貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5353
    • はえ
      18/10/19 10:00:47

    >>5352
    これがどこまで本心なのかは分からないのですが、日馬富士の本には、親方と貴乃花部屋にお詫びに行った時、伊勢ヶ濱親方を無視して走り去った貴乃花さんを見て引退を決めたと書いてありました。大切な弟子を傷つけられたのだから親方として自分を無視したり悪い感情を持つのは当然であり、謝っても謝り切れないので受け入れるが、伊勢ヶ濱親方は貴乃花親方の先輩でもある。相撲界では先輩は立てないといけないとされている中、貴乃花さんの伊勢ヶ濱さんに対する態度は酷いと思ったし、同時に親方にこんな嫌な思いをさせたこと、これ以上嫌な思いはさせたくなくて、その日に決意したそうです。日馬富士さんは暴力を振るった事に対しては反省したし、刑事罰も受けたわけだけど、貴ノ岩側のあの金額をマトモに支払うには貴乃花親方の伊勢ヶ濱親方に対しての態度や貴ノ岩自身の不埒な態度にも不服があるような気がしてます。
    貴ノ岩さんもいろいろ問題のある力士であった事は漏れ伝わって来ているし、その辺りは裁判で明らかになる可能性はあるかもしれませんね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ