おそらく一生独身であろうお荷物兄弟・姉妹

  • なんでも
    • 47
    • 鈴虫
      17/11/20 10:32:04

    >>44うちはいる。
    実家暮らしでコミュ障、転職を繰り返す派遣社員の41歳のもう終わってるデブ兄が。
    彼女なんかできた事ないし、遊びにもいかないから友達すらいるのかも分からない。

    こういうのがお荷物って言うんだよ。主の心配なんて甘い甘い。


    主の弟や妹なんてまだまだこれから。
    たとえ結婚しなくても家を支えられるだけの立派な職についてるわけだし、なんの心配もない。
    と言うか安心じゃない?弟なんてずっと家にいれば?って思うけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ