。都内自社ビル持ちの会社の社長で海外にも資産ありの38歳。
顔は不細工。身長も低い。
頭も良くて話も面白いけど、話し方や服装が下品で体臭も気になる。手繋ぐのもすこしヤダ。

2人目
大手勤務のバツイチ、養育費払いあり。
年収1000万円。42歳。
見た目完璧!顔が好きすぎて見てるだけで癒される。いつまでもイチャイチャしてたい。
少し頭弱いけど、見た目でカバーできる程度。高身長でスタイルも良くて清潔感もある。

2人の男性のいいところをもらいつつダラダラ付き合っていましたが、同時に2人からプロポーズされました。どうしよう。

ちなみに私、32歳。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/22 17:20:49

    >>77



    お金持ちですが、お金の管理はきっちりされてるので、あげられないかもしれません。
    お金持ちだけど、成金ぽくないところに惹かれました。

    • 1
    • 17/11/22 17:20:49

    ②だよ。
    私は見た目・性格は完璧だけどキスが生理的に嫌な旦那と結婚した。けっこう辛いものがある。
    本能は大事。

    • 0
    • 17/11/22 17:20:41

    子供1人しかいなくて、それなりに稼ぎもあるのに仕事が忙しいってだけでは別居しないと思う。何か理由がありそう。と思ってしまうのは捻くれてるかな

    • 4
    • 17/11/22 17:18:24

    >>66
    1人です。
    あと3年で終わるそうです。

    • 0
    • 77
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/22 17:17:57

    >>68
    もしお金持ちと結婚したら少し分けて欲しいです……(>_<)

    • 1
    • 17/11/22 17:17:57

    >>74 モラ夫予備軍の香りが…

    • 0
    • 75
    • モンブラン
    • 17/11/22 17:17:24

    絶対にどちらか選べと言われたら、2人目。
    頭悪いの嫌いだけど、それでも年収1000万稼げるような仕事につけてるんだから、まぁなんとかなってるんだろうし。
    養育費の額も今後の生活に負担にならない程度なら。

    • 0
    • 17/11/22 17:16:18

    >>67
    すごく臭いわけではないのですが、多分体臭の相性が合わないのか、近づくと微かにかおるその人の臭いが苦手なのです。
    忙しい方なので、仕事帰りで汗いっぱいかいてるから、というのもあると思いますが。

    下品というのは、表現が適切ではなかったかもしれないのですが、私とエッチをしたい、みたいな事ばかり言ってくるので、下品だわ、、と。あとは言葉遣いが男らしすぎたり。

    人によっては下品とは言わないかもしれないです。ごめんなさい。

    • 0
    • 17/11/22 17:15:08

    >>68どんな生活してるの?興味ある!

    • 0
    • 17/11/22 17:14:04

    1人目は、同じ理由で主さんと別れそう、、。
    かといって2人目の人に魅力を感じない。

    • 0
    • 71
    • 月見バーガー
    • 17/11/22 17:12:55

    絶対二番目

    • 0
    • 70
    • シルバーウィーク
    • 17/11/22 17:12:45

    どちらも嫌

    • 0
    • 17/11/22 17:12:15

    株だとしたらどっちにも期待できない

    • 0
    • 17/11/22 17:10:43

    >>64
    お金は魅力的ですよね。

    今まで特にお金に対して強い欲とかなかったのですが、①に出会ってからお金あるとこんなに世界が違うんだ!と衝撃を受けました。

    • 0
    • 17/11/22 17:09:10

    年収8000万ある人で臭くて下品な人見たことない

    • 5
    • 17/11/22 17:08:55

    バツイチの子供は何人?何歳?

    • 0
    • 17/11/22 17:07:55

    >>62
    ①の財力があまりに魅力的だからです。
    ①ほどお金持ちを見たことがなくて。

    出会わなければ、何も迷わず②と結婚してます。

    • 0
    • 64
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/22 17:07:25

    お金を選んだ方が後々絶対にいいよ……
    うちの旦那は顔で選んだけど趣味が全然合わないから面白くない……
    お金さえあれば1人でも何不自由なく遊べるし(。-ω-)

    • 0
    • 17/11/22 17:06:20

    >>59
    海外出張が先で別居があとです。

    • 1
    • 17/11/22 17:05:58

    なんでこれまで結婚しなかったのに、スペックで比べてどっちかなー?って悩まなきゃいけない人と結婚しようと思うの…?
    完全に典型的な売れ残りの思考だよ

    • 0
    • 17/11/22 17:05:12

    >>56
    海外出張が続いて、夫婦仲が悪化→別居。らしいですよ。

    私は当人じゃないし、詳しくは聞いてませんが、子供いるのにお父さんはほとんど家にいなくてさみしくてイライラして別居にまでなったのかなーと想像してます。

    • 0
    • 17/11/22 17:03:30

    2人目かなー
    年収はそれより下がらないって確定なのであれば。
    それより下で養育費送らなきゃなら厳しいかと。
    自分が2人までしか生まない覚悟で。

    • 0
    • 17/11/22 17:02:29

    >>54
    別居してたのに
    「当時仕事が忙しくて海外出張で2週間不在とかもあったようなので、さみしかったのかもしれないですね。」
    ????

    • 0
    • 17/11/22 17:02:16

    >>53
    多分、私の気持ちが離れるのが怖くて、早く結婚して安心したいんだと思います。

    32歳ですが、彼から見たら10歳下だから他にとられるのを怖れているのかもしれないですね。前妻のこともあるし。

    • 0
    • 57
    • きのこおいしい
    • 17/11/22 17:01:18

    >>52
    だから、「今調子良いこと言ってても」って書いてるんじゃん(笑)

    • 0
    • 17/11/22 17:00:22

    >>54え?海外出張で寂しくさせてたんじゃないの?別居なら関係ないじゃん

    • 0
    • 17/11/22 16:59:41

    >>51
    そうは思ってないですよ?

    結婚イコール幸せだと思ってたら、もっと早く結婚してます。

    • 0
    • 17/11/22 16:58:48

    >>50
    夫婦仲はずっと悪くて子供連れて別居してたみたいです。だから子供もお父さんに懐いていないらしい。
    仲は改善されないまま、新しく好きな人ができたんだって。

    • 0
    • 53
    • さつまいも
    • 17/11/22 16:58:24

    前妻との子供がいるのに早く子供欲しいなんて、ろくな男じゃないね。普通慎重になるよ

    • 2
    • 17/11/22 16:56:23

    >>41
    2人とも子供欲しがってます。
    もう将来の話もされてます。

    特に②の人が早く私と結婚して子供を育てたいみたいで、少し焦ってる感じがかわいい笑

    • 0
    • 17/11/22 16:56:15

    あなたのベーシックな32歳は知らないけど、考えも幼いし世間知らずでしょ。結婚=幸せと想像してるのかもしれないけど、誰かと結婚すれば幸せになるわけじゃないから頑張れ。

    • 2
    • 17/11/22 16:55:49

    >>49
    奥さんが男作ったのに子供引き取ったんだ?珍しいね~

    • 1
    • 17/11/22 16:54:06

    >>43
    前妻が他に好きな人ができたから別れてくれと言われたみたい。
    当時仕事が忙しくて海外出張で2週間不在とかもあったようなので、さみしかったのかもしれないですね。

    それを反省してるみたいで、今は忙しくない部署で、この次は家族を大事にする!言ってくれてます。もともと実家の両親も大事にしてて家族思いな人なのかな?と思います。

    慰謝料も取らなかったみたいですし。

    • 0
    • 17/11/22 16:52:01

    >>46体型とか顔も普通なの?仕事は?

    • 1
    • 17/11/22 16:50:47

    >>46おいおい、ちゃんと考えてよ~つまらない!

    • 2
    • 17/11/22 16:49:46

    私のスペックは普通の32歳です。
    出会いは、友達の知人で知り合いました。

    新着から返信してたので、まとめての返信失礼いたします。

    • 0
    • 17/11/22 16:47:22

    逆に、こんな所で、どっちと結婚する?って天秤にかけられた男性2人が気の毒だね。
    男性2人共、こんなコメ主を奥さんに貰わないのを願うわ。下げまんになるよ。

    • 0
    • 17/11/22 16:45:09

    わぁ~究極だな
    どっちともしないと言う選択はダメかな?

    • 0
    • 17/11/22 16:44:56

    どっちも無理。
    2人目のバツイチ理由は聞いてるの?

    • 2
    • 17/11/22 16:42:11

    主もどうせ子持ち×ありでしょ?


    • 0
    • 17/11/22 16:42:07

    今調子良いこと言ってても、結婚したとたん「子供はもういらないと思ってる」
    って言われるパターン

    • 0
    • 17/11/22 16:41:40

    >>35
    そうですね笑

    でも①の財力が本当に魅力的だったので、若干未練があります。

    でも①がいいよ!っていう人はこの中にもいなそうですね、、

    • 0
    • 17/11/22 16:40:36

    出会った場所と主のスペックはまだ考え中?

    • 2
    • 17/11/22 16:40:24

    >>36
    だからって子持ちバツイチ選ぶかねw
    それくらいなら7歳下のほうがはるかにマシだよ。

    • 0
    • 17/11/22 16:39:58

    >>33
    それはありますね

    • 0
    • 17/11/22 16:39:07

    >>30
    いなくはないのですが、、こんなこと言うと嫌な感じに取られてしまうと思いますが、今私の事が気になってるらしいほかの人は(友達などが教えてくれる)7才年下だったり、顔がタイプじゃなかったり、軽そうだったり、なのでこの2人のどちらかが良いかなーと思ってます。

    自分から男の人を探すのが苦手で、いつも好きになってくれた人の中から好きになります。

    • 0
    • 35
    • きのこおいしい
    • 17/11/22 16:37:16

    主の中では、ほぼほぼ決意は固まってそうだね
    そのバツイチと結婚したいんでしょ

    • 1
    • 17/11/22 16:37:15

    >>33あっ、、察し。

    • 0
    • 17/11/22 16:35:20

    >>30他にいないの?って言ってられない主の歳

    • 2
    • 32
    • ハロウィン
    • 17/11/22 16:35:19

    もし主との間に子供がなかなか授からず、かつ主が先に死んだら
    そのバツイチの連れ子に主の資産が全て流れるね

    • 3
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ