専業主婦で育児ノイローゼって甘いですか?

  • 乳児・幼児
    • 19
    • てんとう虫大量発生
      17/11/21 09:47:12

    専業主婦だからつらいんだと思うよ。逃げ場がないもんね。
    私も両親遠方で、旦那は深夜帰宅で子供は土日しか会えない日々だったから分かるよ。
    普段旦那は子供見てないし仕事で疲れてるのが見てわかる位だったから自分一人で出かけることもできなくて、、。
    本当幼稚園までの1年って本当に辛かったな。
    耐えに耐えた1年だったよ。

    今となってはあの頃可愛かったなぁと思ってしまうんだけどね。
    余裕がなくて、日々なんとかこなしていくしかなかったからなぁ

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ