【芸能】<藤原紀香>ミス・インターナショナル大会で各国代表を総「公開処刑」した!

  • ニュース全般
    • 123
    • ススキ
      17/11/20 18:16:57

    >>100
    私も~そんなに綺麗なの?変わったの?って
    期待して見ちゃった。

    こんなにヘンテコなのに、素直に言ったらきれいな物を認められないと言われてる人がいて、可哀想。
    スタイリストの提案だとしても、場と立場にふさわしいとは思えない。
    こだわりのある人なんだから、嫌だったら拒否してるだろうし、園遊会の格好を見てもこの人はとにかく自分自分なんだと思う。
    ボランティアとかしてても何か伝わってこないんだよね。いつもの紀香でした。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ