貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5466
    • はえ
      18/10/24 07:58:28

    >>5463
    自分で決めたH Nじゃないのですよ。
    久しぶりに来てみたら気になる話題になっていたのでちょっと書きこんだだけで。長居するつもりはなかったのでママスタの日替わりH Nでいいかなと。
    ところでここさんのH Nを使う偽物がもしかしたらいるんですかね?本物は関西の方なのかな?
    なんだか良く分からなくなってきたし花田さんと相撲協会話題も下火になったので、しばらくは覗くのは止めることにします

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ