【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

  • 友募・馴れ合い
    • 748
    • ぴよ
      18/08/05 22:44:08

    >>747

    私既婚子持ち、彼独身なのですが、
    前は向こうがやりたいしか思ってないと
    感じてて、
    私は好きだったので、そう伝えて
    一方的に別れを告げてブロックしました。
    仕事の都合で2ヶ月後再開することになり、、
    私はまた好きな思いが蘇るから
    顔も見たくなかったのですが、
    向こうから連絡してほしいと言い寄られ、
    悩んだ末に連絡再開。
    寂しかった、会いたかった、好きだと言われ、
    以前と別人に優しくて逆に怖いです、、
    多分ラインブロックが良かったのだと。
    寂しかったんだと思います。
    男ってなんなんだー、、笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ