貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5438
    • 匿名
      18/10/22 15:00:15

    >>5437

    はい、ただいまw 子供の中学受験の相談に行ってたのは本当よ。  たぶんココさんだと思うけど、いつもこういうつまらない返しをするのがちょっと残念ね。

    以前スレ違いとは言ったけど、ココさんの政治論、特に安部ちゃんへの視点、その他、おっしゃってることは完璧だし私もことごとく同感です。

    だからこそ、それと反するように思えるほかの面がよく理解できません。
    あの政治論と政治以外のこととの考えが矛盾してる感じを受けます。
    だから、左巻きに付け込まれる隙があるのかもしれないのは残念です。

    ココさんはよく勉強されてる人なのだと思うけど、政治以外の面では
    わたしとことごとく意見が合わないのですよね(笑)

    私ははっきり言って、外国人(いろいろ)に蹂躙されてる今の日本が
    浄化され、再生されることを願うだけです。

    私は更に相撲界のことももっと調べてみるつもりです。

    匿名5437さんがもしココさんでなければ失礼。 

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ