スーパーでギャン泣きしてる子を見て

  • なんでも
    • 38
    • 鈴虫
      17/11/20 12:22:41

    >>33うんうん。不快に思うどころかお母さんのハラハライライラを心配しちゃう。
    きっとじろじろ見られてプレッシャーだろうな、すみませんホントすみませんって気持ちでいっぱいだろうな、って。
    自分もそうだったから。

    でも、田舎だったからか周りの人は優しくて、知らない人から「可愛いねぇ、赤ちゃんいっぱいお仕事してるんだねぇ」「お母さん大変だよね、このくらいのときが一番辛いよね」「気にしないでゆっくり買い物しなさい」とたくさん声をかけてもらった。

    家でわたしも泣いたわ(笑)(笑)

    主みたいな考えの人がいるから子育てしにくい世の中になる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ