フジ 火9《FINAL CUT》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 946件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/06 21:40:42

    狂った妹が現れそう。

    • 2
    • 18/03/06 21:34:35

    以前から顔見知りで連れ出したってこと?

    • 3
    • 18/03/06 21:33:13

    しょうた・・・

    • 2
    • 18/03/06 21:28:16

    はしかんウザー。普通にこわ

    • 0
    • 18/03/06 21:27:25

    警察署前のかんなちゃん可愛かった。

    • 1
    • 18/03/06 21:26:16

    かんな、やせた?

    • 1
    • 18/03/06 21:26:12

    橋本環奈のクマ凄いけど大丈夫?メイクなの?

    • 1
    • 589

    ぴよぴよ

    • 18/03/06 21:18:39

    来週2時間スペシャルで最終回だ!
    やっぱ兄が犯人なんだな。

    • 2
    • 18/03/06 21:16:20

    百瀬達もバカだな
    俺たちは大スクープが得られる、君は真犯人を捕まえられる。win-winだって言えばいいのに。

    • 3
    • 18/03/06 21:15:52

    ぷっ(笑)
    もっとやれー

    • 0
    • 18/03/06 21:12:58

    手を組んだわけじゃないのか

    • 0
    • 18/03/06 21:10:57

    ちょっと見てない間に、亀梨とお姉ちゃんの方ベッドインしてるし、マスコミと手を組んだみたいだし、よくわからん。
    先週色々あったんだね。

    • 1
    • 18/03/01 16:16:11

    >>578
    とはいえ、さんざん亀梨が兄を犯人扱いしといて違ったっていうのは格好悪すぎるw

    • 0
    • 18/03/01 16:13:16

    小河原調べてるってことは、藤木直人たちは、刑事部長らのリークが嘘って知らずに放送してたの?

    • 2
    • 18/03/01 06:28:53

    >>578
    実は蔵之介とか?(>.<)

    • 1
    • 18/03/01 06:11:21

    高木くん、亀のことケイスケさんって、さん付けでよんでたっけ?

    • 0
    • 579

    ぴよぴよ

    • 18/03/01 00:29:25

    真犯人お兄ちゃんだったらそのまんまで面白くないから、犯人警察幹部だと思う

    • 3
    • 18/02/28 18:28:22

    >>567
    ごめん、爆笑。

    • 3
    • 18/02/28 18:23:40

    真犯人、お兄ちゃんじゃない気がする。最後のメールのやりとりも誰かのなりすましかな?
    久しぶり、元気?ってそんな軽いかな。

    • 3
    • 18/02/28 17:32:40

    >>567まさかって、名前じゃないでしょ笑、まさか!のまさかじゃない?

    • 2
    • 574
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/28 13:23:47

    復讐してて相手の家族とかに本気で惚れて…みたいなドラマってたまにあるけどさ、このドラマは本気で好きになったって感じがしないんだよね。
    亀梨と栗山千明がなんか似合わない。

    • 12
    • 18/02/28 13:09:43

    亀は小河原姉に本気で惚れてたってことか
    最後キスしたときに思わず、なんでやねんって突っ込んだわ(笑)
    惚れてるからって何でそこでキス?みたいな。

    • 12
    • 18/02/28 13:07:50

    >>565
    上層部に気に入られるためには繋がりもったらパーになるからかな?

    今度はテレビ局と真犯人探し争いに発展かー
    でも亀は家族を守る的な展開?
    どうなるのかなー

    • 0
    • 18/02/28 12:30:23

    ずっとながら見だったんだけど、昨日の録画はしっかり見たわ。来週が楽しみ~

    • 2
    • 18/02/28 12:22:17

    >>562
    私も気付かなかった!
    エンドロールに裕木奈江って出てるのに、毎回どこに出てるのか分からなくてネットで調べて分かったくらい!
    当たり前だけど歳とったんだね。

    • 2
    • 18/02/28 12:15:16

    >>568
    旦那がキスシーンをみて、KAT-TUNファンに攻撃されるとか言い出し、さめた(笑)

    • 0
    • 18/02/28 12:11:13

    キスシーンがふと阿部サダヲに見えた(笑)亀梨、あの髪型にしたらちょっと阿部サダヲ似てる。

    • 2
    • 18/02/28 12:05:09

    >>510まさかって誰どすか?

    • 0
    • 18/02/28 10:40:04

    >>438
    視聴率

    第7話

    6.9%

    • 0
    • 18/02/28 09:44:17

    蔵之介さん、味方であってほしいと思ってたけど蔵之介さんも捜査しようとしてたんだね。それならそうと最初に言ってあげてたらーなんて思った。

    • 12
    • 564
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/28 09:15:07

    最後のキスシーンいらなくない? とにかく気持ち悪いわ…

    • 19
    • 18/02/28 08:03:57

    >>510
    まさか!そうかも。

    • 0
    • 562
    • おでんはおかず
    • 18/02/28 04:24:24

    >>515裕木奈江ってまだ女優やってたんだ。
    裕木奈江だと気づかなかった。もう結構年いってるんだね。

    • 2
    • 18/02/28 04:10:16

    >>510
    ありえなくはないかも?

    • 0
    • 18/02/27 23:18:49

    >>548
    良かったよねー&#9825;

    • 1
    • 559
    • 味噌だれください
    • 18/02/27 23:06:55

    ジャニーズファンの言葉が飛び交ってて意味が分からないよーー

    高田さんは信じて良いのかな

    なんか1つの事件に固執しすぎてるよね…うーん

    • 5
    • 18/02/27 22:49:42

    >>533
    でも栗山とかんなの心はつかめないよ。
    あの外見だよ。

    • 5
    • 18/02/27 22:41:39

    他ヲタのせいにするのがアラシックだよ。
    かまわないのが一番。モメサやヲタナリに巻き込まれないようにね。

    • 4
    • 18/02/27 22:38:17

    ほらほら自分でハート付けだしたよー
    荒らしは嵐ヲタか

    • 4
    • 18/02/27 22:36:21

    嵐の名前だされた途端、
    草なぎでごまかそうとするキモヲタw
    わかりやすいんだよな嵐ヲタって

    • 5
    • 18/02/27 22:36:12

    >>553そういうのどうでもいいから。ママスたに向き不向きあるんだね笑


    ドラマの話をしよう。

    • 2
    • 18/02/27 22:34:20

    >>549
    簡単に釣られてるし。ママスタ向いてないよ。

    • 3
    • 18/02/27 22:34:04

    >>549ファンなじゃない?復讐のドラマだから、草なぎがジャニだったら絶対この役は草なぎだったはずと思ってるんじゃないかな?

    • 2
    • 18/02/27 22:33:11

    >>549
    わざとら(笑)
    自演アンチなのモロなんですけど

    • 3
    • 18/02/27 22:31:42

    嵐の演技力じゃムリ 亀でよかったよね

    • 14
    • 18/02/27 22:31:24

    >>541この人、草剪草剪って言ってるけど、まだ言ってたの?需要ないよ?(笑)
    それとも、ここまで草剪押しってもしかして同胞なのか?(笑)

    • 3
    • 18/02/27 22:30:12

    キスシーン、録画でもっかい観よ!

    • 3
    • 18/02/27 22:30:07

    >>545
    すごい気になる。
    お父さん?

    • 2
1件~50件 (全 946件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ