専業主婦で育児ノイローゼって甘いですか?

  • 乳児・幼児
    • 62
    • リアクション芸の道具
      17/12/08 21:01:10

    私も3歳、1歳、3ヶ月未就園児です。
    上2人一日中ケンカでだいたいどっちかが泣いてます
    末っ子も抱っこしてないと泣きます
    旦那風呂は入れてくれるけど
    面倒くさいことはしてくれないので結局負担は私ですね。
    末っ子の寝ぐずりが激しいので毎日1人でドライブしてます
    1時間がすごく長いですよね
    一回気緩めて泣いたら涙止まらなくなって
    泣き止んでまた思いだして泣いての繰り返しです
    今すぐ半年くらい時間進めばいいのにって思います

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ