フジ 火9《FINAL CUT》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 946件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/22 05:05:25

    脚本家の金子ありささんのオリジナル作品。主人公は12年前、女児殺害事件でテレビ番組に犯人扱いされた母親が自殺に追い込まれた過去を持つ男。当時、母親を犯人扱いした番組のスタッフや司会者に素性を隠して近づき、周辺を“取材”。相手を破滅に追い込む映像を突き付け、「これがあなたのファイナルカットです」の決めゼリフで復讐(ふくしゅう)していく。女児殺害事件の鍵を握る美人姉妹の姉との禁断の恋も描かれる。

    藤木直人(45)が、主人公の母親を犯人扱いした番組の司会者役で出演。杉本哲太(52)が番組プロデューサー役を演じる。

    ほかに橋本環奈(18)が女児殺害事件の鍵を握る美人姉妹の妹役、佐々木蔵之介(49)が事件の担当刑事役、Hey!Say!JUMPの高木雄也(27)が主人公の幼なじみ役で脇を固める。

    • 0
    • 2
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/22 05:11:15

    エレキコミックやついが新ドラマ出演、亀梨和也主演の復讐劇

    ドラマ「FINAL CUT」に出演する、エレキコミックやつい。
    来年2018年1月期に放送される火曜21時台の新ドラマ「FINAL CUT」(関西テレビ・フジテレビ系)に、エレキコミックやついが出演する。

    このドラマは亀梨和也が主演を務め、金子ありさが脚本を手がけるオリジナル作品。12年前のとある殺人事件で母親が犯人扱いされ、自殺に追い込まれた過去を持つ男・中村慶介(亀梨)の切なくも痛快な復讐劇だ。慶介は亡き母親を追い詰めた者たちへの復讐を果たすために動き始める。やついが演じるのは、この事件の取材や放送に関わった番組スタッフのカメラマン・皆川義和役。慶介の復讐と共に明かされていく事件の真実を、やついの演技と併せて見届けよう。

    やついと亀梨のほか「FINAL CUT」には、藤木直人、橋本環奈、林遣都、高木雄也(Hey! Say! JUMP)、杉本哲太、水野美紀、佐々木蔵之介らが出演する。

    FINAL CUT
    関西テレビ・フジテレビ系 2018年1月期 毎週火曜21:00~21:54
    <出演者>
    亀梨和也 / 藤木直人 / 橋本環奈 / 林遣都 / 高木雄也(Hey! Say! JUMP) / エレキコミックやつい / 杉本哲太 / 裕木奈江 / 鶴見辰吾 / 升毅 / 水野美紀 / 佐々木蔵之介
    ※高木雄也の高ははしごだかが正式表記。

    • 0
    • 3
    • 戻りカツオ
    • 17/11/22 06:45:45

    また亀梨…ってか またジャニーズかよ。 1月期のドラマ、ジャニーズばかりになってないかい?

    • 2
    • 17/11/22 07:47:46

    >>1
    藤木直人って、もう45なんだ?
    そっちにビックリした(笑)

    • 1
    • 5
    • クレームブリュレ
    • 17/11/22 09:18:23

    ベテランの人たちはいいけど若手がね。パッとしない

    • 3
    • 17/11/29 05:18:39

    栗山千明、亀梨和也めぐり“妹”橋本環奈と三角関係「恥ずかしい」

    11/29(水) 配信 サンケイスポーツ

    女優、栗山千明(33)が、来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ「FINAL CUT」(火曜後9・0)のヒロインを務めることが28日、分かった。主演のKAT-TUN・亀梨和也(31)演じる男が復讐する物語で、栗山はそのターゲットになる姉妹の姉役。劇中で亀梨、妹役の橋本環奈(18)と許されない恋の三角関係に陥る栗山は「純愛する役が少なかったので、恥ずかしい」と照れながらも熱演を誓った。

     姉妹が一人の男を愛してしまう-。昨年4月期に主演したテレビ朝日系ドラマ「不機嫌な果実」で見せたドロドロ不倫で話題を呼んだクールビューティーが、今度は禁断の純愛に目覚める。

     「FINAL CUT」は、殺人事件の犯人扱いをされた母が自殺に追い込まれた過去を持つ主人公・慶介(亀梨)の復讐物語。その真相を突き止めるため、あらゆる手段で事件の鍵を握る人物を探り、彼らの人生が終わる最悪の“ファイナルカット”を突きつける中、一見、仲良くみえるが秘密を抱えた家族を持つ美人姉妹にたどりつく。

     栗山は、姉妹の姉・雪子役。姉妹に対して別々の名前を名乗り、偶然を装って近づいた慶介と両想いになるヒロインで、橋本環奈扮する妹・若葉も慶介に思いを寄せるようになり、許されない三角関係を展開していく。

     シリアスからコメディーまでこなす演技派の栗山だが、意外にも純愛を演じた経験は少ないだけに「今回の作品は新鮮ですし、すごく恥ずかしいです」と乙女心を吐露。

     雪子役については「職場ではきっちりしつつ、家ではリラックスしていたり、恋愛に関しては腰が重かったり…。生き方や恋愛への考え方にすごく共感できる」と分析。亀梨との本格的な共演は初めてで「すごく楽しみ」とクランクインを待ちわびている。復讐に燃えていた主人公のシナリオを一途な愛で“狂わせる”難役に「見てくださる方がキュンキュンしてもらえるように頑張りますし、雪子のひたむきな恋愛がドラマの後半にかけての展開にどう効いてくるのか注目してほしい」と力を込めた。

    栗山と亀梨、橋本の美男美女のドロドロな禁断愛と復讐が紐解くミステリーから目が離せない。

    • 0
    • 7
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/29 10:05:47

    言ってるほどドロドロしないでしょ。
    これは亀梨よりも赤西の方がよくない?

    • 2
    • 8
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/29 13:31:47

    菅野美穂と玉木宏が出てたドラマと似た感じかな?

    • 0
    • 17/12/03 19:04:57

    KAT-TUNの亀梨和也(31)がフジテレビ系主演ドラマ「FINAL CUT」(1月スタート、火曜、後9・00)の撮影中に左手を骨折していたことが3日、分かった。制作する関西テレビが番組ホームページ内で発表した。

    公式ページによると、今月1日午前11時30分頃、都内の公園でアクロバチックなシーンの撮影中に亀梨が左手を負傷。撮影を中断し、病院で受診したところ、骨折と診断されたという。病院から「激しい動きは避け、十分安全に配慮するように」と助言を受け、当日午後6時の撮影から復帰。その後も予定通り撮影を行っている。

    同局は「亀梨氏ならびに関係者の皆様には、ご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます」と謝罪している。

    ドラマは、亀梨が亡き母のため、復讐に人生を捧げた男を熱演する復讐劇。亀梨はアクションシーンに向けて、生身で障害物を越えていくフランス発祥のスポーツ「パルクール」を特訓。忙しい合間を縫って、11月上旬から、週に1回3時間に及ぶレッスンを受けていたという。

    • 0
    • 10
    • ハロウィン
    • 17/12/03 19:07:24

    >>9
    だっさー

    • 1
    • 11
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/03 19:21:51

    本当は草なぎくんがやるはずだったドラマね

    • 0
    • 12
    • お月見団子
    • 17/12/03 19:23:53

    >>11そうなの?復讐シリーズの3弾目?にしては早いね~

    • 0
    • 17/12/03 19:59:02

    >>11
    今年の1月に草なぎくんの嘘の戦争をしていたから、その2年後の2019年に復讐シリーズの第3弾を放送するのかなって思っていたけど、2018年にする予定だったんですね。

    • 0
    • 14
    • だし巻き玉子
    • 17/12/20 12:03:38

    人気グループKAT-TUNの亀梨和也が主演するカンテレ・フジテレビ系ドラマ『FINAL CUT』(毎週火曜 後9:00~9:54※初回のみ後9:00~10:09)が、来年1月9日よりスタートする。

    • 0
    • 15
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/20 12:22:20

    >>1
    裕木奈江って昔の女優さんだよね?
    今も女優やってたんだね。

    • 0
    • 17/12/20 12:27:17

    栗山千明かー

    • 1
    • 17/12/20 12:29:11

    >>15
    裕木奈江?
    出るの?
    >>1見たけど何処に書いてあった?

    • 0
    • 17/12/20 12:31:52

    >>17 「明日の約束」のトピの最終回視聴率に書いてあるよ

    • 0
    • 19
    • こんにゃく
    • 17/12/20 14:50:10

    >>17
    >>2に書いてるよ

    • 0
    • 20
    • 沖縄おでん
    • 17/12/21 08:18:22

    藤木直人と佐々木蔵之介には惹かれるけど、主演が亀梨ってだけで見る気失せるわ…。

    • 3
    • 21
    • 沖縄おでん
    • 17/12/28 05:48:17

    女優の裕木奈江が、来年1月9日スタートの関西テレビ・フジテレビ系『FINAL CUT』(毎週火曜 後9:00※初回15分拡大)に出演することが明らかになった。裕木が民放連続ドラマに出演するのは、1995年の『うちの母ですが…』(テレビ朝日系)以来、約23年ぶりで、亀梨和也が演じる主人公の中村慶介の母親・恭子役に起用された。

    • 0
    • 17/12/28 06:39:46

    >>21
    亀梨と裕木って実年齢では年の差15歳くらいしかないから親子役は無理があるかも?

    • 0
    • 23
    • じゃがいも
    • 18/01/06 16:35:21

    これ亀梨じゃなかったら良かったのに

    • 3
    • 24
    • 沖縄おでん
    • 18/01/06 20:42:42

    草なぎくんで観たかった まぁ一応観るけど。

    • 3
    • 25
    • だし巻き玉子
    • 18/01/08 04:10:44

    >>22
    母親は12年前に死んでる設定だからじゃない?

    • 0
    • 18/01/08 09:32:20

    >>25 そうなんだぁ それなら納得w

    • 0
    • 27
    • ソーセージ
    • 18/01/08 19:44:40

    韓国ドラマのピノキオみたいな感じかな?

    • 0
    • 28
    • おでんは主食
    • 18/01/08 20:34:11

    新曲いつ発売かな?

    • 2
    • 29
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/09 09:31:50

    今日からだけど面白いかな?

    • 0
    • 30
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/09 09:33:43

    予告で見た環奈ちゃんが可愛かった

    • 0
    • 31
    • じゃがいも
    • 18/01/09 10:52:33

    面白いそうだけど亀梨じゃ観る気にもならない。
    ジャニーズ意外のちゃんとした俳優の人が良かった

    • 1
    • 32
    • さつま揚げ
    • 18/01/09 18:10:50

    >>24草彅が演じたら完全に韓ドラだわ

    • 3
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34
    • 前番組は明日の約束
    • 18/01/09 19:14:36

    ◆キャスト
    亀梨和也(KAT-TUN)
    藤木直人
    栗山千明
    橋本環奈
    やついいちろう
    林遣都
    髙木雄也(Hey!Say!JUMP)
    杉本哲太
    鶴見辰吾
    升毅
    長野里美
    裕木奈江
    水野美紀
    佐々木蔵之介

    ☆第1話ゲスト
    矢田亜希子


    ★原作 なし

    ★脚本 金子ありさ
    「私、結婚できないんじゃなくて しないんです」
    (中谷美紀,藤木直人)
    「花燃ゆ」[単独でなく脚本家4人起用]
    (井上真央,大沢たかお)
    「となりの怪物くん」(菅田将暉,土屋太鳳)
    「ボクの妻と結婚してください。(映画)」
    (織田裕二,吉田羊)
    「第二楽章」(羽田美智子,板谷由夏)
    「パパドル!」(錦戸亮,優香)
    「タイトロープの女」(池脇千鶴)
    「牛に願いを」(玉山鉄二,小出恵介)
    「サプリ」(伊東美咲,亀梨和也)
    「星に願いを」(堂本剛,藤木直人,優香)
    「ナースのお仕事3,4」(観月ありさ)
    「STAND UP!」(二宮和也,山下智久)
    「それは突然嵐のように」
    (江角マキコ,山下智久)
    「お義母さんといっしょ」
    (水野真紀,水前寺清子)
    「ヘルタースケルター」(沢尻エリカ)
    「電車男~映画」(山田孝之)
    「ありがとう、オカン」(渋谷すばる)
    「芙蓉の人」(松下奈緒,佐藤隆太)
    「女子アナ」(水野美紀,ともさかりえ)
    「邪魔~主婦が堕ちた破滅の道」(石田ひかり)
    「おかえり、はやぶさ」(藤原竜也)
    「高台家の人々」(綾瀬はるか,斎藤工)
    「巨悪は眠らせない」(玉木宏)
    「絆~走れ奇跡の子馬」(役所広司,新垣結衣)


    ★主題歌
    KAT-TUN「Ask yourself」
    (発売未定)

    • 0
    • 35
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/09 20:53:01

    何気に裕木奈江が楽しみ

    • 2
    • 36
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/09 21:01:09

    ヤバッ
    裕木奈江変わってないね

    • 0
    • 18/01/09 21:02:21

    脇役が豪華。
    主役が…

    • 1
    • 38
    • 金沢おでん
    • 18/01/09 21:03:24

    >>36
    宮崎美子に似てない?

    • 3
    • 39
    • 姫路おでん
    • 18/01/09 21:03:41

    どこぞのオバサンかと
    ゆうきなえ!

    • 4
    • 40
    • 北海道おでん
    • 18/01/09 21:04:05

    裕木奈江老けたね。

    • 5
    • 41
    • おでんはおかず
    • 18/01/09 21:05:10

    裕木奈江…って最後のどアップで気づいた
    って位、CMかと思ってたよ…

    • 1
    • 42
    • もち入り巾着
    • 18/01/09 21:05:26

    藤木直人なんでこんなにお爺ちゃんみたいになったの?

    • 6
    • 43
    • じゃがいも
    • 18/01/09 21:05:41

    >>37
    ね。主演がショボすぎ

    • 0
    • 44
    • ロールキャベツ
    • 18/01/09 21:05:53

    え!
    お母さんがゆうきなえ?
    老けたね…

    • 4
    • 18/01/09 21:07:37

    ゆうきなえ、凄く更けて誰だかわからなかったけど、囁く話し方で、あれって思った。

    • 1
    • 46
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/09 21:09:31

    差し歯?橋本環奈

    • 4
    • 18/01/09 21:10:07

    亀梨と橋本環奈だと兄妹にしかみえない
    亀梨と栗山千明の方が合う

    • 10
    • 48
    • 北海道おでん
    • 18/01/09 21:10:21

    橋本環奈ずんぐりむっくりだなぁ

    • 5
    • 49
    • 豚なんこつ
    • 18/01/09 21:10:29

    環奈ちゃん可愛い
    白石麻衣っぽくなってるー

    • 0
    • 18/01/09 21:10:29

    橋本環奈ケツでかい…

    • 6
1件~50件 (全 946件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ