貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5331
    • はえ
      18/10/18 14:08:06

    >>5326
    圧倒的に強い力士だと思います。
    先場所の御嶽海関との取り組みで改めて白鵬関の強さを思い知らされました。
    そう思わなかった相撲ファンはいないと思うのだけど、あなたはどう思いましたか?
    ただ、白鵬関はご自身でも言われていますが、もう全盛期の体力はないとのこと。今日の手術がうまく行っても土俵に戻ってこれるかどうか、今まで通りの取り組みが出来るかどうかは分からないと思っています。
    ところで、私は長年の相撲ファンではありません。youtubeなどで過去の取り組みを見たり、大相撲関連の本などは他のファンと同様に見たりはしていますが・・なので、自信などありませんよ。ただ、本や動画を見る限りではそうだなと思うだけです。
    なんども書き直しちゃったのでひよこがいっぱい出てしまいました。申し訳ない

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ