【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

  • 友募・馴れ合い
    • 942
    • rico
      19/03/06 20:36:13

    続き
    奥さんにバレるのでLINEはブロックのまま電話も着信拒否。連絡できるのは仕事の休憩中と帰宅途中、深夜だけです。彼は付き合い始めの頃みたいだね。と言っていました。
    電話を切るときに好きって言って?と言いましたが、まだ言えない、言ったら俺は甘えてしまうと断られました。なので、私から好き。と言うと俺も。と言わせた感じですが、返してくれました。笑
    私は連絡とれなくなるのが耐えれなかったので、また連絡が取れるようになるだけで満足です。奥さんの警戒心を解くため遠距離なので彼と会うことも無いでしょうし、今は形だけお付き合いをしている感じです。いつまでも彼を待つつもりは無いので、いい人が現れるまで彼と不倫関係を続けるつもりです。彼は押しに弱いタイプだったので復縁できましたが他の男性はわかりません。私が気をつけていたのは彼を責めないことくらいです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ