貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
  • 秋鮭
  • 17/11/19 08:38:35

私は当初からあやしいと思っていたけど、
向こうのトピで貴乃花は偉いとかあってびっくり。
宮沢りえとの婚約解消
整体師に洗脳
自分の母親や兄とも仲良くできないのに、
弟子を育てられる?
靴屋の息子は中卒。親なら大学まで行かせるのが普通では?結局、花田優一もテレビで見ていると勘違いしているしなんだかね。
そもそもそんなに靴待っている人がいるのなら
テレビでてないで靴作ってろよー
そのあと芸能事務所入ったけど。

  • 22 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5614件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/28 13:37:35

    >>4422
    ここは貴乃花は嫌いだけど安倍晋三は大好きな人達が、世論を誘導する為に開いたトピですよ。こういう人達を工作員と言います。統一教会の人が多いです。

    • 8
    • 18/06/28 23:50:34

    >>4426
    そうなんですか?
    統一教会って名前が変わってますよね?
    山崎浩子さんは脱会して、今はフェアリージャパンの強化本部長ですよね。
    脱線してすみません。

    • 1
    • 18/06/29 15:38:55

    自分の思い込みで、人を貶めるために、このトピを見張って、関係ない書き込み、大変ですね
    書かれた書き込みに対して反論すればいいのに

    • 3
    • 18/07/02 14:08:37

    >>4426
    アホか?統一教会って韓国やん。なんで安倍総理支持が統一教会なん?安倍総理のお祖父様が共産主義をどうすれば良いか考えてる時に統一教会が嘘をついて騙してた時期があっただけ。あんた政治のこと知らんのに訳のわからんこと言うなよ!安倍総理は国会で正々堂々と統一教会は反対だし、関係ありませんって何度も断言してるのだが…。アホは少しの情報でもほんとのことのように書く…。代案がない野党と同じやり方。あんたの支持する政治家は誰ぞや

    • 4
    • 18/07/02 14:16:39

    >>4426
    工作員とは野党の在日の人が頑張ってますね。日本の国益になることを野党はしてるん?大阪の震災でも地元の辻元は、関西生コンが儲かるように現地入りしなかった。関西生コンぐらいは知ってるよね?辻元の愛人でヤクザまがいのことしか出来ない、森友学園の隣の野田中央公園を籠池よりかなり酷い値引きでした人ですよね。工作員活動頑張ってますアピールの国会見たことありますか?あんた情弱?安倍憎しでなんでもゆうてたら恥かくで

    • 2
    • 18/07/07 15:40:39

    知らぬが仏。

    • 3
    • 18/07/07 23:41:18

    >>4431
    アホは何言いたいかわからんわ。貴女の支持する政党いってくださいよ。立憲、国民民主、社民、共産、自由党?とこですか。喧嘩売ったなら買えとの親の教えなんでね

    • 2
    • 18/07/08 20:10:35

    面と向かって反論できないから、違うことで書いてくるんだろうね
    やたらと宗教出したりすればいいと思って

    • 2
    • 18/07/08 20:11:39

    れ◯はの◯かり

    • 0
    • 18/07/08 20:15:32

    こわっ
    このトピを見張ってるみたい

    • 2
    • 18/07/08 22:09:04

    >>4433
    ライオンちゃんアホばっかりやね。日本人ではない人でしょうね

    • 2
    • 18/07/09 13:23:09

    >>4436
    何でこんなに必死に肯定したいのか
    >>4426みたいに
    安倍総理のことや、世論を誘導するや、工作員だ、宗教だのと
    日本人ならそんなにこだわらないんじゃないかと思います
    自分の目で十分判断できるし
    こんな事必死に書いてる人の方が、よっぽど工作員に見える

    • 2
    • 18/07/09 16:46:01

    >>4437
    今回の災害もアベガー悪いんですって笑
    麻原の処刑も災害の時にしたアベガー悪いらしいよ笑
    もはや天候までもアベガー操れると思ってるらしい笑

    • 2
    • 18/07/09 17:36:48

    >>4438
    何しても、言いたいんでしょうね
    貴乃花が許せなくて、このトピに来たけど
    民主系に日本人が少ないのも、安倍政権批判しない人を妄信的に工作員にする人たちを知って、怖くなりました
    まともな本来のトピに戻ったと思ったのに…

    • 2
    • 18/07/09 19:12:36

    >>4439
    ほんまやね。まともになったと安心して来なかったら酷いことになっててビックリ。自分達は左巻きの韓国人って宣言してたからね。日本が嫌やったら祖国に帰れば宜しいのにね。代案もないのにアベガー悪いは、ムカつく!

    • 2
    • 18/07/10 20:22:26

    また変な人たちが、湧いてこないことを願います

    うっかり、相撲を見忘れちゃってて…もう3日目…ショックです
    慌ててテレビつけたら、貴乃花がド~ンて写ってた
    取組を見てるのかどうか、虚ろな目をしてて、大丈夫かぁ?と思った
    目の動きが、他の親方たちと違い、あれで審判できるのか?って言うぐらいきみ悪かったです

    • 2
    • 18/07/10 21:49:01

    >>4441
    いつもの気持ち悪い目つきやね。自律神経おかしな人が審判って…羽織袴でストール巻けばえーのにね笑。かなりご無沙汰しててライオンちゃん1人で頑張らせてごめんなさいね

    • 2
    • 18/07/10 22:55:34

    >>4442
    なにかと話題を提供する、貴乃花一家
    ついつい書きに来ちゃいます
    腐った相撲道さんも気にして来てくれて、ありがとうございます

    貴乃花がこの暑いのに、ストールしてるって記事が…
    ストールで自律神経が正常になるんですかね?
    余計におかしくなりそう

    • 2
    • 18/07/10 22:57:35

    貴花田好き

    • 1
    • 18/07/11 00:24:42

    >>4443
    ただの言い訳で使ってややこしくなって後にはひけないからストール巻いてるだけでしょう。首を温めてるってどう見てもスーツの上からで何の意味もないし笑。アホはそんな言い訳しか出来ないんでしょう

    • 2
    • 18/07/11 00:24:56

    >>4443
    ただの言い訳で使ってややこしくなって後にはひけないからストール巻いてるだけでしょう。首を温めてるってどう見てもスーツの上からで何の意味もないし笑。アホはそんな言い訳しか出来ないんでしょう

    • 2
    • 18/07/11 13:21:52

    名古屋場所が始まったのでお邪魔してみましたが、何だか政治色の濃いトピになっているんですね。
    知人が自律神経失調症です。
    ご存知かどうかわかりませんが、症状は様々あり、昔は病気だとは言われませんでした。

    >ストールで自律神経が正常になるんですかね?
    ストール1枚で直れば苦労しませんね。症状を和らぐためではないですか?
    血流が極端に悪い方もいるのでエアコンが苦手という方多いですが、自分の病気を言うより、自分で防御したり気を付けたりしなくてはいけない時もあります。

    それにアホアホと書いておられる方は日常会話の延長なのかもしれませんが、
    アンチを名乗るにもある程度のモラルは必要かと思います。

    • 2
    • 18/07/11 15:13:28

    >>4447
    貴乃花や相撲の話をして、やっと元のトピ戻ったのに、煽るような書き込みをする方がいらっしゃいます
    それに反論したんですよ
    モラルを語るなら、まず、その方のことも指摘されたらどうですか?

    ストールを何でしてるのかわかりませんけど、外に出てもしているようなので、不思議です
    自律神経失調症のことはわからないし、貴乃花がほんとにそれなのかはわかりませんけど

    貴乃花が審判してる姿見ましたか?
    取り組みの最中に視点が泳いで、視線を外したりするですよ
    正しい審判が出来るのか?これも不思議です
    そんなに容態が悪いなら、診断書を提出するなどして対策した方うがいいんじゃないかと思えます

    • 2
    • 18/07/11 16:08:45

    >>4447
    何か勘違いされてますけどね。政治色濃くなったのは、在日の方が日本を貶める為に私達日本人、安倍総理の訳のわからん批判にコメント返してるだけですけど…自身も左巻きの韓国人の仰せられてました。アホが酷いと思うならその方の書き込みをご覧になったら、如何ですか?ストールのことですが、首を守るならもっと巻き付けないといけませんよね。何故肩にかけてるだけなんですか?ネックウォーマーのほうが適切だと思いますがね

    • 2
    • 18/07/11 16:09:35

    >>4448
    また訳のわからん人がわいてきたね笑。

    • 2
    • 18/07/11 16:10:09

    何があやしいの?

    • 1
    • 18/07/11 16:10:18

    何があやしいの?

    • 1
    • 4453

    ぴよぴよ

    • 18/07/11 16:31:19

    石浦が貴源治に負けた…
    なんか、変な気分
    小兵でも頑張ってほしいぃーーーっ

    • 2
    • 18/07/25 14:30:57

    ライオン1号さん、腐った相撲道さんが頑張ってるの時々拝見してます!
    4423の匿名です。
    貴ノ岩、巡業参加するんですね。
    PTSDは治ったんですね(笑)

    • 2
    • 18/07/26 18:49:00

    >>4455
    貴乃花キモいさん。ライオンちゃんが頑張ってます。もうアホの部屋は辞めたらいいのにね。親方が嘘つきで弟子まで仮病って…笑。

    • 2
    • 18/07/26 21:00:08

    >>4455
    ありがとうございます
    貴ノ岩の夏場所の取り組み見てても、ほんとにあれは何んだったんだって思います

    • 2
    • 4458

    ぴよぴよ

    • 18/08/12 10:25:53

    貴乃花と同じ身勝手な息子、離婚だって
    結婚したの暫く黙ってたり、簡単に離婚
    親子で常識がないと思う

    • 5
    • 18/08/13 14:50:22

    >>4459
    ライオンちゃん知らなかったけど離婚したんやね。なんか結婚隠してたりしてたけどどれだけ人気者って思ってるんやろね。親子揃っておめでたいわ

    • 2
    • 18/08/13 14:52:09

    >>4459あの靴屋?

    • 3
    • 18/08/13 17:08:35

    >>4461
    そうそう靴屋やめて芸能界入りしたナルシスト

    • 3
    • 18/08/13 17:12:53

    息子さん、すごい朝鮮耳だよね

    • 2
    • 18/08/13 18:49:18

    >>4463
    血が…やはりね

    • 1
    • 18/08/14 16:13:53

    サンジャポでやってました
    他では見なかったけど、私だけ?
    あんだけ番組に出してもてはやしてたけど、不都合なことはやらないんですかね
    貴乃花がこんな風になってしまったから、お嫁さんが用済みにされたのかと思っちゃいましたよ
    あまりに早すぎて簡単に離婚したように見えた

    • 1
    • 18/08/14 17:31:26

    >>4462
    サンジャポでは今は靴を作ってて忙しいとか言ってましたよ
    都合悪いからそう答えたのかな?
    開店休業状態なんじゃないですか(笑)
    どこからあの靴の値段設定がきたのか、理解不能ですけど
    親子揃って、凄い自信過剰

    • 4
    • 18/08/15 14:25:35

    >>4466
    何が靴作りだよw親子揃ってナルシスト。ライオンちゃんが元気で良かったわ。

    • 3
    • 4468

    ぴよぴよ

    • 18/08/15 19:26:08

    >>4467
    貴乃花一家なにかと飽きさせないですね

    腐った相撲道さんもこのトピをチェックしててもらえて嬉しいです
    変な人たちが来なくなったから、安心して書き込めます
    信用できる人と話せるのは嬉しいです
    他のトピも覗きますけど、病みそうになる
    変な人たちがいっぱいで
    ママスタだから仕方ないとは思ってますけどね

    • 2
    • 4470

    ぴよぴよ

    • 18/08/16 10:02:54

    >>4469
    うんうん。ライオンちゃんの言ってること良くわかるよ。私達は変な奴らと戦ったよね。今では懐かしいね。あの時はほんとに大変やったね

    • 1
    • 18/08/16 17:39:49

    >>4470
    貴乃花キモいさんも、ありがとうございます
    私は貴乃花息子が早々に離婚、酷いと思ったけど
    反対に考えれば、貴乃花一家と縁が切れて良かったって考えも出来るんですね
    納得です

    >>4471
    腐った相撲道さん、ほんとそうですね
    意見が違えど、ちゃんと書いてくださる方達もいましたが
    理解不能な人達も多かったですね

    • 1
    • 18/08/16 20:10:30

    >>4472
    奥さん別れたのなら良かったですよ。
    本人は奥さんとの出会いは自分の靴のセミナーだかに奥さんがたまたま参加していて「コイツと結婚する」って思ったと言ってたみたいですが。
    奥さんのお父様が陣幕親方で政略結婚との噂もあり。
    お子様でも授かったものなら一生花田ファミリーでいないといけなかったかもしれないですよ。

    話変わりますけど、このトピ以前も書き込みしていたんですけど何日か見ないうちに争い?みたいになっていて訳がわからなかったので傍観していました。
    すみませんでした。

    • 2
    • 4474
    • 貴方も気持ち悪い
    • 18/08/16 22:39:08

    >>4470
    離婚&お風呂を見たって真実なんですか?

    • 1
    • 18/08/17 13:29:49

    >>4474  通報済み

    • 2
1件~50件 (全 5614件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ