旦那に友達の結婚式だと嘘ついてパチスロに来たけど持ち金全部使ってしまい帰るに帰れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
    • 517
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/27 12:03:14

    上げんな言うとるやろボケ(*`Д')

    • 2
    • 17/11/27 12:02:09

    あなた以前にもコテで親しくなった人に
    お金貸してと、言ってたんだね。最低!!

    • 6
    • 17/11/26 17:36:37

    このトピで、ゆうちゃんママが有名になったの。

    • 5
    • 17/11/22 10:08:01

    >>513
    そうだよね。
    主みたいな人さ、子供会とかの会計やったら使いそうだよね。

    • 5
    • 17/11/21 23:41:45

    私も旦那も独身時代、子供できる前、よくパチスロ行って遊んでたけど・・・
    子供出来て、パチスロ行く時間もパチスロにかけるお金もバカらしくなってほぼ行かなくなったよ。
    子供生まれても嘘ついてまでパチスロ行くって依存症末期だね。
    旦那に子供預けてって・・・家族揃ってる時間を大切にしたり、家族揃ってお出掛けしたりってしないのかな?

    • 5
    • 17/11/21 23:37:23

    >>506 麻婆豆腐ばっかり作ってんだよ

    • 0
    • 17/11/21 23:33:16

    >>508
    >>510
    ねー!コイツは死ななきゃ治らんわよ!
    嘘ついてまでパチに行くんやから旦那が可哀想と思ったけど鈍臭いだけの旦那?
    って感じてきた(笑) バカ夫婦なだけではないか

    • 1
    • 510
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/21 22:06:14

    旦那の貯金も使い込んで残高百円単位にして、旦那にお金管理されて…今は嘘つきまくってパチンコか…一日中ママスタにいて暇さえあればパチンコの事考えて、そんな余裕すら無いはずなのに…パチンカスって最悪

    • 7
    • 17/11/21 22:03:05

    >>508パチンコ依存って怖すぎ

    • 4
    • 17/11/21 21:58:03

    ゆうちゃんママ今日は自治会の寄り合いって嘘ついてパチンコ行ってから勝ったことを写メ付きで自慢してる…寄り合いって嘘ついてお金も貰ってるよね?かなり依存性の末期の人だよね?

    • 9
    • 17/11/20 23:40:15

    >>493
    パチスロするための努力ができて、止める努力はできないんだね?
    パチスロ止めますか?人間止めますか?(古っ)
    パチスロと別れますか?家族と別れますか?
    病室空けてお待ちしておりますよ。。。

    • 8
    • 17/11/20 23:23:47

    >>493
    あんた食費を削るってもさ1日1300円しかもらってなくてどうやって削れるのん?
    何人家族で3食分?自分は食べなくて良しとし
    子供はどうなのさ あんたの言い草矛盾やん

    • 7
    • 17/11/20 23:17:33

    >>493食費削らないで旦那と子どもにちゃんといいもの食べさせなさいよ。
    主は水だけ飲んでろ。

    • 9
    • 504
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/20 23:13:10

    主さんみたいな嘘で誤魔化そうとする人は立派なパチンコ依存症だと思うよ。
    パチンコ依存症は自分では治せないらしいから病院で早く治療した方がいいと思う。旦那さんや子供の為にね。家族が可哀相。

    • 5
    • 17/11/20 22:54:22

    >>494パチンコ依存は死ぬまで治りませーん

    • 4
    • 17/11/20 22:50:54

    嘘ついて更に嘘で誤魔化そうとする。主さん、嫁失格ね。

    • 11
    • 17/11/20 22:47:33

    何で嘘ついたの?嘘ついてたらしんどくない?謝ることも大事だよ。

    • 3
    • 500
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/20 22:41:43

    いやはや

    • 0
    • 17/11/20 22:35:54

    >>494
    じゃあ最後に答えてもらうけどパチ屋のトイレの金見に行ったんか?乞食めっ!

    • 4
    • 17/11/20 22:35:19

    まなって人、プロ詐欺師みたい

    • 3
    • 17/11/20 22:31:53

    子供の写メ、消しなよ。

    • 2
    • 17/11/20 22:30:07

    >>493この日だけは?寝言は寝てから言え!

    • 3
    • 495
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/20 22:29:54

    >>493
    大丈夫。またやらかすから。
    その時だけ。お疲れ

    • 2
    • 494
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/20 22:27:43

    充分反省したし二度と同じような事はしないからもうこのトピは終了ね!
    だからもう上げないで!
    終わりー( ;∀;)

    • 3
    • 493
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/20 22:25:06

    この日だけは自分が完全に間違ってたと自覚してるよ…
    負けが込んでて熱くなり過ぎてた( ;∀;)
    普段はお小遣いの範囲内か食費を削って貯めたお金でしか遊ばないし…

    • 2
    • 17/11/20 22:20:37

    >>489お金ないからママスタで暇つぶし、お金できたらパチンコの繰り返しだろうねバカだから

    • 2
    • 17/11/20 22:17:15

    >>490
    マジで!?凄いな、その徹底したパチンカスキャラ…

    • 0
    • 17/11/20 22:11:04

    可愛い画像トピでも子供にスロット打たせてる画像載せてた

    • 3
    • 17/11/20 22:08:56

    >>479
    あそこまで来ると逆に可愛く思えてきた

    • 0
    • 17/11/20 22:07:47

    >>484あいつほんまアホやな(笑)

    • 1
    • 17/11/20 22:06:55

    >>486パチンコ依存の人ってアホが多いから仕方ないと思う

    • 0
    • 17/11/20 22:06:05

    >>485前後で言葉の意味くらいわかるよね?そんな言い方しなくてもいいんじゃない?

    • 1
    • 17/11/20 22:02:53

    >>483日本語喋れや!たまにだろうがなんだろうが、パチンコする母親とかクズでしかない

    • 2
    • 17/11/20 22:02:05

    主がパチンコトピで乞食してるよ笑

    • 4
    • 17/11/20 16:46:39

    これはひどい。
    私もたまにパチンコやるけど余裕あるかららるだけ。
    余裕ない時は行かないしやらないわ。

    • 5
    • 482
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/20 16:34:44

    依存症?病気だね。

    • 5
    • 17/11/20 16:27:00

    主、全然、反省してないじゃん。
    子供小さいのに。かわいそう。

    • 5
    • 17/11/20 16:22:00

    子どもの画像まで載せて本当に屑以下だわ。
    誰か知り合いいませんかー?早く旦那に伝えて!

    • 4
    • 17/11/20 16:21:23

    ハンネを変えずに、堂々と上から目線のアドバイス連投してたね。

    • 6
    • 478
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/20 16:18:41

    パチンコトピに主がいる…あいつ病気だね

    • 7
    • 17/11/20 13:56:40

    >>476
    覗いて来たよ!病的バカだねアイツ(笑)
    懲りずにパチ勧めてやがる

    • 4
    • 17/11/20 13:44:58

    >>473
    主は次は姑の500円貯金のトピにいるよ(笑)

    • 6
    • 17/11/20 12:56:07

    >>473
    パチスロなんて底辺な事やってるからそんな人間が寄ってきてこんな事になるんだよ。

    • 3
    • 17/11/20 12:45:33

    >>473
    実話って言ってるでしょ
    私が電話掛けたんだから!
    主の声からして三十前くらいだったかなぁ~

    • 0
    • 17/11/20 10:23:12

    >>472
    作り話と実話どっち?
    それにしてもまなは来ないし、主は反省してないし、ひどいトピだったね。

    • 2
    • 17/11/19 23:26:59

    >>470
    だから冗談よ(笑)
    本当に電話は入れて呼び出してもらったよ
    出たもん主(笑) マジでビックリ状態でさー
    え?え?え?って理解出来てなかったよ

    • 0
    • 17/11/19 23:19:20

    >>425
    全然懲りてないのが、最後の文章に出てるね!

    • 2
    • 17/11/19 22:56:08

    >>459
    嘘つき!本当か聞いたら電話したと言ったのに!

    • 0
    • 17/11/19 21:16:13

    >>261
    まだ23って(笑)

    • 0
    • 17/11/19 21:10:16

    >>463
    えー?あれは主なの?
    誰かの悪戯だと思ったけど。

    • 0
1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ