• No.18 ブルー

    UJtWMIzPlT

    17/11/20 17:03:58

    離婚するなら、今

    子供、作るならこれから先、自分の人生を修行と思った方がいいよ。
    男の浮気症は、必ずと言っていいほど治らないよ。
    60にもなって風俗いくジジイがいるくらいだからさぁ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21

    ln3Fq9MuFE

    17/11/20 17:07:22

    >>18
    修行・・・それは辛すぎます。幸いピルを飲んでいるので、子作りは防げそうです。これが発覚するまでは子作りする気満々でしたが、やめておきます。
    そうですよね、治らないですよね・・・。まさかそれが自分の夫に該当するとは思っていませんでした。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。