【芸能】<藤原紀香>ミス・インターナショナル大会で各国代表を総「公開処刑」した!

  • ニュース全般
  • 秋桜
  • 17/11/19 17:34:01

女優の藤原紀香が11月14日に行われた「第57回ミス・インターナショナル世界大会」で審査員を務めた。この日の紀香が神がかり的な美しさだとして話題になっている。

 同イベントは各国を代表する美女が美貌を競い合うミスコンテストで、今年は69人の代表が参加した。そんな美女たちの中にあって、46歳の紀香がひときわ輝いていたと取材したカメラマンは証言する。

「彼女は華やかな着物風のドレス姿。朱色の衣装を金色の帯で締め上げ、身体のラインがはっきりとわかるんです。胸元が大きく開いていて渓谷がドーンとハッキリと見え、バストは衣装に収まりきらないほど大きく、こぼれ出てしまうのではないかと見ているこっちが焦ってしまいましたよ」

 彼女のブログによると、衣装はコシノジュンコのオリエンタルドレス。それにあわせて髪もオリエンタルなセットにしたという。まったくみごとなコーディネートによって、彼女の美貌がいや増したようだ。

「片岡愛之助と結婚してから和服を着る機会が増え、しばしば和装の写真をブログで公開しています。どれもよく似合っていて、板についてきたのがわかります。その着こなしが今回のオリエンタルドレスでも発揮されたと考えていいのではないでしょうか。今回の衣装を身に着けた写真もアップされていますが、胸元をのぞき込むようなアングルでとても素晴らしい。今後もどんどん公開してほしいものです」(週刊誌記者)

アサ芸プラス2017年11月18日17時59分
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_93142/

https://amd.c.yimg.jp/im_siggHIaYKHKOsrPHLRoewEzjzw---x345-y400-q90-exp3h-pril/amd/20171114-00000049-tospoweb-000-4-view.jpg
https://i.imgur.com/iBDlBKB.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/20 18:16:57

    >>100
    私も~そんなに綺麗なの?変わったの?って
    期待して見ちゃった。

    こんなにヘンテコなのに、素直に言ったらきれいな物を認められないと言われてる人がいて、可哀想。
    スタイリストの提案だとしても、場と立場にふさわしいとは思えない。
    こだわりのある人なんだから、嫌だったら拒否してるだろうし、園遊会の格好を見てもこの人はとにかく自分自分なんだと思う。
    ボランティアとかしてても何か伝わってこないんだよね。いつもの紀香でした。

    • 6
    • 124
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/20 21:34:57

    思ってたのと違った…
    あれはオシャレなの??
    凡人にはわからないわ

    • 5
    • 125
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/21 19:59:26

    貫禄はあるよね。人前に出慣れてる感もあるしスタイルもいいから。
    でもナゼその髪型なんだろう。

    • 5
    • 17/11/24 02:40:33

    紀香はいつもださい。

    • 0
    • 17/11/25 01:43:25

    離婚するの?

    • 0
    • 128
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/25 02:25:33

    >>74まだこの時の方がマシかな??

    • 0
    • 17/11/26 18:15:27

    何この記事
    何でこんなにこの人を持ち上げるの

    素直に綺麗だけど、各国代表を公開処刑した、とか、それは無い

    • 0
1件~7件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ