旦那に友達の結婚式だと嘘ついてパチスロに来たけど持ち金全部使ってしまい帰るに帰れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 15:10:07

    >>243
    はい残念wwwwwwww
    うちまだ23やしwwww
    こんなパチンコするババアとは違うしwwwww

    パチンコで負けて金がなくなり乞食みたいな事してるババアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 1
    • 17/11/19 15:10:42

    投稿順に読んでいって、>>36で吹き出した。

    凄いなぁ。爆発的なバカだね!(笑)

    • 4
    • 17/11/19 15:10:55

    >>36学習能力ないの?いい加減しっかりたら…そのうちり離婚されちゃうよ

    • 2
    • 17/11/19 15:12:03

    >>261
    wwwwwwwwwwwwwってウザいわー

    • 6
    • 17/11/19 15:13:54

    >>261
    アンカー覚えたね!主見たのなら声かけてあげればよかったのに。早く帰りなよって。

    • 1
    • 17/11/19 15:13:56

    >>261私より年上だけど貴女の頭の中身は幼児並ね。

    • 4
    • 17/11/19 15:14:41

    >>36
    逆ギレすばらしい!

    • 0
    • 17/11/19 15:15:13

    >>261
    ついでに全角で草生やすのもやめい

    • 5
    • 17/11/19 15:15:56

    せめて少しは残しておこうね!

    • 2
    • 17/11/19 15:16:57

    23って・・・
    若いのに性根が腐ってるわね・・・
    若いんだから、性格も可愛らしくした方が良いよ。

    • 9
    • 17/11/19 15:17:49

    >>270
    自称だからね。

    • 4
    • 17/11/19 15:17:51

    >>200
    >>214
    本当に行くんですね。

    • 0
    • 17/11/19 15:17:52

    >>261もっと面白い事書いてよ

    • 1
    • 17/11/19 15:18:12

    >>265
    てか今更アンカー覚えるってのも(笑)
    今迄やった事なかったのか?

    • 4
    • 17/11/19 15:18:33

    >>261
    私も明石市民なんだけど…こんな人が居ると思うと恥ずかしくなる。
    まぁ、地域柄仕方ないけどさ。
    主もあんなだし。

    • 7
    • 17/11/19 15:19:35

    >>271
    自称か!笑
    でも、本当に若いなら勿体無いなぁと思ってさ。

    • 2
    • 277
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 15:20:42

    >>200
    笑い者見物 なんか主さんがかわいそう。

    • 5
    • 17/11/19 15:20:45

    神戸マラソンだから走ってこいよ

    • 3
    • 17/11/19 15:21:32

    >>274
    不思議だけどママスタ初心者で、たまたまこのトピ見つけて主のいるパチスロの店に近かったのかな。主はアンカーつけて答えてるから別人だよね。

    • 2
    • 17/11/19 15:21:39

    >>275
    地域柄って?
    転勤で来たばっかりだけど明石って民度低いの?

    • 2
    • 17/11/19 15:25:10

    主来ないし
    主の一人芝居?

    • 1
    • 282
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/19 15:28:02

    >>30
    馬鹿は死んでも治らない。
    パチンコやる奴ってこんなんばっか
    だから車で子供を熱中症にして殺したり
    パチンコ店で誘拐されたりするんだな。

    • 2
    • 283
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 15:28:21

    >>261
    鈴木さんですか?

    • 0
    • 17/11/19 15:29:57

    >>281
    いや、さっきの「まな」って人は最初アンカーつけられてなかったから主とは別人だよ。主は本当にここでお金貸してくれるという人を
    期待してトピ立てたっぽい。

    • 5
    • 17/11/19 15:30:48

    >>281
    自業自得だけどまなが悪質過ぎる
    流石に人間不信になるでしょ

    • 13
    • 17/11/19 15:31:09

    >>284
    アンカーできないフリかもしれないけどね

    • 4
    • 17/11/19 15:32:14

    >>280
    残念ですけど明石、加古川あたりは低いですよ、昔から。神戸と言っても西区はほぼ明石であそこは最悪です。

    • 3
    • 17/11/19 15:33:09

    >>281
    けど、店に電話して話した人も居るから一人芝居ではなさそう!!

    • 0
    • 17/11/19 15:33:10

    >>282
    皆が皆こうではないよ。
    適度の遊びに留めてる人の方が大多数でしょ!ただ一部の人間が病的なだけ。

    • 2
    • 17/11/19 15:33:38

    >>286
    そこまで演じるかな?本当にアンカーの付け方知らなかったっぽいよ。

    • 1
    • 291
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 15:33:44

    写真とられなくてよかったね。

    • 8
    • 17/11/19 15:35:44

    主は家に帰ったのかな?

    • 0
    • 17/11/19 15:37:38

    で、主は泣いてるのか?wwwww
    あれから消えたけどwwwwwwwwwwwwwww
    おーい主さん息してる?wwwwwwwwwwwww

    • 3
    • 17/11/19 15:41:01

    >>293
    あなた、実際に行ってないね。トイレットペーパーの芯の中に1万円入れたと嘘の話をして主を騙したね。

    • 5
    • 17/11/19 15:41:32

    >>293
    諦めてご主人に謝りに帰ったんじゃない?気になるならお店見に行ってみたら?

    • 3
    • 17/11/19 15:42:07

    ゆうちょ銀行のカード持ってないの?ゆうちょなら日曜でもすぐ振り込めるよ

    • 0
    • 17/11/19 15:43:32

    主さん!うちメガガイアすごい近所だよ!
    こんな近くで困ってる人いるなんて!笑

    • 1
    • 17/11/19 15:44:05

    >>296
    もういいって(笑)

    • 3
    • 17/11/19 15:44:25

    >>293
    あんたさっきから目立ちすぎなんだよ

    • 5
    • 17/11/19 15:44:49

    >>293
    草生やしすぎうざい

    • 5
    • 17/11/19 15:44:55

    >>298え、だって帰るお金あるのかな?

    • 0
    • 17/11/19 15:45:03

    >>297
    じゃあ休憩スペースにまだ居るか見て来てよ

    • 2
    • 17/11/19 15:45:49

    >>296
    今度はすぐ振り込むよ詐欺

    • 3
    • 17/11/19 15:46:19

    >>299
    確かに主を騙して悪いけど、主が本当にここにトピ立てて誰かにお金を貸してもらおうとしてた事は、わかったよ。

    • 2
    • 17/11/19 15:46:21

    >>301
    だから旦那が全部管理してるから自分で持ってないと思うよ

    • 4
    • 17/11/19 15:46:51

    >>301
    読解力ない人?
    あとトピの流れも読まない人?

    • 3
    • 17/11/19 15:46:53

    >>303
    まぁ次から次と!忙しいわね~

    • 4
    • 17/11/19 15:48:17

    >>305カードもないのかー。私も元パチンカスだから今ここ見て気になっちゃったんだけど主もう見てないんだね、ごめんなさい

    • 4
    • 17/11/19 15:48:17

    >>304
    匿名じゃなくて まな でしょ
    名前間違えちゃってるよ

    • 4
    • 17/11/19 15:48:46

    >>301
    主がお金なくなるまでパチスロするのが悪いんだよ。しかも結婚式に行くと嘘ついて旦那にお金もらってる。

    • 6
1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ