• No.5156 匿名

    18/10/11 08:03:33

    >>5142
    裏金顧問やあやしい人達とつるんで、理事長になって相撲協会を乗っ取ろうと画策していたのは貴乃花だよね
    某カルトにはまっているのも貴乃花で、龍神様と炎の行者は貴乃花支援者として堂々と顔出しもしている
    どうして貴乃花と貴乃花信者は、貴乃花がしている悪事を白鵬がしていると言って非難するのかな?

    まあ、他人を悪者にして「自分は正義で良い人の被害者です」と周囲にアピールするのが貴乃花のいつものパターンだよね(笑)

  • No.5159 ライオン1号

    18/10/11 08:36:13

    >>5156
    そうですよね。
    理事長になるために弟子まで利用したりしてるのにね。
    擁護は「貴乃花は絶対正義」とか言う。やってる事がおかしくても妄信的に信じてる。
    仲間も弟子も簡単に捨てるのに。
    貴乃花は何でもマスコミ使ってアピール。
    寡黙とか言ってるけど、永田町帰りのインタビューでもニコニコペラペラ、そして超カメラ目線。(キモッ)

    このトピで貴乃花アンチから白鵬(モンゴル)アンチに変えようとしても無理です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。