【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

  • 友募・馴れ合い
    • 940
    • rico
      19/03/06 20:11:51

    彼と付き合って半年、離婚して一緒になる為に別居してくれて頑張ったけど奥さんが離婚してくれなくて私達の関係がバレかけたことがきっかけで嫌いになったから別れようと言われて別れました。連絡しなくなって3日で連絡が来て私からもう連絡して来ないでと言いました。それから4日後LINEをブロックされてたので電話をかけました。出なかったので放置していたら次の日の夕方に電話があり、もう嫌いになってくれと言われたのですが好きだから嫌いになれない!別れたくもない!と押しました。
    彼は家庭に戻っていることを説明してくれました。やり直す為じゃなく離婚するために戻ったと、私を巻き込みたくない、離婚できた時に私に連絡するつもりだった、いつ離婚できるかわからないから待っててとは言えなかった。と言われました。私は好きだから待つと言いました。別れたくない!と言ったら彼は諦めたように、わかったよと言ってくれました。それで一応復縁しました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ