【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/20 05:59:23

    >>787
    そうだね。結局そうなっちゃったかもだけど、私との関係ある前から離婚の話はでてたから。
    離婚に関しては私抜きの話で考えてしたとは言ってた。
    まぁ、原因の1つには変わりないとは思う。

    • 0
    • 18/08/20 05:56:40

    >>786
    そうなんだね。とかげさんはどういう状態なの??
    自由になって、満喫してる感は凄いあるけどね。
    次の女性というより、1回離れて元嫁とか子供に対して寂しくなったとかはあるかもしれない。
    彼の気持ち全然わかんないけど(笑)

    • 0
    • 18/08/19 22:50:31

    >>785
    子供から父親奪っちゃったんだ…

    • 1
    • 18/08/19 22:37:03

    >>785

    そっかー。
    状況は違えどわたしと一緒であなたのきもちだけが残ってるってことだよね。
    今は彼も離婚したばかりでまわりにまで目がいかない感じなのかもね。
    つぎの他の女性と‥とかはないであってほしいね

    • 0
    • 18/08/19 21:28:41

    >>784
    バレたんだけど元嫁には別れたとか多分言って、慰謝料とか請求されずに守ってはくれたんだ。
    子供に未練はあるっていってたけど、まだ指輪してる。
    職場同じだったら聞きたくないことや見たくない事もあるんだよねぇ....
    仕事の会話だけは一言二言するくらいかな。おはようとお疲れさまくらいとか。

    • 0
    • 18/08/19 19:17:25

    >>780

    バレちゃったんだ。
    元嫁どーのよりも子供はやっぱり気になるだろうね!
    うーん。会えないより全然羨ましいっていったけど目の前で他の女性とってなったらそれもそれでやっぱ辛いし苦しいね‥
    連絡ブロックっていってたけど、直接会話で話せないの?

    • 0
    • 18/08/19 13:35:32

    >>782
    だよねー。
    でも、それでも彼の事が好きで諦めれない自分が情けないよ。

    • 0
    • 18/08/19 13:21:32

    >>781
    わかるー!
    何か仲良くしてる女の子と全て関連してるんじゃないかと過剰になってイライラモヤモヤしちゃうよね…。
    そんな自分が嫌でしんどくなる。

    けど結局不倫で始まった恋愛なんて裏切りから始まってるから彼を100パー信用するなんて無理…例えお互い離婚して一緒になったとしても常に他へ行っちゃうんじゃないか心配で苦しむ生活こそ地獄だわ!

    • 5
    • 18/08/19 11:47:52

    >>779
    凄い気持ちわかる。
    やたら仲いいの見たりするから、その子が仕事中LINEとかしてると彼としてんのかなーとか負の感情でてくる(笑)

    • 2
    • 18/08/19 11:46:43

    >>778
    しかも席とか斜め後ろだから会話とかも全部聞こえるんだよねー。
    離婚は不倫もバレたのもあるかもけど、その前から凄い衝突が多かったみたい。
    元嫁が気になるっていうのは、本気なのかどうなのかわかんないけど、子供のことは凄い未練あるみたいだね。

    • 0
    • 18/08/19 11:25:43

    >>772
    私も職場で、今まさにこんな感じ。
    別れたから冷静にならなきゃと思うけど、感情がごちゃごちゃで毎日苦しい。
    女の子と仲良く話す姿なんてみたくない。

    • 1
    • 18/08/19 10:31:32

    >>776

    そっかー。別れてから逢えても辛いことってあるんね。離婚した原因って不倫がばれちゃったとか??
    離婚したのに元嫁が気になるって何なんだろう。

    • 0
    • 18/08/19 10:26:41

    >>775

    それが急なフェードアウトで連絡してもすべてシカトなんだよね。逢えないこの状況でメールかでんわしか繋がる手段ないのにそれすら絶たれてるからもうなすすべない。けど気持ちだけが残ってる(笑)
    どーでもいい女に連絡なんかするはずないのにね!
    分かってるんだけどね‥

    • 0
    • 18/08/19 06:26:26

    >>774
    気まづいねー。仕事の話はするけど避けられてるし、LINEやSNSはブロックだよ。
    相手最近離婚したのに、男の飲み会で元嫁の事が気になるとか言ってたらしくて、凄い落ち込んでる。

    • 0
    • 18/08/18 23:47:20

    >>773
    じゃあメールするしかないよ。最後に一度だけ会って話したいってメールしてみなよ。

    • 0
    • 18/08/18 23:38:17

    >>772

    職場恋愛ってやつだね。
    気まずいの??
    でもきまずさとかも含めて、逢えない私からしたら羨ましいよー。

    • 0
    • 18/08/18 23:34:59

    >>770

    同級生かぁ〜。

    わたしは職場だよ!だけど彼の職場がうちの職場から撤退して会うことはなくなった。
    地元も違うしばったり〜とかも絶対ないしね。

    • 0
    • 18/08/18 19:25:57

    >>768
    私は職場だよ。
    嫌でも毎日顔合わすから、どうなんだろう。
    気まづいし、他の子と親密そうにしてたりしたら仕事どころじゃないけどねw
    クール装ってるけど、しんどいですよ。

    • 3
    • 18/08/18 19:03:02

    >>769
    復縁したときは好きで忘れられなくて復縁したかったんだからよかったと思うんだと思う。
    しばらくしたら自分も相手も性格や状態変わらないから同じ事で悩んで戻らなかったらよかったと思うのでは…

    嫌いになって別れない限り繰り返すと思う。
    でも、繰り返しても居なくなるよりいいなかなと…わたしはね!

    • 3
    • 18/08/18 10:58:19

    >>768
    あなたは何で知り合ったの?私は同級生だよ。

    • 0
    • 18/08/18 09:05:16

    他のトピでは別れて良かったとか、復縁したらやっぱり辛いって人がいるけど、復縁して良かったって思える人と何が違うんだろ。
    どちらのほうが多いのかなぁ?
    また辛くなるなら考えちゃうし...

    • 0
    • 18/08/17 23:25:13

    みんなは彼と逢おうと思えば逢えるの?
    例えば職場が一緒とか?

    いいな‥わたしは完全に逢えない‥
    逢えてたらフェードアウトもなかった気がする

    • 0
    • 18/08/17 22:37:40


    私はブロック削除して
    もう連絡取れない状態にして、
    自分磨きに徹底しました!
    そしたら、向こうか言い寄ってきたし、
    頑張って良かったなーと少し思えた。

    • 2
    • 18/08/17 20:27:10

    >>762
    私は一緒になりたいんだけど、LINEやSNSはブロックされてるし...もうすぐ別れて1ヶ月なんだけど、彼からは連絡なしですよ。
    なんせ職場も同じで毎日顔合わすんだよね...
    仕事の話はちょこっとするくらい。
    どうしたら復縁できるかなぁ。
    みんなが言ってるように連絡はしてないんだけど。

    • 0
    • 18/08/16 23:29:42

    >>764
    どんなに辛くてもこちらからの連絡は我慢しないと復縁は無理だよね。
    連絡した時点で、こいつは俺のことまだ好きだなって満足されてしまう。
    会えたとしても体だけで終わり。
    希少価値がなくなるんだよね。

    • 0
    • 18/08/16 21:56:15

    >>763

    わかる気がするー
    わたし我慢できず連絡してしまった
    もう、二度と無理だよ復縁は‥
    付きあってた時の彼じゃないんだなって思った

    • 0
    • 18/08/16 13:36:32

    やっぱり復縁したいなら、別れを告げられてからこっちから連絡したら駄目なんだろうね。
    向こうから寂しいと言わせないと。
    我慢できずに連絡しちゃいそうだよ..

    • 0
    • 18/08/16 12:58:17

    >>760
    離婚か…いいな。
    一緒になれるかもしれないのに、戻れないの?

    • 1
    • 18/08/16 12:54:00

    別れて1週間で復縁しました。
    私の束縛が原因で彼からフラれてしまい、
    今までのお礼のラインを入れてあえて自分から連絡するのは我慢しました。
    翌日には彼から寂しいと連絡が来ました。
    返信する程度にしていたら、やっぱり忘れられない、前に戻りたい、
    束縛がないと寂しいと言われて復縁することになりました。

    • 0
    • 18/08/14 09:47:03

    復縁できる気がしないけど、復縁したいな。
    W不倫で、相手は離婚したのに依存しすぎとか、子供の事疎かになってるとかで別れてしまった。
    私ももうすぐ離婚するのに、凄い不安だ。
    ブロックされたりしてるんだけど、皆どうやって復縁してるんだ....

    • 0
    • 18/08/12 16:17:57

    いいな‥復縁‥

    わたしはもう絶対無理だ

    • 1
    • 18/08/11 08:28:02

    最近またちょこちょこ連絡取るようになって、ゆる~くだけど復活した。
    前みたいにガッツリだと、期待したり気疲れてしまうので、ほどよい距離感で。
    やっぱり切れない。

    • 0
    • 18/08/10 01:54:05

    一年半付き合って別れて1ヶ月後
    私が仕事を終えて、自分の車の所へ行くと
    彼の車が隣に停まってた
    彼が降りてきて「話出来る?」って言われて
    話をした
    「忘れられなくて、こんな関係は、ダメなんだけど○○が頭から離れない」って言われて
    嬉しくて泣いてしまった
    「泣かないで、戻ろ」って言われて戻りました

    • 6
    • 756
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/09 02:12:22

    昨日別れました。
    つらいです。
    でも、許せない自分も居ます。
    ちゃーんと話さないまま
    彼は逃げた。。。

    そんなもんだよね。
    結局気持ちあるのは私だけ

    • 12
    • 18/08/09 00:30:37

    10年たって復縁しました。
    どちらもずっと連絡を我慢をしてたけど、彼からの連絡であっさり復縁した。

    • 3
    • 754

    ぴよぴよ

    • 18/08/09 00:19:19

    別れて半年、復縁しました
    半年、色々あった
    でも、忘れようとしてもずっと好きで
    辛かった
    彼からの「忘れられない」ってラインが嬉しかった

    • 3
    • 18/08/06 20:00:26

    より戻したのはいいものの、自分から別れを言ったから昔みたいに連絡できない。
    本当は会いたいとか何してるとか送りたいけど、連絡とらない時期が縛られていなくて楽だったのもあって、ためらっちゃって送れない。
    彼から連絡くればいいのにな。

    • 1
    • 18/08/06 09:27:38

    >>750
    苦しさですか…
    確かにそうかもしれませんね。
    時間とともに忘れられたらいいんですけどね。

    • 1
    • 18/08/06 09:03:26

    復縁しても苦しさがまた復活するだけだよ。
    身を以て学びました。

    • 6
    • 18/08/05 23:07:12

    >>748
    なるほど…
    相手に気持ちがないと復縁は不可能な話ですね。
    参考になりました。

    • 0
    • 18/08/05 22:44:08

    >>747

    私既婚子持ち、彼独身なのですが、
    前は向こうがやりたいしか思ってないと
    感じてて、
    私は好きだったので、そう伝えて
    一方的に別れを告げてブロックしました。
    仕事の都合で2ヶ月後再開することになり、、
    私はまた好きな思いが蘇るから
    顔も見たくなかったのですが、
    向こうから連絡してほしいと言い寄られ、
    悩んだ末に連絡再開。
    寂しかった、会いたかった、好きだと言われ、
    以前と別人に優しくて逆に怖いです、、
    多分ラインブロックが良かったのだと。
    寂しかったんだと思います。
    男ってなんなんだー、、笑

    • 0
    • 18/08/05 22:18:01

    >>745
    なんで別れたんですか?
    3ヶ月空いた時は連絡はしてましたか?
    復縁したのはどんなきっかけがありましたか?

    • 0
    • 746

    ぴよぴよ

    • 18/08/05 22:03:52

    1年ぐらい付き合ってて、3ヶ月空いて、復帰しました。

    • 0
    • 18/08/05 21:56:45

    復縁までの期間、復縁してからうまくいってるか聞きたいです

    • 0
    • 18/07/29 14:52:09

    わたしでよろしければ

    • 0
    • 18/07/29 11:14:29

    ここって今荒れてるんですか??
    お話出来る人いるのかな?

    • 0
    • 18/07/28 23:00:33

    風で飛ばされないかなあ?大丈夫かなあ?

    • 1
    • 18/07/28 20:40:03

    ウマヤドナンバー1

    • 0
1件~50件 (全 1008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ