学童卒室して 小4から留守番

  • なんでも
    • 26
    • 秋田犬
      17/11/19 12:38:52

    うちは4年生だと午前中は宿題、午後は遊びっていうパターンだったよ。
    だから結局私が休みを取っても午後からいないから、実質午前中だけは留守番にした。
    用意したお昼を食べて13時に自分で施錠して出て行く。
    遊びから帰る頃には私は居る。
    夏休みは午前中にプールがあったりもする。
    で、暑いから外遊びはせず午後はクーラーかけて1人でゲームしたり。
    17時くらい?までなら何とかなるよ。
    19時までとかなら別だけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ