貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5467
    • ライオン1号
      18/10/24 09:12:57

    >>5466
    ここさんのHN使ってる人はいないと思いますよ。
    あの人に反論や指摘したりすると、ここさんか私がHN変えて書いてると思うみたいです。
    自分が変えて書くからそう思うのかなと思います。
    はえさんの他にも匿名で指摘されてた方もいましたけど、そんな方達の書き込みもここさんと私が書いてると思うみたいですね。
    たまたまはえさんの日替りHNが「はえ」で虫の「ハエ」だと思って5436にあるような書き込みしたんでしょうね。

    はえさんに相撲の話とか聞けたらいいなと思いますけど、そんな相撲のトピってないですもんね。残念です。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ