貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5443
    • かんむり
      18/10/22 18:33:26

    >>5439
    >初めから、そのような文面なら人を怒らせたりすることも無いと思いますよ。

    このような物言いをするなら、発端をお忘れのようだから、教えてさしあげますね、キリンさん。

    すべての発端はあなたのヒステリーにあったのをお忘れですか。

    1.久しぶりにこちらに投稿した私のコメに、いきなり「貴乃花擁護だ」と決めつけ仲間に目配せして騒ぎ始めたのはあなたですよ、お忘れ?

    2.何度「私は貴乃花アンチで、初めのころからここにいた」といっても聞く耳を持たなかった
    3.血の気の多いお仲間(ココさんかな)呼んで、あれこれあれこれ私をたたきましたよね。
    4.そのうち私を「この人はただの荒らし」などと言ったのもおぼえてませんか? あなたよりずっと前からここにいたのですがね私は。
    5.さらに、「モンゴルアンチだ」とか騒ぎ、挙句には「元貴乃花消えろさんでしょ」とも。矛盾してませんかすべてが?

    6.なにがしたかったのですか。 あなたはここに一日中張り付いてなにをしてるの? 
    7.貴乃花アンチとしても、あなたは週刊誌ネタでたたくだけ。独自の見解も伝わってこないわ
    8.アルバイトでやってるのかと思いました。 人のアルバイトをあれこれ言う気はないけど、人に言いがかりをつけるのはやめてもらいたい。
    9.頓珍漢呼ばわりをえらく怒っているようだけど、最初からあなたのKYに非常に怒りを感じてるのは私のほうだわ。

    理解してもらうのは無理なのはもうわかってるからレスはしないでください。 自分がここの主ような顔してつまらぬコメを書くのはやめてもらいたいと思ってるわ。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ