貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5390
    • 匿名
      18/10/20 19:43:28

    ライオンさん、「論破」の意味おわかりじゃないようですねw 恥ずかしいですよ。 初めのころからあなたのコメをみてあなたのおつむの程度はすぐにわかりました。 どうでもいいですが、あなたも匿名になったりライオンさんにもどしたり、人のことを言う割にはいろいろたいへんですね。 あなたの文章もすぐにわかりますよw
    朝から晩まで張り付いてらっしゃるライオンさん。 専業主婦でないならどうやって生活されてるのかしら?w

    で、このあとすぐにココさんが「ライオンちゃんがいじめられてる!
    あたしにかかってこい! 売られた喧嘩は買う主義!」って飛んでくると思います。 ココさんが爺さんなんだかばあさんなんだかよくわからなくなったわw

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ