継母の方いますか?

  • 旦那・家族
    • 96
    • 匿名
      17/11/23 11:04:08

    >>95そうだね。成人するまでは育てます。
    お母さんとは思われなくても、いらないと思われてても、私が一度決めたことなのでやることだけはやらないと。
    実子のように愛情はもって出来ないし、視界に入れないし、できれば喋りたくもないけど義務があるから。
    そんな相手でも一度覚悟したから育てないとね。
    あの時に戻れるならば、絶対やめている。こんなボランティア。間違った。

    だいぶ前に旦那には全部話してるのでわかっています。
    本当に限界がきて世話もしたくなくなったら離婚して欲しいってことも話してあります。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ